HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [総理大臣は誰がなっても一緒だと思いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [有名人と誰(生物)が似てる。というのはあります?]
話題

毎日がつまらないです。人生変えたいです。

カテゴリ:雑談
 毎日つまらない日々を送っています。友達もなく彼氏もなく趣味もない
どうしたら面白くなるでしょうか? 会社もつまらない。。。


投稿者 : 簿記2級が欲しい 日時 : 06/06/17 15:01
Infomation 79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

馬鹿正直が取り得だと勝手に思っていたが、少々疑問と変化を求めて
朝夕ポイ捨てを一本ずつしています。

no.70 ( 記入なし06/10/22 10:06 )


皆様、

『血管』だけ は、「つまらない」ようにしてね...

no.71 ( 記入なし06/10/22 10:30 )


おれも

no.72 ( トシ06/10/22 10:36 )


つまらないにも、いいことがあります 何ですか? 
答え 安全です

no.73 ( 記入なし06/10/22 10:49 )


友達をつくり、趣味もつくれば
何かに興味をもって、スクールやスポーツジムや
何かのサークルにでも入れば、友達もできるチャンスも
あるし、楽しいと思うよ。仕事は、お金をもらっているし
しんどいことがあっても当然、割り切ること。

no.74 ( 記入なし06/10/22 12:34 )


楽しむと言うか、ニュース見て世界の裏の実情を模索してみては!!
いろいろ見えてきますよ(・0・)!!

no.75 ( ちび大根06/10/22 22:04 )


表がひどすぎないかい?
こんなもんかい?

no.76 ( 記入なし06/10/22 22:10 )


おもて?

no.77 ( ちび大根06/10/22 22:14 )


じゃあ!びっくりニュースあるんだけど・・・知りたい?

no.78 ( ちび大根06/10/22 22:47 )


あのね、サリン事件あったでしょ!あれでね警視庁は前日に防毒マスクの訓練してたんだよ!なんか前もって知ってたみたいだね。


警察関係者からの裏情報でした。

no.79 ( ちび大根06/10/22 22:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

79 件中 70 から 79 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [総理大臣は誰がなっても一緒だと思いませんか] [話題をお任せ表示] 次 [有名人と誰(生物)が似てる。というのはあります?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「毎日がつまらないです。人生変えたいです。」と似ているトピック
01. こんな人生だけど頑張ろっと
02. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
03. 人生って短いと思いませんか?
04. 人生について語ろうではありませんか
05. 人生は生きていれば良いです
06. 人生やめたいひといますか?
07. 人生をやり直したいと思っています
08. 人生楽しくいきましょうよ
09. 毎日泣いてばかり居ます
10. 無職の人の毎日教えてください
「毎日がつまらないです。人生変えたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
02. 無職生活約1年。なかなか勇気がでません。
03. 何で無職なの?今どうやって生活してる?
04. 無職生活がこのままずっと続いていったら
05. 人生は生きていれば良いです
06. 年末年始って無職にとっては辛くないですか
07. リアル無職、リアル貧乏な人達で語りましょう。
08. 40代独身男の再出発について
09. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
10. 人生投げたくなってきた。遊ぶ金もない。
HOME 掲示板&トピック一覧