HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職者の自助グループってないんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [国会議員は不要だと思わなませんか?]
話題

サラ金から借り入れありますか?

カテゴリ:雑談
人生破綻 家庭崩壊

投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/01 19:47
Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>8
そんなに借りられるなんてすごい!
借金も甲斐性のうちって言うじゃない!

no.12 ( 記入なし05/08/01 20:39 )


サラリーマン金太郎

no.13 ( 記入なし05/08/01 21:42 )


特命係長「只野仁」

no.14 ( 記入なし05/08/01 21:44 )


数社に180万あります。
無職なので払ってません。
1000円だけ入金しとけば何とかなります。

no.15 ( 記入なし05/08/04 00:16 )


0です。
でも貯金も危ういのでそろそろ・・・・

no.16 ( 記入なし05/08/04 00:18 )


借金の支払い月々6万円。これ位最低でも
支払わなくてはいけません。借金の額は
わかる人はわかると思います。はぁ〜・・・
減らしたい。

no.17 ( しゃっきんぐ05/08/04 15:15 )


さっきTVでやってた。
ほんとにあんな脅しのTELが来るのか。
「夜明けの会」っていうところで、支援してるらしいから相談した方がいいかも知れないですよ。
あと行政書士とか。
とにかく、違法な利率だから商売自体が犯罪らしいです。やり口も。

no.18 ( 記入なし05/08/04 15:19 )


取り立てる側も行政書士だったりして。

no.19 ( 記入なし05/08/04 15:50 )


違法性があるから、裁判するのがいいね。

no.20 ( 記入なし05/08/04 15:54 )


借金のかたに娘売り飛ばすぞ
ゴルァ〜

no.21 ( 記入なし05/08/04 15:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職者の自助グループってないんでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [国会議員は不要だと思わなませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「サラ金から借り入れありますか?」と似ているトピック
01. サラ金にどのくらい借金ありますか?
02. 無職でサラ金等から借金してる人いますか?
03. お金の貸し借りについて語りませんか。
04. 借金はいくらありますか?
05. サラ金どこ利用してますか?
06. 金は天下の回りもの。じゃあだれがいっぱい持ってるの?
07. 銀行までサラ金の国でいいのだろうか?
08. 借金額ぶっちゃけましょう
09. どれくらい迄年金が払えるかな
10. もし、有り金が尽きたらどうしたら良いのでしょうか?
「サラ金から借り入れありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職でサラ金等から借金してる人いますか?
02. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
03. 風呂って毎日入るものですか?
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 無職で借金だらけの人
06. 風邪って何日で治るものでしょうか?
07. 40代の再就職は厳しいですか?
08. 妻子持ちで無職の方いますか?
09. 毎日暇で何をしたらいいのか分りません。
10. もう何処を受けても受からない気がしてきた人
HOME 掲示板&トピック一覧