HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたの給料明細を見せて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [出欠確認をしましょう]
話題

かっこよすぎて困ってるんですけど

カテゴリ:雑談
解決法ってありますか?

投稿者 : ダンディー前園 日時 : 05/01/16 17:53
Infomation 54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

名スレ

no.45 ( 記入なし05/06/03 00:18 )


ガクトは炭水化物食わないとか言いながら
こないだテレビで小龍包だのラーメンだのワシワシ食ってたな

no.46 ( 記入なし05/06/03 00:21 )


僕も困ってるんですけど

no.47 ( 記入なし05/06/03 00:41 )


カッコよすぎて、中身がついていけないというのはあるよね。
中身とカッコのバランスを取るのは難しいよね。
褒める女っているけど、やつらのせいでどんどん周りの評価が上がっていって
かっこよくなっていくから、そのたびに謙遜しなきゃいけない。それがだるいよね。

no.48 ( 記入なし05/06/03 00:48 )


カッコはいいんですが、毛深いんです

no.49 ( 記入なし05/06/03 00:49 )


 ばかじゃない?

 かっこよすぎてこまることないじゃん

no.50 ( プリン05/06/03 19:27 )


>50

おっ! 元気になったじゃん

no.51 ( 記入なし05/06/03 19:28 )


かっこよすぎて、困る。
とか、人生一度でも言ってみたい!!

no.52 ( 記入なし05/06/03 23:16 )


かっこいい

no.53 ( 記入なし05/12/08 13:13 )


元ホストの漏れの古都?

no.54 ( 軍手05/12/08 13:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

54 件中 45 から 54 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたの給料明細を見せて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [出欠確認をしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「かっこよすぎて困ってるんですけど」と似ているトピック
01. どうして働かないんですか?
02. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
03. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
04. 何でうこうなっちまっんだろう
05. 働いているんですか?聞かれたなんて答えればいいですか
06. 愛するって愛されるってなんだ
07. 生きてさえいればいいんですか?
08. 見たくても、見れないんです。
09. 陥れられて。どう振舞うべきなんですか?
10. 陥れられてどう振舞うべきなんですか?
「かっこよすぎて困ってるんですけど」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. どうして働かないんですか?
02. 清掃員をやりたいんですが
03. ブラック企業の見抜き方について
04. 職歴詐称している人いますか?
05. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
06. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 50才代無職どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧