HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皇室についてどう思います?支持、不支持。] [話題をお任せ表示] 次 [考えすぎは良くないですよ]
話題

もし、パソコン買うならVistaの前?後?

カテゴリ:議論
 Windowsでは約5年ぶりの新OS「Windows Vista」がいよいよ登場する。すでに10月末から、パッケージソフトの予約や新規購入者向けの優待アップグレードキャンペーンなどがスタート。一般向けの発売日も、07年1月30日に正式決定した。新OS搭載モデル発売まであと2か月。量販店やメーカーも「Vista対応PC」の宣伝に本腰を入れ始めた。新OS登場まで「待つ」のが賢明なのか? それともデパートのバーゲンやタイムセールのように、発売直前のタイミングをうまく活用したほうが得なのか? 

投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/16 21:02
Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

98のときもXPのときもそうだったけど
パソコンを複数台持ってる人は別にして
最初は飛びつかない方が無難だね

no.5 ( 記入なし06/11/17 10:12 )


個人的にはOSの刷新にではなく、現在メインで使用している(フリー)ソフトがきっちり動く環境になるタイミングにあわせたいかな。

no.6 ( 崖っぷち博徒06/11/18 01:54 )


普通、無職や超低所得者がパソコンを買うのも
おかしいし、ましてや、ネットをやりマクって
いるのも、なにかおかしい。
他のコストで切るつめているとはいても。

no.7 ( 記入なし06/11/18 13:51 )


普通、無職や超低所得者がパソコンを買うのも
おかしいし、ましてや、ネットをやりマクって
いるのも、なにかおかしい。
他のコストで切るつめているとはいても。

no.8 ( 記入なし06/11/18 13:51 )


馬鹿正直に完成品を買うようなことしないし。
ヒキニートでなければ貯金ぐらいできる。
ISPも安さ最優先で。
今時PCがない方が、就職活動に差し支える。

というわけで、少しもおかしくないよ。

no.9 ( 記入なし06/11/18 15:39 )


私ならパソコン用燃料電池とハードディスクの代わりに
フラッシュメモリ搭載型が一般化するまで待つかな。

no.10 ( 記入なし06/11/19 11:09 )


すでにXP使ってる奴はどうするんだ?

no.11 ( 記入なし06/11/19 12:03 )


Vista対応PCを使いこなせるかどうかが問題
1年も経てば、中古屋で半値位で売っている。

no.12 ( 記入なし06/11/19 12:48 )


しばらく様子見でしょう。初版はどうも不具合が出るだろうし。
タイミング的には他のパーツも新しくなってきているから買い時だろうけど。

no.13 ( トマニーン06/11/19 12:50 )


雑誌の付録にビスタ付いてたぞ

no.14 ( 06/11/19 17:13 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皇室についてどう思います?支持、不支持。] [話題をお任せ表示] 次 [考えすぎは良くないですよ]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「もし、パソコン買うならVistaの前?後?」と似ているトピック
01. どんなパソコンをつかってますか
02. パソコンについて困ってます。
03. パソコンは、体に悪いらしい?
04. パソコンを極めたいんです。どうすれば?
05. パソコンを辞めたいと思うのですが
06. パソコン詳しい方教えてください。
07. パソコンが変なんです。助けてください。
08. パソコンのCDが読み取れない
09. パソコンの仕事について
10. パソコンの資格をいろいろあるけれど
「もし、パソコン買うならVistaの前?後?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. おススメの玩具・フィギアを語ろう
02. ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。
03. 結婚と独身はどちらが得か??
04. どこの航空会社が好きですか
05. おススメの玩具・フィギアを語ろう
06. おススメの玩具・フィギアを語ろう
07. 見たくても、見れないんです。
08. 仕事がなくてつらいです
09. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
10. 30代のアニメ好きいませんか。
HOME 掲示板&トピック一覧