HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [豊中市の就労支援機関はすごい] [話題をお任せ表示] 次 [なまほにかかったら仕事出来なくなった]
話題

清掃員をやりたいんですが

カテゴリ:就職
夜間定期清掃の募集がないのよね
一応1年の経験があるからワックス以外は全部出来る
基本的に16インチポリッシャーにブラシパッド付けて気合で押さえつけて洗うのと
モップがけ(絞る時は金属製のモップリンガーを使ってた)とレンジフード洗浄をやってたんだ
会社が潰れて他の会社に行ったのだけどモップを素手で絞ってたら
手にひび割れ出来て仕事が出来なくなったから辞めるしかなかった
二番目の会社のポリッシャーは水タンク付いてないから洗剤撒き要員が必要だったし
モップリンガー無いから非効率的だったんだ
足踏み式のプラスチックのモップリンガーはあれダメね全く絞れない
手押し式の金属のモップリンガーが専用バケットとセットだから
モップを捻って入れてやって数回フルパワーでガチャコンガチャコンすると凄い絞れるんだ
ちなみにバケットの容量は20Lで形状は長方形なので無茶してもペール缶みたいに倒れないんです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/20 21:01
Infomation 109 件中 100 から 109 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

真冬の外での掃除はしばれるたい。地獄たい!

no.100 ( 記入なし14/01/15 07:41 )


駅ビルの清掃はきつかったです。
特に夏場は地獄みたいでした。
意地の良くないオッサンやオバサンも何人もいました。
二度とやりたくないですね。

no.101 ( 記入なし14/01/15 07:56 )


ドラマで清掃業をしているのは、俺らと同類の男だけ。女はほとんどいない。
でも、現実の清掃業は、女ばかり。

no.102 ( 記入なし14/03/10 19:40 )


マンションの清掃とか女より男の方が多くなってきたな

no.103 ( 記入なし14/03/10 20:18 )


マンションの清掃ってトイレないからよくね?

no.104 ( 記入なし14/03/10 20:33 )


やった事ないから分からない。

no.105 ( 記入なし14/03/10 22:33 )


電車の清掃作業員になりたいけど求人が見かけませんね。

no.106 ( 記入なし14/03/14 13:47 )


あの清掃業務はマスコミでもカッコ良く取り上げられたが
工場のライン作業のようにキツイですよ

no.107 ( 記入なし14/03/14 13:53 )


清掃のパートって男性でも入れますか?
おばさんが多い印象もあるし、
理由として女子トイレの清掃があるからだというのも分かるのですが

no.108 ( 記入なし14/07/02 13:35 )


何でも庶民の仕事はキツイ、朝6時から行っていたけれど大変だった。 楽な仕事は公務員って先週 本にのっていたよ。

no.109 ( 記入なし14/07/02 23:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

109 件中 100 から 109 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [豊中市の就労支援機関はすごい] [話題をお任せ表示] 次 [なまほにかかったら仕事出来なくなった]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「清掃員をやりたいんですが」と似ているトピック
01. 清掃員のなりかたについて
02. 病院の清掃婦の正社員になろうと思ってますが・・・。
03. 契約社員は実際どうなんですか?
04. 派遣社員ってどうなんですか?
05. ホテルの清掃スタッフってどうなんでしょう?
06. UFJの社員ってどうなるんですか?
07. かっこよすぎて困ってるんですけど
08. どうして働かないんですか?
09. なっち!これからどうなるんだ?答えてくれ!
10. なんで苦しんでまで生きなければならないんですか?
「清掃員をやりたいんですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 病院の清掃婦の正社員になろうと思ってますが・・・。
05. 40代から何かできる職業はありますか?
06. 全日本自宅警備員組合本部
07. 女性の多い職場で苦戦しています。2
08. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
09. 40歳過ぎて現在無職の方
10. 食品工場のラインのアルバイト
HOME 掲示板&トピック一覧