HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [30歳過ぎて役に立つ資格って] [話題をお任せ表示] 次 [鬱病から脱出か。でもひどい不眠です。]
話題

応募の備考欄に応募内定まで2週間程度と考えて下さい

カテゴリ:雑談
「ひき殺されてーのかバカヤロコンニャロおめぃ!」
「葬式してーのかバカヤロコンニャロおめぃ!」

「じゃまだどけどけぃ。」

「応募の備考欄に”応募〜内定まで2週間程度と考えて下さい”
って書いてあったんだぞバカヤロコンニャロおめぃ!」
「実際応募から最終面接まで1ヵ月半もかかってんじゃねーか
バカヤロコンニャロおめぃ!」

「応募の備考欄に”応募〜内定まで2週間程度と考えて下さい”
って書いてあったんだぞバカヤロコンニャロおめぃ!」
「最終面接から不採用通知が3日で速達で届きやがって、
そこだけ早くてどーすんだバカヤロコンニャロおめぃ!」

「じゃまだどけどけぃ。」

「暇でしょーがねーから無職.com、ほぼ毎日見てんだぞ
バカヤロコンニャロおめぃ!」
「なんだかんだで意外と役に立つスレがあるから俺は見にきてんだぞ
バカヤロコンニャロおめぃ!」

「暇でしょーがねーから無職.com、ほぼ毎日見てんだぞ
バカヤロコンニャロおめぃ!」
「どうせまたスレ消されるんだろうけど、こんなスレ立てるのにも
結構勇気がいるんだぞバカヤロコンニャロおめぃ!」

「じゃまだどけどけぃ。」


投稿者 : たまにココから。 日時 : 05/03/07 12:06
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

「じゃまだどけどけぃ。ブンブンブン!」

「レギュラーとかいうお笑い芸人がエンタの神様ってTVに
出演してたんだバカヤロコンニャロおめぃ!」
「正直”あるある探検隊”だか”レギュラー”だか
コンビ名分かんないじゃねーかバカヤロコンニャロおめぃ!」

「レギュラーとかいうお笑い芸人がエンタの神様ってTVに
出演してたんだバカヤロコンニャロおめぃ!」
「お前らのやってるネタは”レギュラー”どころか
”ベンチ入り”って感じじゃねーかバカヤロコンニャロおめぃ!」

「じゃまだどけどけぃ。」

「お昼の定番”笑っていいとも”っていう娯楽番組
放送してるんだバカヤロコンニャロおめぃ!」
「昔は増刊号楽しみにしてたのに無職になってから毎日見れて、
楽しみ一つ消えちゃったじゃねーかバカヤロコンニャロおめぃ!」

「お昼の定番”笑っていいとも”っていう娯楽番組
放送してるんだバカヤロコンニャロおめぃ!」
「ハッキリ言って、タモリ以外の出演してる芸能人が将来無職に
なるか心配になってくるじゃねーかバカヤロコンニャロおめぃ!」

「じゃまだどけどけぃ。」

no.18 ( たまにココから。05/03/09 22:02 )


「前が邪魔」次々ぶつける トラック運転手を逮捕

 宮城県警大和署は9日、「前の車が邪魔だ」と大型トラックを故意に乗用車3台に追突させ逃走、7人にけがをさせたとして、傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで岩手県花泉町花泉林ノ沢、運転手佐々木秀一容疑者(54)を逮捕した。
 佐々木容疑者は宮城県から千葉県まで米を運ぶ途中で「早めに着いて休む時間がほしかったので急いでいた」などと供述している。
 調べでは、佐々木容疑者は1月9日夕、宮城県大衡村の国道4号で、トラックを乗用車3台に追突させそのまま逃走、男女7人に肋骨(ろっこつ)骨折などの重軽傷を負わせた疑い。
(共同通信) - 3月9日17時24分更新

リアルでやるヤツに乾杯。
オチ考えるのめんどくさくなったな。

no.19 ( ニュースマン05/03/09 22:10 )


よーく聞かせておきます

no.20 ( 宮城県警05/03/09 22:14 )


>19
だったら東北道使えってんだ!バカヤロコンニャロおめぃ!

no.21 ( 記入なし05/03/09 23:14 )


やっぱりこのスレ在ったか・・

no.23 ( トシ06/10/06 21:14 )


・・・・・・・・

no.24 ( トシ06/10/06 21:14 )


腹巻にシップ貼ってるんだバカヤロコンニャロおめぃ!

no.25 ( トシ06/10/06 21:15 )


だれか言えって言うんだバカヤロコンニャロおめぃ!
NHKももう無理だっぽなんだよコンニャロおめぃ!

no.26 ( トシ06/10/06 21:17 )


だから( __)ノ|電柱|スレ上げろって言ってるんだよ
バカヤロコンニャロおめぃ!

no.27 ( トシ06/10/06 21:18 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [30歳過ぎて役に立つ資格って] [話題をお任せ表示] 次 [鬱病から脱出か。でもひどい不眠です。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「応募の備考欄に応募内定まで2週間程度と考えて下さい」と似ているトピック
01. 一度内定した会社を断って一週間経って行きたくなりましたが
02. 一度応募した会社に応募できるのでしょうか?
03. 書類選考の結果がもう少しで2週間
04. 社長の公募に応募しませんか
05. 求人募集で年収と年間休日の妥協点はどの程度ですか?
06. 求人募集していない会社に応募ってどうでしょう?
07. 私も自民党の公募に応募しておけばよかった
08. 書類選考の結果がもう少しで3週間
09. 退職金の制度が無い会社、応募しますか?
10. 35歳以上の方の応募頻度について
HOME 掲示板&トピック一覧