HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [正直日本にはもう希望は持てない] [話題をお任せ表示] 次 [ナンパしたことある方いますか?]
話題

携帯ほしいんですけど無職でも買えますか?

カテゴリ:生活
現在、無職なんだけど携帯って買えるのかなぁ?

投稿者 : アズ−ル 日時 : 06/05/16 14:18
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

待ちうけのやいいんでないかい?基本¥は3000くらいだけど 自分からすると1分50~~~~~~60円しちゃうのが キズ いま べっど

no.3 ( 222、410410だよ06/05/16 14:30 )


携帯が無いから仕事やる気もおきないのよ。

no.4 ( アズ−ル06/05/16 14:38 )


プリペード式なら安いだろう。

no.5 ( 記入なし06/05/16 14:39 )


でんわだれもでんわ  w

no.6 ( 記入なし06/05/16 14:42 )


しかし駄目だな中国人は
2ヶ月ぶりにかけたら全然違う中国人が持ち主になってる
どうなってんだろ?

no.7 ( 記入なし06/05/16 14:46 )


アズール よ おれもあるけどけいたい さいともしてないし ただはなすだけ  不便なときもあるけど な けいたいがすべてではないぞ もっと他に大切ななにかがあるはずだから さーハイッあるある探検隊×2NO.7よ すごいね君 チャイナに友いるのかい?

no.8 ( 222、410410だよ06/05/16 14:59 )


携帯って職業記入欄なんかあったけ?
まぁあったとしても適当に書いておけばいいのでは。
チェックするわけないだろうし。

no.9 ( 記入なし06/05/16 15:14 )


 無職でも携帯はもてる。携帯ショップナリ扱っている店に通帳とはんこを持っていけば加入できます。料金は加入者の銀行口座引き落としです。ただしその引き落とし日に口座に金が無ければ電話使用不可能になりますが・・・

no.10 ( バイオマスター06/05/16 15:17 )


no,9 君 あるよ その 履歴書にもよるけど 貞子来ないな〜 )^O^(「「y

no.11 ( トシ06/05/16 19:02 )


まだ都市部の駅前で、立ちんぼさんが売ってるんじゃないの?訳有り携帯

no.12 ( 記入なし06/05/16 21:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [正直日本にはもう希望は持てない] [話題をお任せ表示] 次 [ナンパしたことある方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「携帯ほしいんですけど無職でも買えますか?」と似ているトピック
01. 今は無職でパッとしないんですが
02. 無職しすぎて筋肉つけたいんですが
03. 無職だからなんだと言うのだ
04. 無職になったら、結構お金使うんですが
05. 無職の理由ってなんですか?
06. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
07. 無職だととても寂しくなりませんか?
08. 無職になってから悩んでいます。
09. 無職のあるあるを書いてください
10. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
「携帯ほしいんですけど無職でも買えますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 38歳、無職、消えたいんですが…
02. auとdocomo、買うならどっちがいいでしょう。
03. 無職の身で、携帯の必要性、及び、格安で維持する方法は?
04. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
05. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
06. 無職になったら、結構お金使うんですが
07. 無職だからなんだと言うのだ
08. 副職している人はいますか?
09. 福祉施設のいじめ・職場環境
10. 晩ご飯は何を食べてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧