HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [歯医者が怖いという人集まってください] [話題をお任せ表示] 次 [携帯ほしいんですけど無職でも買えますか?]
話題

正直日本にはもう希望は持てない

カテゴリ:雑談
日本はこれから明るい材料ないしお先真っ暗。

海外移住しようかと考えています。


投稿者 : 移住計画中 日時 : 05/01/13 19:58
Infomation 277 件中 268 から 277 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

寒。マーマと一緒に寝てるんだ悪寒がしてきた。

no.268 ( 記入なし06/01/22 01:10 )


ままと一緒に練れってかお前ら親に愛されてねえ証拠だにゃあ
母のぬくもりこれ人の本能。愛されず生きてきたやつがやばい犯罪起こすんだにゃあ
愛する人より愛される人になれよおみゃえら

no.269 ( 親子ニート06/01/22 01:16 )


過保護はニートの促進剤

no.270 ( 記入なし06/01/22 01:22 )


>269
挨拶できなくても仕事ができりゃ問題なし。孤高の天才と呼ばれて見せる
孤独を背負い生きてきた俺の人生。失うものはない、今はただ夜明けを待つ
クズでいい、あほでいい、にーとでいい、それでもおれはいきていく。
決めた、おれ、入社挨拶のとき無職どっと込むって知ってか?と、爆弾発言だ!!
俺、そこで親子ニートで生きてます。っ低宇津木の日会社はパニックだ。
そしたら俺無敵ちゃう、一目置かれる世きっと。公務員も認めた元ニート、やつは神だ! 

>愛する人より愛される人になれよおみゃえら

no.271 ( 記入なし06/01/22 01:23 )


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/job.html?d=14mainichiF0514m106&cat=2&typ=t

日本では「男性」が不幸ですorz

no.272 ( 鋼牙⇔くぼっち06/05/14 20:14 )


自分自身がどんな感情を持とうとも外国人からみれば、我々は日本人・・・

no.273 ( 記入なし06/05/16 14:00 )


ニートが海外で暮らせる勇気があったら
にーとになってない
働くより大変だぞ

no.274 ( あやや青山06/05/16 14:14 )


ニートが海外に行ったらたぶんミートになる

no.275 ( 記入なし06/05/16 16:17 )


なんかアマゾン川のそばでピラニアの干物と一緒にミートになったニートが売っていそう

no.276 ( 記入なし06/05/16 16:19 )


no.275&276おまえら二人 ダブルパンチ(`" #)y]]]

食らわすよ

no.277 ( トシ06/05/16 21:22 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

277 件中 268 から 277 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [歯医者が怖いという人集まってください] [話題をお任せ表示] 次 [携帯ほしいんですけど無職でも買えますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「正直日本にはもう希望は持てない」と似ているトピック
01. これから日本はどうなると思います?
02. なんかこの日本悪くなって来てませんか?
03. 日本はよくやったよ。褒めましょう
04. 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
05. 日本を良くするにはどうすれば?
06. 正直ぶらぶら遊んで暮らしたい
07. 希望休日数は何日ですか?
08. こうなって欲しい!という希望をどうぞ。
09. この先の日本でどうやって生き抜いていくか
10. この先日本は何で食べていく?
「正直日本にはもう希望は持てない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 自分がやる気になるお気に入りの曲は何ですか?
02. 生きる希望がなくなった方いませんか?
03. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
04. 喋らなくていい仕事何てありますか?
05. 必ず儲かるプログラムって
06. 派遣の気持ちはわかるが、使うほうだって辛いんだぞ!
07. 26歳の無職なんですけれども相談したいのですが
08. プログラムを作れる人たちで何かをやりませんか?
09. お酒が好きな人はいますか?
10. 職歴が皆無・無職歴が長い人は?
HOME 掲示板&トピック一覧