HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [10万円で人生一発逆転できる投資は、何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [「やりたくない恋愛」ってありますか?]
話題

38歳、無職、消えたいんですが…

カテゴリ:相談
何社受けても受かりません…つらいです。同じ思いを語りませんか?…もう無職に疲れました。ちなみにうつ病です。よろしくお願いいたします…

投稿者 : こ〜てる 日時 : 14/03/17 19:16
Infomation 153 件中 144 から 153 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>143
基本的には同意。
何歳ですか?

no.144 ( 記入なし14/10/25 21:28 )


>自分で自分囲い込んで何かいいことあるか?
その言葉、しびれたぜw

no.145 ( 記入なし14/10/25 22:03 )


お金持ちの裕福な人なら囲って生きるのもありですね。

no.146 ( 記入なし14/10/25 22:30 )


お金持ちの裕福な人でも自分を囲んでたら生きづらいと思うけどな。

no.147 ( 記入なし14/10/25 22:34 )


年齢と言うよりレールだなって思います。

誰もが言う常識っていうレールって言うか、高卒又は大卒で会社に勤めて苦しくても逃げ出さず定年までっていう誰が言ったかわからない時代錯誤の常識感。

新人にちゃんと教育させなかったり、一度レールを外れると悪人扱いする社会や会社が悪いと思う。

辛たん・・・・。

no.148 ( とんかつ14/10/25 23:13 )


>>143
感動した

no.149 ( 記入なし14/10/27 02:54 )


>誰が正社員が偉いって決めたよ。

偉いかどうかは別としてバイトよりは正社員になりたい。

no.150 ( 記入なし14/11/03 03:29 )


>新人にちゃんと教育させなかったり
思うけど、
教育を手取り足取りで育ったゆとり世代が対応する実社会は、
即戦力だけを要求する1億総職人修行社会ときてる。
ぬるま湯しか知らない者にいきなり冷水と熱湯だけじゃ人として壊れるのも無理ないよな。

no.151 ( 記入なし14/11/03 07:59 )


教育するより使い捨てのほうが経済効率が高いと考えてるんじゃないの

no.152 ( 記入なし15/03/16 17:26 )


笑えたものガチやろ

no.153 ( 記入なし15/06/26 17:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

153 件中 144 から 153 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [10万円で人生一発逆転できる投資は、何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [「やりたくない恋愛」ってありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「38歳、無職、消えたいんですが…」と似ているトピック
01. 36歳で無職の方っておられますか
02. 今は無職でパッとしないんですが
03. 携帯ほしいんですけど無職でも買えますか?
04. 無職しすぎて筋肉つけたいんですが
05. 無職だからなんだと言うのだ
06. 無職になったら、結構お金使うんですが
07. 無職の理由ってなんですか?
08. 40歳で突然の無職で困っています。
09. 26歳の無職なんですけれども相談したいのですが
10. やりたいことが無いから今無職なんですが
「38歳、無職、消えたいんですが…」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 年金問題、生活保護について
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 40歳過ぎて現在無職の方
06. 50才代無職どうしてますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 面接に行った変な会社ありましたか?
09. 男は、結婚すべきかどうか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板&トピック一覧