HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [38歳、無職、消えたいんですが…] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの必殺技を教えて下さい]
話題

「やりたくない恋愛」ってありますか?

カテゴリ:雑談
「これは、やりたくねぇな〜」って思う恋愛は、ありますか?
僕は、肉体関係を持つような恋愛はしたくないです。


投稿者 : 将来モテそうにない高校生 日時 : 12/04/18 23:13
Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

それは錯覚ではなく、特殊な能力である超能力。

俺もかなり透けて見える。特に夏場の薄着は裸を見てるようなものだよ。
超能力なので仕方ない。

no.46 ( 記入なし13/08/01 07:26 )


今でも能力が衰えていない私は変態能力者

no.47 ( 記入なし13/08/01 07:30 )


透視能力を発揮させる被写体にも責任はある。

特殊能力を変態と卑下してはいけない。

no.48 ( 記入なし13/08/01 09:00 )


ゴリラとの恋愛

no.49 ( 記入なし13/08/02 10:48 )


コリスとの恋愛はしたい

no.50 ( 記入なし13/08/02 16:13 )


女の尻に敷かれるパターンだけは避けたい。次に付き合う奴とはフェアな関係性を築きたいね、俺なんかは。

no.51 ( 記入なし14/04/04 04:45 )


相手が結婚歴有り、子持ち

no.52 ( 記入なし14/04/04 22:39 )


特殊能力で見ていたら女が振り向いてすごいブスだった

no.53 ( 記入なし14/04/04 22:42 )


 暴行のきっかけは、36年前の夫の不倫だった――。東京・目黒で昨年7月、介護していた夫(当時79)を殴って死なせたとして、傷害致死の罪に問われた妻(71)の裁判員裁判の判決が25日、東京地裁であった。島田一裁判長は「夫の不倫を思い出して不満がこみあげ、暴力に及んだ」と認める一方、「反省している」として、懲役3年執行猶予5年(求刑懲役4年)を言い渡した。

  判決によると、被告は夫の介護を続けていた昨年7月24日、東京都目黒区の自宅で、夫の頭や顔を数回殴り、8月2日に急性硬膜下血腫で死亡させた。

  公判で、犯行に至る経緯が明らかになった。被告は約50年前に大手銀行員の夫と結婚。夫の退職後も生活に不自由することはなかった。ところが昨年2月、胃がんなどの手術をした夫は介護が必要な状態に。法廷で被告は「あまりに急な介護で心の準備が追いつかなかった」と証言。そんなとき、36年前の苦い記憶が脳裏をよぎったという。

  1979年、夫は45歳、被告は36歳だった。夫はゴルフだと言って、よく泊まりがけで出かけた。ある日、夫の名刺入れから女性の写真を見つけた。夫の職場前で待つと、20歳ぐらいの女性と一緒に出てきた。夫は不倫を認め、謝罪した。

  被告は20歳で夫と結婚。夫以外の男性と交際したことはないという。不倫発覚後も、子どもに夫婦げんかを見せまいと、夫を責め立てることはしなかった。自分のプライドもあった。胸にしまったはずだった。

  しかし、一昨年から、夫婦の思い出話をする中で、ふと、この不倫が話題にのぼった。夫は時効と思ったのか、女性を次第に好きになり、旅行に行ったことなどを打ち明けた。「妻としては、一番聞きたくないことでした」と被告。そこに介護の不安が重なり、犯行に及んだと説明した。

  保釈後にカウンセリングを受けた被告は、こうつづった。「もっと夫に頼って、甘えれば良かった」「お互いに本心をぶつけ合う機会だったのに、逃してしまった」

  島田裁判長は判決の最後に、「被害者との約50年間の思い出は楽しいこともあったはず。感謝の気持ちを忘れず、弔ってください」と諭した。被告は涙ぐんでうなずいた。

  判決後、裁判員ら4人が会見に応じた。実家で母親が父親を介護する20代の女性は「母も不満がたまっているかもしれない。自分も改めて家族を見つめ直そうと思う」。補充裁判員を務めた男性(34)は「身近に起こりうると感じた。家族でコミュニケーションをとり、不満をためないことが大切と感じた」と話した。(塩入彩)

こんな女性だったら絶対に恋愛なんかしたくはありません。
銭をもらってもゴメンです!

no.54 ( 記入なし15/06/26 16:16 )


親父に言われた、バックシャンには、気を付けろって、必ず前も見ろだって

no.55 ( 記入なし15/06/26 16:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [38歳、無職、消えたいんですが…] [話題をお任せ表示] 次 [あなたの必殺技を教えて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「やりたくない恋愛」ってありますか?」と似ているトピック
01. これから良い恋愛をしたいです
02. 今までの恋愛を振り返ってみて
03. 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
04. 恋についていろいろ語り合いましょう
05. 恋について色々話しましょう。
06. 恋をしようじゃないですか
07. 無職だけど恋愛したい
08. 無職だって恋愛したいですよね?
09. 生まれて初めての恋愛相談です
10. 結婚、恋愛あきらめました
「「やりたくない恋愛」ってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?
02. 30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。
03. 今、どんな曲聞いてますか?
04. 男は、結婚すべきかどうか
05. ホンダの期間従業員について
06. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. やめたいことありますか?
09. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
10. ハローワークに行って思ったこと
HOME 掲示板&トピック一覧