HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間をもてあます間にできる楽しいこと]
話題

これから良い恋愛をしたいです

カテゴリ:雑談
どんな事に気を付ければ、恋愛を成功させる事ができるのでしょうか?
私はいつも恋愛では失敗ばかりをしていました。
そんな自分とはもう決別したいのです。
30代の独身の男性です。
年収は200万円前後です。
アルバイトで生活をしています。
家賃4万円のオンボロアパートで一人暮らしをしています。


投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/01 01:08
Infomation 32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>22
恋愛となれば相手は当然体を求めてきますがそれでも受け入れますか?
年齢的にも子供は望まないとは思いますけども。

no.23 ( 記入なし08/05/02 21:24 )


あたりまえじゃんか(笑)何言ってんのよ^^

no.24 ( めとろん08/05/02 21:30 )


めとろんさんと恋愛したいです。

no.25 ( 記入なし08/05/02 23:13 )


おーーー@@

no.26 ( めとろん08/05/02 23:20 )


中高年で低賃金バイトの俺に恋愛なんてはは・・ははは・・・

no.27 ( 記入なし08/06/25 13:18 )


恋愛か・・・関係ないから哀しい

no.28 ( 記入なし08/07/02 02:00 )


おんぼろアパートで十分もっと安いアパート捜して女なんて関係なく資格を取りなさい。
そんな感じで如何ですか

no.29 ( なし08/07/03 02:35 )


女なんて信用するな。あいつら、さも自立してるぞみたいなツラしてるが、
イケメンか金持ちに言い寄られたら、ほいほいついていく。
だいたい世の中の男が女に甘いから、つけあがるんだ。

no.30 ( 記入なし08/07/03 17:00 )


ん・・。

no.31 ( 記入なし08/07/03 17:26 )


>>30
それは、女だから男だからでなく
人はそんなものだからでしょ。
 男でも浮気しないのもいるし女でもしないのもいる
男でも浮気する香具師いるし女でもいる

no.32 ( 記入なし08/07/05 14:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

32 件中 23 から 32 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [鬱で今日会社休んじゃったら書き込んでください] [話題をお任せ表示] 次 [無職で時間をもてあます間にできる楽しいこと]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「「やりたくない恋愛」ってありますか?」と似ているトピック
01. これから良い恋愛をしたいです
02. 今までの恋愛を振り返ってみて
03. 女から追いかけると、男って冷たくなるの恋愛って?
04. 恋についていろいろ語り合いましょう
05. 恋について色々話しましょう。
06. 恋をしようじゃないですか
07. 無職だけど恋愛したい
08. 無職だって恋愛したいですよね?
09. 生まれて初めての恋愛相談です
10. 結婚、恋愛あきらめました
「「やりたくない恋愛」ってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 首都圏で就職したい人達よ、集まれ
02. 宗教で人生の道を誤った人いますか?
03. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
04. クリスマスは無職コムで語らいましょう
05. 一人も友達いません。話相手もいません。
06. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
07. 結婚もしないで独身での楽しみは何ですか
08. おススメの玩具・フィギアを語ろう
09. 仕事がなくてつらいです
10. 無気力に悩ませられる人いらっしゃいませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧