HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [これからますます増税されるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今から医学部を受けようという人はいますか?]
話題

無職だって恋愛したいですよね?

カテゴリ:生活
無職だって恋愛したいというやつ大集合してください。

投稿者 : 電車男 日時 : 04/12/19 21:12
Infomation 64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

うん、人を見る時に、性的な魅力と人間的な魅力とを分けて見たり 
する事はないですよね、実際。 
40代の恋愛って、10代や20代の頃の好きになる相手の基準のようなものが 
大きく変わってきているんでしょうね、きっと。 
私は男性ですけど、現在では女性に対して包容力を求めてしまうんですが 
若い頃には考えられなかったもんなぁ、そんな事。

no.55 ( 記入なし06/04/16 17:21 )


恋心を抱くのは稲妻に打たれるのと一緒。 
ある日突然、思いも寄らぬ場所でやって来る。 
誰かを好きになる事は誰にも止められない、自然な感情です。 
それを自らの中に留め置く事は苦しく切ないです、すごく。

no.56 ( 記入なし06/04/16 17:22 )


好きになる感情は自然なことだけど、 
それを留め置くことが苦しくて切ないからって、走っちまったら 
アニマルっしょ? 人間だって動物さ、なんて、屁理屈はなしね。 
家族の友人も仕事も全て捨てて走るんかい? 
いいんだけどさ、周囲を傷つけちゃだめっしょw 
うん、言いたいことは分かんだけどよ。

no.57 ( 記入なし06/04/16 17:23 )


なぜ、「恋愛」と「家族」を同一線上で論じるんだろう? 

もっと、純粋に恋愛を語れないものか? 
どうしても、切り離せないことなのかなぁ?・・・。 
独身の自分には理解できませんがw

no.58 ( 記入なし06/04/16 17:24 )


世の中の大半の男(女)は、年齢を重ねるにつれ、きたなくなって 
いくからね。人間としての「味」は別として・・・。 
どんどんカッコ良くなっていく奴は羨ましいね。

no.59 ( 記入なし06/04/16 17:27 )


俺の恋した相手、それは文字の向こうのまだ見ぬ相手。 
女性であると断言する事もできない相手。 

ディスプレイに映し出される彼女の言葉に心が震え 
その文字を紡ぎ出した指を想うと心の温度が上がる。 
ふと宙を見つめ自分の愚かさに苦笑い、そしてまた 
心は彼女の元へと落ち着く。

no.60 ( 記入なし06/04/16 17:34 )


お世話になります。 

 ワイフ1.0の件ですが、同様のご質問をよくいただきます。 
たいていの場合、原因は大きな誤解にあります。 
ガールフレンド7.0からワイフ1.0にアップグレードするとき、単なるユーティリティソフトと考えて何となくアップグレードする方が多くいらっしゃいます。 
しかし、ワイフ1.0はユーティリティソフトではなく、OSです。ガールフレンド7.0とは根本的に異なると考えてよいでしょう。ですから、いったんワイフ1.0をインストールしてしまうと、アンインストールしたりガールフレンド7.0に戻すというようなほとんど不可能です。 

 ここで無理に、ワイフ2.0やガールフレンド8.0をインストールするようなことがあれば、問題がいっそう大きくなり、回復不可能になります。 
このあたりのことは、ヘルプファイルの「養育費」「財産分与」に詳しく書かれていますのでご一読ください。 
なお、当社ではサポートしておりませんが、デバッグプログラムの協議、調停、裁判などのシリーズもございます。オプションで選択する弁護士ウェアのグレードで、デバッグ後の環境が、大きく変わりますので、慎重に選択なさってください。 

 当社が確認しているケースでは、行きずりの浮気、不倫OL2.4、無断外泊などのウィルスが混入している際は、どれほど高いグレードの弁護士ウェアでも、良好な環境には戻らない模様です。 
ですから、ワイフ1.0はそのままさわらずに、周りの環境をワイフ1.0 に合わせていくべきです。一戸建て、マンションといった、ハードウェアの導入もご検討下さい。 
何度もクラッシュしたり、他のプログラムへの影響が大きいときは、 DOSプロンプトのコマンドラインで、 

C:\gomen_ne 

と打ち込んでみてください。これでたいていの場合、回復するはずです。 
それでもおさまらずにワイフ1.0が暴走して、ネットを通じてハードウェア実家に戻ってしまった時は、すぐさま、チェイスプログラム土下座を実行して下さい。 

新しいソフトを買うときは、ワイフ1.0との相性を考える必要があります。現在わかっている中では、ケーキ4.0や花束5.2などは、非常に相性がいいようです。 

ご健闘をお祈りします。またなにかありましたら、お知らせください。

no.61 ( 記入なし06/04/16 18:06 )


今は恋愛よりも無職やめたい。

no.62 ( 記入なし06/04/19 23:28 )


60さんの好きな女性はすてきな人なんでしょうね

no.63 ( 記入なし06/04/22 20:58 )


>61さん面白いです!
リカバリが大変そうなOSですね。
ウイルスにはコドモ2.0ソフトは有効ですか?

no.64 ( 記入なし06/04/22 23:50 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

64 件中 55 から 64 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [これからますます増税されるのでしょうか?] [話題をお任せ表示] 次 [今から医学部を受けようという人はいますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職だけど恋愛したい」と似ているトピック
01. 無職だって恋愛したいですよね?
02. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
03. これから良い恋愛をしたいです
04. 愛知の無職の人いますでしょうか?
05. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
06. 無職だととても寂しくなりませんか?
07. 無職になってから悩んでいます。
08. 無職のあるあるを書いてください
09. 無職の恋愛相談スレ
10. 無職の男性に恋をしました
「無職だけど恋愛したい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職だけど恋愛したい
02. 無職でも彼女が欲しいです
03. 無職でも恋人をつくる方法はありますか?
04. 30歳以上、一度も彼女または彼氏いない人集合
05. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
06. 近所のおばさん。無職で何が悪い。
07. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
08. 恋をしようじゃないですか
09. 恋愛対象にならない女っていますか
10. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
HOME 掲示板&トピック一覧