HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [明けましておめでとうございます] [話題をお任せ表示] 次 [カタカナだけでしりとりしましょう]
話題

結婚、恋愛あきらめました

カテゴリ:雑談
無職になった今、新卒採用が基本の日本社会でまともな会社に勤められるとは思えない。
20代後半にして、恋愛、結婚あきらめました。ついてくる人なんかいない。

皆さん恋愛、結婚してますか?


投稿者 : 童貞ではないよ 日時 : 10/01/26 13:55
Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

なんとかなるんじゃないの、大半の人はちゃんとやっているし。

no.18 ( 記入なし10/01/28 08:24 )


残念だけれど中国人女性との結婚は考えた方がよろしいかと

多かれ少なかれお金に興味があって中国女性は日本人と結婚します。
無職一文無しの日本男性と結婚したという中国人女性を聞いたことがありません。

no.19 ( 記入なし10/01/28 12:17 )


無職でもついてくる女性なら本物だろうね。
生活できるかは別だけど。

no.20 ( 記入なし10/01/28 13:05 )


モテるような話術と社交性があれば、
無職でも苦しんだりしない気がする。

no.21 ( 記入なし10/01/28 13:07 )


>no.15「妹の結婚式で2ヶ月実家帰るのに60万円用意して」

毎年そういうのだ
何人妹がいるんだよ

no.22 ( 記入なし10/01/28 13:59 )


>何人妹がいるんだよ 

わタし、中国人あル。
妹、1千人いるあるヨ

no.23 ( 記入なし10/01/28 14:06 )


中国では帰省する際には、親戚全員に同じおみやげをもれなく渡さなければならない、という変な風習が今でもある。

no.24 ( 記入なし10/01/28 14:09 )


おみやげとはお金の事です

no.25 ( 記入なし10/01/28 14:11 )


いや、電化製品、薬、化粧品です。

no.26 ( 記入なし10/01/29 11:56 )


特に日本製の電化製品、薬、化粧品です。

no.27 ( 記入なし10/01/29 19:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [明けましておめでとうございます] [話題をお任せ表示] 次 [カタカナだけでしりとりしましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「結婚、恋愛あきらめました」と似ているトピック
01. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
02. これから良い恋愛をしたいです
03. 恋愛と結婚の違いはなんでしょう?
04. 結婚に関してどう思っていますか?
05. お見合いと恋愛結婚ならどっちがいいと思いますか?
06. 今までの恋愛を振り返ってみて
07. 男は、結婚すべきかどうか
08. 男は結婚すべき?どう思いますか?
09. 結婚したい人いませんか?
10. 失恋しました。しかしその子は同姓して結婚を。
「結婚、恋愛あきらめました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
02. 無職だけど恋愛したい
03. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
04. 恋をしようじゃないですか
05. お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?
06. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
07. 一度は言ってみたいセリフのスレ
08. みなさんが恋愛対象と見れる異性の年齢はいくつからですか?
09. 30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。
10. 私の理想は高いのでしょうか?恋愛について。
HOME 掲示板&トピック一覧