HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [来週は父の日です。何かしてあげますか?] [話題をお任せ表示] 次 [現55歳。41歳でリストラ。転職できず自営で14..]
話題

失恋しました。しかしその子は同姓して結婚を。

カテゴリ:生活
しかしその子は同棲してて結婚する予定です。
好きになる前に聞いてればよかった。
もう飯も喉を通りません。
誰か助けてください。


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 10:49
Infomation 282 件中 273 から 282 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

彼女つくらなかったら失恋する心配もない。でもさみしいものがあるのも確か。

no.273 ( 巨人ファン06/06/09 20:38 )


失恋ぐらいたいした話じゃない。アホか
人類半分はオンナだっちゅーの!

no.274 ( 記入なし06/06/09 20:42 )


その相手も死んだわけじゃない

no.275 ( トシ 06/06/09 21:04 )


戦争中って、やっぱり死んだ人間は男の方が多いのですか?
もしそうだとして考えると、この先さらに男ばっかり生まれるんですかね?

no.276 ( 記入なし06/06/09 21:07 )


失恋を詩に紡ぎて発す 
それはただ一つだけの物語 
かけがえの無い記憶 

悲しみは美しき旋律を奏で 
新たなアイを語りだす

no.277 ( 記入なし06/06/15 23:30 )


他の事に、目を向けてみて下さい。私も、失恋してうつになったこともありました。
そんな時、何かで気を紛らせたくて映画を観て「面白い」と思い 次に英語に興味がわき、海外にも行くようになり いまは、アメリカ人の友人が何人も出来て 今は、「あの時、私を振ってくれてありがとう。」とまで思います。人間万事塞翁が馬です。今は、辛いかも知れませんが、時間がもったいないですよ。

no.278 ( きんぎょ06/06/17 21:01 )


失恋怖くて恋できるか〜!!!
失恋も含めて恋のうちじゃ〜!!!
死にたいとか簡単に言うな!!!
失恋したては確かにつらいけど、次のステップアップだと思って辛い今を楽しめ!!!

no.279 ( 記入なし06/06/17 21:33 )


失恋ぐらいで死にたいとは何ごとか?世の中には生きたくても生きられ無い人が沢山いるのですぞ!ぶぁかぁもぉぉぉ〜ん!

no.280 ( 記入なし06/06/17 21:36 )


悩んで、悩んで悩みぬくのも一つの手ですが、周りを巻き込むケースが多々あるので、あんまりお勧めしません。

no.281 ( 06/06/17 23:00 )


 恋の悲しみは、薔薇のトゲのようなものです。恋を知らなければ、悲しみも知ることはなかったでしょう。薔薇の花束を、なまじ抱いたがためにあなたはトゲの痛みを知ってしまったのです。でも、その代わりに恋の香りも美しさを知ったことをあなたは後悔などしませんよね。
・・・という文を見つけた。

no.282 ( 記入なし06/06/18 20:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

282 件中 273 から 282 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [来週は父の日です。何かしてあげますか?] [話題をお任せ表示] 次 [現55歳。41歳でリストラ。転職できず自営で14..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「失恋しました。しかしその子は同姓して結婚を。」と似ているトピック
01. 結婚、恋愛あきらめました
02. 誰とも結婚したくない同盟
03. 結婚に関してどう思っていますか?
04. 将来、結婚しない・子供作らないと、決めた理由は?
05. 恋愛と結婚の違いはなんでしょう?
06. 男は、結婚すべきかどうか
07. 男は結婚すべき?どう思いますか?
08. 結婚したい人いませんか?
09. どういう女性と結婚したいですか???
10. 元彼女の結婚について語ろう
「失恋しました。しかしその子は同姓して結婚を。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 45歳でのリストラ、再就職の収入は
02. 現55歳。41歳でリストラ。転職できず自営で14年目
03. 37才でリストラ退職して5年以上バイト
04. 35歳でリストラになり、妻と子供二人がいます
05. 30歳からのバイト探し
06. 今日、食べた又は食べるおやつは何ですか?
07. 40才前後でリストラされるなら30才くらいで転職がいい?
08. リストラされました。という方。
09. 34歳妻子持ち、リストラになりました。
10. リストラの危機に直面している30代後半
HOME 掲示板&トピック一覧