HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [自分が情けなくなるときはどんな時ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの意見を聞かせてください]
話題

お見合いと恋愛結婚ならどっちがいいと思いますか?

カテゴリ:雑談
私は、本当は好きな人と結婚したかったのですけれど、
失恋したし、両思いになったにしても彼の収入じゃ生活安定しないし
結婚相談所に登録して相手を探しています。年齢、収入、出身など
データーがはっきりしているし、そこで好きな人にめぐり合えるかも
しれないし。公務員が安定しているから公務員を選びます。


投稿者 : メリー 日時 : 09/04/01 15:19
Infomation 106 件中 97 から 106 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.95 
条件に合う相手を一人も紹介してもらえなかったら詐欺だけど、そうじゃないなら全額返金を要求するのは無理じゃない?
相談所は相手を紹介はするけど、むりやり結婚させる権利はないからね。

no.96 
勧誘員が何度訪問してきても、普通なら無視すれば大丈夫じゃない。
断ってもなかなか帰らなかったら警察を呼べばいいし。

no.97 ( 記入なし09/04/08 22:14 )


ところでこのスレ主どうなったんじゃ?

no.98 ( 記入なし09/05/26 21:50 )


これも本人の価値観によりけりですが。
ちなみに私は一応恋愛結婚です。
24歳の時、会社で猛アタックしました。

no.99 ( 記入なし09/07/04 18:22 )


やっぱり理想は恋愛結婚って言う俺は時代に遅れてる?今婚活とかスゴいよね!俺もう彼女8年以上
彼女いない。出逢いの場もないし自分から積極的にみたいのもない。なかなか自分から積極的に行け
る人も少ないんだろうからお見合いはありだよね。でもお見合いで結婚まで行った人って基本的に収入
とかで選ぶの?それだけじゃないとは思うけど、不況の今失業、減俸とかになつたらどうすんだろ?
離活?!

no.100 ( 記入なし09/07/05 11:01 )


私は恋愛結婚でした。
15年前、会社で猛アタックしてゴールインしました。

no.101 ( わいえむ09/07/14 18:43 )


どちらも後悔すると思います。
ある意味、後悔だけが人生のようです。
人間は我儘な存在です。

no.102 ( 記入なし09/07/25 18:23 )


結婚して良かった、なんて話は誰からも聞いたことがない。
結論として言わせてもらうと人間は学習能力がないのだ。

no.103 ( 記入なし09/07/25 18:27 )


あくまでもきっかけの話だと思う その後の生活がーー

no.104 ( 記入なし09/07/25 18:28 )


固体の分断が。。。 情報の完全な連続は無理
アインシュタインとかガンジーとかケネディに永久に生きていてもらいたい

no.105 ( 記入なし09/07/25 18:30 )


恋愛は成就しなくて36歳の時に上司の紹介でお見合いしました。
恋愛して,一度で良いから美人と肉体関係をもちたいです。
もちこんちゃんなしで。

no.106 ( 記入なし09/08/01 08:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

106 件中 97 から 106 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [自分が情けなくなるときはどんな時ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [みなさんの意見を聞かせてください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お見合いと恋愛結婚ならどっちがいいと思いますか?」と似ているトピック
01. 結婚、恋愛あきらめました
02. 恋愛と結婚の違いはなんでしょう?
03. お見合いしてみようかな。と思ってます。
04. どっちがいいと思いますか?
05. 結婚と独身はどちらが得か??
06. 結婚して、勝ちにまわろう
07. 埼玉と愛知どっちが都会?
08. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
09. どっちを選択するべきでしょうか?
10. 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
「お見合いと恋愛結婚ならどっちがいいと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 結婚と独身はどちらが得か??
02. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
03. 35才だと再就職と結婚どちらが難しいですか?
04. 40代独身男の再出発について
05. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
06. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
07. 楽しい独身生活を述べてください
08. 転職回数何回?みんなのスペック教えて
09. 30代、40代フリーターをどう思いますか?
10. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧