HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [仕事探しはどれ!ハローワーク?ネット?求人誌?そ..] [話題をお任せ表示] 次 [iOS7アップデートした人いますか?]
話題

転職回数何回?みんなのスペック教えて

カテゴリ:就職
ヲレ39独身彼女なし転職回数11回のただ今無職7か月目。

投稿者 : 記入なし 日時 : 11/12/30 14:12
Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺40、一社は10年。転職は15はあると思うホ

no.2 ( ともぴょん11/12/30 19:30 )


38・・・これ、自分の年齢じゃないよ。

no.3 ( 深紅仙女針者11/12/30 21:33 )


今まで勤めた会社は2社。
バイトは数知れず。
34歳。IT系。

no.4 ( 記入なし11/12/30 22:49 )


数えてない。今から数える。

no.5 ( 記入なし11/12/31 14:58 )


就職した会社がブラック企業だった。
1度も転職してないのに、入社してから社名が15回換わったので、
履歴書には15社書かなければならない。

no.6 ( 記入なし12/06/07 13:21 )


多すぎて言えない。自分の転職回数はおそらく世界一だろう。
特定されてしまうので詳しいことは控えさえてもらいます。

no.7 ( 記入なし12/06/07 13:23 )


31歳 転職回数 10回以上
この10年は全て同業

no.8 ( 記入なし12/06/07 14:09 )


思い出す事は、もはや無理です。

no.9 ( 記入なし12/06/07 17:10 )


思い出したくない…

no.10 ( 記入なし12/06/07 21:09 )


24回

no.11 ( 13/10/05 21:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [仕事探しはどれ!ハローワーク?ネット?求人誌?そ..] [話題をお任せ表示] 次 [iOS7アップデートした人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「転職回数何回?みんなのスペック教えて」と似ているトピック
01. 転職回数は何回ですか??
02. みんなの使ってるパソコンスペック
03. 無職のみんなへ捧ぐトピック
04. 転職何回は何回ですか
05. 就職転職回数は何回経験ありますか?
06. みなさんどんなクスリ飲んでますか?
07. 職は何を重視してみなさん探していますか?
08. みなさんの気分転換は何ですか?
09. 皆さんの転職回数はどれくらいですか?
10. みんなの職業教えてください。
「転職回数何回?みんなのスペック教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 最近一人暮らしが寂しく感じてきました。
03. 40代独身男の再出発について
04. 楽しい独身生活を述べてください
05. 皆さんの転職回数はどれくらいですか?
06. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
07. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
08. 40、50、60代以降の人語りましょう
09. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
10. 転職回数自慢。自慢してください。
HOME 掲示板&トピック一覧