HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [お見合いと恋愛結婚ならどっちがいいと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [若者はなぜ世間話をしないのでしょうか?]
話題

みなさんの意見を聞かせてください

カテゴリ:生活
無職で半年以上過ぎました、以前は派遣で半年ほど働いていましたが、仕事が辛くなってきて仕事現場に集合と同時に帰宅そして会社を辞めさせられました。

それ以降は今のままでいいやだったり、親を愛し愛されるあまり、毎日なにもしずにいる


親から離れて一人暮らしor住み込みで働くと成功すると自分自身で思うけど


だらだらと時間が過ぎてゆくだけで、変えようとは思わない。

親からはなれたらいいのだろうがなかなか離れられない。


投稿者 : 22歳無職 日時 : 09/07/09 03:53
Infomation 93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 現場集合と同時に起こる体調不良・・・
それって、うつ病なんじゃないですか?

no.84 ( 09/07/17 21:21 )


「病気とのつきあいはできている」と書いてあるから病気なのでしょう。
しかし、病気なら1人暮らししても改善されないであろう。

no.85 ( 記入なし09/07/18 00:02 )


はい、統合失調症を患っています、自分でも治っているのか治っていないのかわかりません、ですが以前は統合で仕事していました

no.86 ( 22歳無職09/07/18 00:05 )


ようは「新しい仕事にチャレンジする」時のストレスだよ
健康なら無理していった方がいいが、病気だと悪化してしまう。
医者と相談した方がいい。
「病気とのつきあいはできている」と書いているから時々薬をもらっているのかと思った。

no.87 ( 記入なし09/07/18 00:10 )


ハワイかよなんてこれは失礼

no.88 ( 記入なし09/07/18 00:10 )


月に1度病院精神科に通っています精神科専門の大きな病院です
薬を服薬しながら以前は働けていた・・・ということです


日本です

no.89 ( 22歳無職09/07/18 00:16 )


以前より悪化していたら?
腹を壊して下痢をしている人間に食事を勧めるわけにいかない。
点滴打って安静にしているだけ。
つまり、医者に相談しなさい。

単に気弱なだけなら、朝5時に起きて塩の握り飯を作る。
ペットボトルに水をつめ背中に背負う。

6時から10時まで歩く、そして、10時から午後3時頃まで橋の下かどこかで休む。
午後3時から午後7まで歩いて帰ってくる。

これを週五日くらい、一か月続ければ、日に焼けて、とりあえず体力は自信が
つくであろう。帽子と水分補給は忘れるな。

no.90 ( 記入なし09/07/18 00:26 )


意識が途切れることが暫しあります、その状態に気づかないと車のドアを閉める音に敏感に反応してしまいます、今は意識が途切れない又意識の波に乗り周りの状況との調和を図ることに心力しています、まだ経験が浅いですが続けることによって今まで見えなかったものが見えるようになるよう頑張ります。

基本大人しくて優しい性格なのであまり気にしない性質です

ですから・・・専門なことは医者に話したほうが良いですね

今は回復に向かっています


このことはまだ先生にも話していません


今度話したいと思います

no.91 ( 22歳無職09/07/18 00:36 )


イベントホール係りが何人必要なのかわからんが、
日雇いの土方のように、50人必要な所に60人も集合するようなシステムなのか

10人必要な所に10人集めて、一人ドタキャンしたら、派遣会社も迷惑だろう。

「基本大人しくて優しい性格なのであまり気にしない性質です」

「病気だから仕方がない」は登校拒否のように自分が不利益になる場合だ。
派遣会社に迷惑がかからないように、ちゃんと医者に相談して、
働けるか働けないか、どの程度働けるか判断してもらったほうがいい。
「一人暮らし」なんてのはちゃんとそれだけの給料が稼げてからの話だ。

no.92 ( 記入なし09/07/18 09:39 )


散々勝手をしてきてやっとまともな気持ちになっています
近くの市場で仕事します
まだ決まっていません
今電話待ちです
待っている間
退屈だ・・・ふー

no.93 ( 22歳無職09/07/29 10:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

93 件中 84 から 93 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [お見合いと恋愛結婚ならどっちがいいと思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [若者はなぜ世間話をしないのでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「まだなんとかなりますか?みなさんの意見を聞かせてください。」と似ているトピック
01. みなさんの意見を聞かせてください
02. みなさんの意見を聞かせてください
03. みなさんでこそこそ語りましょう。
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. みなさん恋してますか?
06. みなさんどんな顔してますか?
07. みなさんの歳教えてください
08. みなさんは、車が欲しいですか?
09. みなさんはどんな服を買いますか。
10. やけに虚しくなる事があります。みなさんはどう?
「まだなんとかなりますか?みなさんの意見を聞かせてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職 今日はいくら使ったか?
02. 寒いですが暖房器具がありません
03. 無職ネタでしりとりをしましょう
04. 今一体何してますか?教えてください。
05. コーヒーを飲んだら書き込んでください
06. 朝ごはんちゃんと食べてますか?
07. 恋人のつくりかた教えてください。
08. 工場で交代勤務していたorしている人へ
09. スポーツの話題はこちらで
10. 過労死を防ぐために会社を休みました
HOME 掲示板&トピック一覧