HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [10万で儲かる株の買い方を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [何年たってもわすれられない女]
話題

具なし焼きそばはアリですか?ナシですか?

カテゴリ:雑談
みなさんは、焼きそばやカレー、おにぎりやシチューは
作られたり、食べられたりしたことはありますか。
私は、たまに1人でご飯を作るときは、手軽に食べれるということから
具を入れないでおにぎりやみそ汁を具を入れずに作ります。
先日、友達に話しましたら、それはちょっとおかしいよと言われました。
みなさんは、具なしの焼きそばやカレーなどはアリだと思いますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/20 10:40
Infomation 103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

UFOの湯きりはよい湯きりだな
ペヤングの湯きり口を箸でこじあけてる間に、いただきますまで持っていけるレベルだ

no.94 ( 記入なし13/07/28 12:38 )


晩飯 献立
ジャガイモ1個  にんにく数片 ネギ小1本
98円カレールー2山 ゆでやきそば麺1袋(19円)
鍋に投入 一煮たち
酒無し 中国麦茶パック

no.95 ( 記入なし13/07/28 16:25 )


焼きそば麺をチンしてほぐさず焼き目をつけて甘酢あんかけをかけて紅しょうがを少しのせて食べる具無しでも美味い鷹の爪があれば尚、美味い

no.96 ( 記入な13/07/28 16:43 )


ペヤングは『キング・オブ・カップ焼きそば』です

no.97 ( 記入なし13/07/28 21:24 )


どんどん痩せていくよ…

no.98 ( 記入なし13/07/28 22:06 )


「ごつ盛り ソース焼そば」 と、 「スーパーカップ 大盛りいか焼そば」 では、
具=いか  無くても「ごつ盛り」派です。 ※ 麺重量は同じ、好みは個人的意見

no.99 ( タヌキっぽ13/07/28 22:15 )


北海道限定の焼きそば弁当
食べたことある?
マルちゃんから出てるんだけどね。

no.100 ( 記入なし13/07/28 23:05 )


ソース・ケチャップ・マヨネーズを併せた特製ダレで麺だけでも旨いよ!
最後に七味を振ってね!

no.101 ( 記入なし13/07/29 09:11 )


無いほううまい!一平ちゃんは野菜ないほうきっと、いや、絶対うまいし!

no.102 ( 記入なし13/07/31 17:34 )


ごつ盛りソース焼きそば=89円。
まとめ買いすべきか躊躇した理由は、中華麺買ってきて作ればもっと安く済む、容器が無駄。で、買いに行かず。

no.103 ( タヌキっぽ13/08/01 04:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

103 件中 94 から 103 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [10万で儲かる株の買い方を教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [何年たってもわすれられない女]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「具なし焼きそばはアリですか?ナシですか?」と似ているトピック
01. 映画「シリアナ」を語りましょう!
02. カップ焼きそば食べてますか?
03. 大盛りいか焼きそばにいかが1ほとんど入って無い
04. 金のない奴は来年シリアに行こう
05. シルバーアクセサリー好きな人いませんか?
06. シュシュトリアン見て力を抜こう
07. ナイキのシューズのエアって壊れやすい?
08. FFシリーズでどれが好きですか?
09. アナタの好きなカタカナ語は?
10. 次にフリーになるアナウンサーは誰?
「具なし焼きそばはアリですか?ナシですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 10万で儲かる株の買い方を教えてください
02. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
03. コンビニでアルバイトしたかたはいらっしゃいますかあ
04. 今日夕方TVでやってたネットカフェホームレスの若者
05. サービスエンジニアと言う職種について
06. コンビニ強盗について語りましょう。
07. 絶対にあり得ないことといえば?
08. コンビニエンスストアについて語りませんか
09. コンビニの店員について語りませんか?
10. コンビニでアルバイトを考えている方
HOME 掲示板&トピック一覧