HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やる気になった時どんな気持ちでしたか?] [話題をお任せ表示] 次 [お見合いと恋愛結婚ならどっちがいいと思いますか?]
話題

自分が情けなくなるときはどんな時ですか?

カテゴリ:雑談
毎日みなさんがんばってると思いますが、これは情けなかった、ミジメだったという体験を教えてください。 

投稿者 : ガッツ岩松 日時 : 07/04/09 23:20
Infomation 236 件中 227 から 236 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

最近自分に身の回りから完全に一万円札が消えた。
家族も持っていない。

no.227 ( 記入なし09/06/27 15:50 )


わしは万札と5千円札は極力持ち歩かず消える事はないようにしてます
札は千円札を持つようにしてます
財布の膨らみ方でお金があるかどうかわかります
たまに切換えで千円札のない時に万札を1枚財布に入れておくのだが
その日は財布が薄いので常にポケットを確認し非常に不安な1日となります
しかし千円札がなく小銭しかない時もありお金が足りず
コンビニのレジから商品棚に戻す事もあります
情けないと思われるだろうがでも消えるよりはましです

no.228 ( 40代おやじ09/06/27 17:46 )


コワモテやエリートを見た時

no.229 ( 記入なし09/07/27 22:24 )


>>224
泣けてきた。俺もですよ。

no.230 ( 記入なし09/07/27 22:46 )


試用期間中に(半月で)会社から雇用を打ち切られた時。
それが私の場合今日の事なのです。

no.231 ( 記入なし09/07/31 23:06 )


>>231
あらら
それは何ともいやはや

どのような職種だったのですか?とか聞かんほうがいいかな
元気出していこう 次へgo!

no.232 ( 記入なし09/07/31 23:10 )


他人事じゃないんだよな・・・。
明日は我が身

no.233 ( 記入なし09/08/01 00:02 )


40を過ぎてアルバイトしていること

no.234 ( 記入なし09/08/01 00:47 )


言ってる事とやっている事が違うときですかね・・・

no.235 ( ミカエル09/08/01 17:21 )


体調に左右されてしまう自分が情けないです・・・

no.236 ( ミカエル09/08/01 20:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

236 件中 227 から 236 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やる気になった時どんな気持ちでしたか?] [話題をお任せ表示] 次 [お見合いと恋愛結婚ならどっちがいいと思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分が情けなくなるときはどんな時ですか?」と似ているトピック
01. どんなときでも自分を責めないで。
02. 気分が暗くなったときはどうすればいいですか?
03. 泣きたくなるときってどんな時?
04. 自分の生き方がわからないです
05. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
06. どうやったら自分に優しくできますか?
07. どんなときに切なくなりますか?
08. 自分だったどうおもいますか?
09. 自分のここが、こういうところが好きだ
10. 自分らしく生きてますか?
「自分が情けなくなるときはどんな時ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 職場で怖がられている人と好かれてる人の違い
02. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
03. 気分が暗くなったときはどうすればいいですか?
04. 職場で人をいじめる奴ってどんな人
05. 自分と他人を分けて考える生き方について
06. 職場にいる最低な奴について語りませんか?
07. 今年は転職するぞ。仕事しながらね、という人
08. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
09. 暗い性格やおとなしい人は面接で落ちやすいですか?
10. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
HOME 掲示板&トピック一覧