HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんの行っている環境エコ活動は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [親にバイト先がバレるのは平気ですか?嫌ですか?]
話題

30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。

カテゴリ:雑談
今さら合コンになんて呼ばれない年齢だし、友人たちと夜遊びに出かけるパワーもなくなってきました。まわりに世話を焼いてくれるおばさんみたいな人もいないし、職場で探すなんて居心地も悪くなりそうだしもってのほかです。
このまま「彼女がほしい、結婚もしたい」とぼんやり夢を見ながら私は年をとっていくのだろうか……。


投稿者 : テツゴロウ 日時 : 08/05/20 22:52
Infomation 306 件中 297 から 306 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>296
ワロタ

no.297 ( 記入なし14/04/04 00:38 )


30代も40代も変わらんと思うが

no.298 ( 記入なし14/04/04 01:04 )


歯医者で助手の女の子の胸が肩にあたったよ。
マスク越しだけど・・・・惚れたぁ〜〜〜〜〜〜❤

no.299 ( 記入なし14/04/04 04:31 )


初回だけヘッドスパが無料の美容室に行った時、担当になったお姉さんのパイオツ(カイデー)がヘッドスパ中はガーゼ越しの顔面、カット中は首から後頭部にかけて体当たりされた経験がある。そういう風俗かと思っちゃった。

no.300 ( 記入なし14/04/04 04:42 )


こんな女性も実在致します。
私個人といたしましては決して遅いとは思いません。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2014/0328/650540.htm?g=04&from=yrank_komachi

no.301 ( 記入なし14/04/04 07:08 )


時代が晩婚化だからねぇ。

江戸時代の農村だったら、
「うちの娘は18歳なのに一人身です。結婚が遅すぎて心配です」

なんて相談もあったんだろうね。

no.302 ( 記入なし14/04/04 10:55 )


人それぞれタイミングがあるから何歳でもいいんじゃん♪

no.303 ( 記入なし14/04/04 18:15 )


宇津井健さんは死ぬその日に入籍

no.304 ( 記入なし14/04/04 18:20 )


この年代になると女性に贈る品物に困る
若い頃は安物の指輪でもサマになったが、もう結婚指輪も買えない。

no.305 ( 記入なし14/04/05 14:12 )


出逢いさえあれば新しい恋愛したい。
その前に良い仕事と出逢いたい。

no.306 ( 記入なし14/04/05 20:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

306 件中 297 から 306 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんの行っている環境エコ活動は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [親にバイト先がバレるのは平気ですか?嫌ですか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。」と似ているトピック
01. 30歳ってどういう時期だと思いますか。
02. 30歳になったら独立しようかと考えています
03. 30歳からのバイト探し
04. 「やりたくない恋愛」ってありますか?
05. これから良い恋愛をしたいです
06. すいませんが愛を叫びたいのですが。
07. 中卒・30歳の方いますか?
08. 私の理想は高いのでしょうか?恋愛について。
09. 30代からの再就職はいろんな面で厳しいのですが
10. 今までの恋愛を振り返ってみて
「30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?
02. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
03. 癌について語りましょう。
04. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
05. 男は、結婚すべきかどうか
06. 大人の男とはどういう人だと思いますか?
07. みなさんは生きていて楽しいですか
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
10. 人生を諦めてない人のためのスレ
HOME 掲示板&トピック一覧