HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [補正?よくわかりませんので教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [ボラバイト知ってますか?]
話題

中卒・30歳の方いますか?

カテゴリ:失業
語り合いましょう!失業の苦労を

投稿者 : 記入なし 日時 : 04/05/16 15:43
Infomation 76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

田舎です…。
でも、なんか落ち着くかも。
都会で疲れたら遊びに来てね〜

no.67 ( あいうえおJAPAN04/05/19 01:38 )


あいうえおJAPANさん、
ぜひ行きたいです。

no.68 ( ケン04/05/19 21:13 )


私も行きたい!
愛知で万博あるんですよね!

no.69 ( 記入なし04/05/19 21:28 )


そうですよ(^−^)
万博あるよ


no.70 ( あいうえおJAPAN04/05/19 21:57 )


飛騨牛食べたい!

no.71 ( 記入なし04/05/19 23:39 )


おばちゃんの若い頃はねぇ〜、中卒が「金の卵」といwれて
引っ張りダコだったのよ。そんな時代もあったのに。
で、中卒で手に職つけてるある1人の知人は訳あって、自給800円くらいの
所で働いてるが。

no.72 ( 関係ない人04/05/25 13:33 )


もうだめp@

no.73 ( 記入なし04/05/25 13:44 )


中卒の人は是非

調理師 フォークリフト運転技能をとってみましょう。
きっと役に立ちますよ。

no.74 ( 記入なし04/05/29 14:39 )


中卒から脱出したい!!

no.75 ( くに04/08/21 00:54 )


>75
「中卒から脱出したい」って、中卒は既成事実だから変えられないんじゃない?

no.76 ( 記入なし05/11/02 20:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

76 件中 67 から 76 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [補正?よくわかりませんので教えてください。] [話題をお任せ表示] 次 [ボラバイト知ってますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中卒・30歳の方いますか?」と似ているトピック
01. 30歳超なのに非正社員の方います?
02. 30歳ってどういう時期だと思いますか。
03. 30歳になったら独立しようかと考えています
04. 30歳からのバイト探し
05. 30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。
06. 36歳で無職の方っておられますか
07. 50歳、60歳の方はいらっしゃいますか?
08. 30歳を過ぎて実家で生活している人っています
09. 30歳〜35歳の人語りましょう
10. 2004年春に卒業した方いますか?
「中卒・30歳の方いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 29才中卒無職。職歴なし。資格なしです。
02. 30歳超なのに非正社員の方います?
03. 中卒で働ける職業ありませんか
04. 低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょう?
05. 30歳超えてパラサイトしてる人居ますか?
06. 30歳を過ぎて実家で生活している人っています
07. 30歳からのバイト探し
08. 無職、怠け癖、どうするよ
09. 30歳職歴なしの男でも就職できる資格
10. 30代以上でワーキングプアの人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧