HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [80歳以上人口1000万人突破] [話題をお任せ表示] 次 [病気?ストレスもたまります2]
話題

お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?

カテゴリ:相談
僕の無職日記をご覧の方はご存知かもしれませんが、
30前になり初めて人を好きになりました。
2年ほどたっても他の人を好きになれる気がしません。
世の中の人はお付き合い、結婚している人は
相手の事をめちゃくちゃ好きなのでしょうか?
今後の事を考えると不安です。


投稿者 : ジャック 日時 : 12/03/07 00:09
Infomation 503 件中 494 から 503 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

胸ときめいていいですね^^ 恋はいい  それが例え片思いでもね

no.494 ( 記入なし15/01/19 11:58 )


深く考えても苦しいだけなので考えすぎないようにしたいです

no.495 ( ジャック15/01/19 12:49 )


自然体の中で動物的嗅覚を磨きながら生きていれば大丈夫ですよ

no.496 ( 記入なし15/01/19 15:05 )


ジャックさん肉体改造どこまで進んだ?
男性ホルモンが放出されまくる、エグザイルのメンバーみたいな雰囲気は出た?

no.497 ( 記入なし15/01/19 15:34 )


>no.497さん
お腹周りが少し引き締まった程度です

継続して筋肉をつけたいです

no.498 ( ジャック15/01/19 15:53 )


ヤフーのトピックスにこんなことが書いてありました

「女性は世界中に沢山いる」と常に考える

よく男性は女性を好きになると、「俺にはこの女性しかいない」とか、「あの人は最高の女性だ」と考えがちです。

もちろん、一途な事は良い事だと思いますし、交際を始めたり結婚すれば、相手を最高だと想う事は大事なことです。

ただ、付き合う前とか口説いてる段階で、このような思考法は、余裕を無くさせてしまいます。

すごく好きな女性ができても、「女性は世界中に沢山いる」という事実を頭の片隅に置いておくのがよいと思います。

女性に嫌われても平気だと思う

女性にモテようとするあまり、女性に嫌われないような事を言おうと考え過ぎたり、女性に好かれそうな趣味や服装にしたりする男性もいると思います。

それは悪い事ではないかもしれませんが、それだと窮屈だし、疲れてしまうのではないでしょうか。少なくとも筆者は疲れます。

また、それだと女性の想像の範囲内に留まる事になり、つまらない、退屈な男性に思われてしまうのではないでしょうか。

他にも書いてあること見事にその逆をしていました

めちゃくちゃ好きだとそういう行動になってしまうのでしょうが

この記事を見てこのような考え方でいこうとおもったら少しは気が楽になりました

no.499 ( ジャック15/01/20 08:19 )


付き合っても結婚までたどり着かない。結婚してもこのご時世、長続きせず離婚してしまう。

no.500 ( 記入なし15/01/23 10:26 )


>no.500 さん
でも世の中の人結婚だいたいしていますし
まだまだたどり着きそうにないですが時間ももう僕にはそこまでない

no.501 ( ジャック15/01/23 13:14 )


どんなに好きな人でも嫌になったら後は忍耐のみ。

no.502 ( 記入なし15/08/29 20:04 )


そんなもんですかね

no.503 ( ジャック15/09/21 23:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

503 件中 494 から 503 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [80歳以上人口1000万人突破] [話題をお任せ表示] 次 [病気?ストレスもたまります2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?」と似ているトピック
01. 親に人生をめちゃくちゃにされてしまった人
02. 人付き合いってどんな事しますか?
03. あいちゃん好きな人いますか?
04. 性格が暗く人付き合いが苦手な人
05. 人付き合いできない人いませんか?
06. 英検取得めざしてます、だけど人付き合い苦手で
07. きくらげに好きな人はいますか?
08. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
09. 暇な人私とお付き合いしてください。
10. 夏が嫌いで、冬が好きな人集合してください
「お付き合い、結婚している人は相手の事をめちゃくちゃ好きなの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
02. 男は、結婚すべきかどうか
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
07. やっぱり世の中は金が全てでしょうか?
08. やめたいことありますか?
09. 天涯孤独の人いませんか?
10. 無職になって3回目の春が来た
HOME 掲示板&トピック一覧