HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [X-BOX360について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [日払いのグットウィルはどうでしょうか?]
話題

30歳になったら独立しようかと考えています

カテゴリ:雑談
30歳になったら・・・。
独立、転職しなければいけない仕事がある。
でも、それからが本当の地獄で、志半ばで終わる人も大勢。
俺は、その部類だ・・・。正直、無理だろうな・・。


投稿者 : 前半 日時 : 05/05/22 08:32
Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いいや、ナポレオンのように負けてもその都度復活するのだ。
グローバリゼーションの時代に、日本の自害の伝統は通用しない。

生きて、生きて、生きて、生きて、生きて、生きて、生きまくれ〜!

no.14 ( 記入なし05/05/24 18:50 )


申し訳ないが、一部の職業で早期定年で終わる可能性が高い職業がある。
それは、詳しく言わないけれどね。
俺は、その職業をやっているんだけど、やっぱり、きつい・・。
正直、之が運命なのかなってもう割り切っているし、
転職を考えていたって、まともにありつけないしね・・。
馬鹿でしょ・・。

普通の職業は、そんなことを心配するより、仕事が出来る人間になれば良いけれど、
俺の職業は、そんなことはいってられないんだ・・。
老人になればなるほどお客さんは来なくなる、そんな商売・・。

みんな強く生きてね。頼んだよ・・。

no.15 ( 馬鹿な人になっちゃった・・。05/05/25 02:33 )


>15
>老人になればなるほどお客さんは来なくなる、そんな商売

なぞなぞみたいだね
寝ながら考えてみよう

no.16 ( 記入なし05/05/25 02:42 )


俺は分かった。
これからなら、
3年か5年働いてみてから転職しろ。

no.17 ( 記入なし05/05/25 06:58 )


「老人になればなるほどお客さんは来なくなる」
私の勝手な予想では
男ならホスト
女なら風俗嬢
しか思い浮かびません。(違うかな?)

no.18 ( ポンタ05/05/25 07:29 )


出来るとこまでやって、とにかく金を貯めるしかないんだろうね。
あと、常にアンテナを張って、次の展開を模索し続けるくらいか。

no.19 ( 記入なし05/05/25 10:20 )


30〜40歳定年ってことは、定職に
つかないまま、定年をむかえる年齢
になる人もいるということですね?

no.20 ( 記入なし05/05/25 11:29 )


定年も何もわからない時代だ

no.21 ( 記入なし06/12/02 18:58 )


いっそ定年40代にして欲しいわ

no.22 ( 記入なし06/12/02 20:22 )


そのあと収入なしで
どうやって暮らしていくの?

no.23 ( 記入なし06/12/02 21:01 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [X-BOX360について語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [日払いのグットウィルはどうでしょうか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「30歳になったら独立しようかと考えています」と似ているトピック
01. 30歳ってどういう時期だと思いますか。
02. 30代から修行せずに独立できる方法?
03. 30歳からのバイト探し
04. 30歳で恋愛を始めるのは遅いですか。
05. 中卒・30歳の方いますか?
06. 組織で働くのは耐えられん。40歳で独立を考えてるひとは?
07. 35歳前の独身です。これからどう生きようか。2
08. 35歳前の独身の男です。これからどう生きようか。
09. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
10. 切捨てられるぐらいなら、独立しませんか、国として。
「30歳になったら独立しようかと考えています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 35歳天涯孤独です。聞いてください。
02. 天涯孤独で病院に入院した人いますか
03. 30才生きてバイトすら経験無しです
04. 天涯孤独の人いませんか?
05. 40代独身。無職男のつぶやきです。
06. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
07. 年収250万です。結婚できない35歳。
08. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
09. 外の仕事の苦労を語ろう。
10. 人と関わらずして生きてく方法はありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧