HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やり直して元の職場に戻りたい] [話題をお任せ表示] 次 [今までどんな夢をみましたか?]
話題

今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)

カテゴリ:雑談
なんでもいいので予定を書いてください。

投稿者 : カズ 日時 : 08/04/01 20:38
Infomation 469 件中 460 から 469 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

俺も飯食った お昼はグラノーラ食べた

特に用もないけどこれから外出
一日家にいるとアレなんで

no.460 ( 記入なし14/02/24 11:57 )


コクる

no.461 ( 記入なし14/02/24 13:03 )


>>460
家に居るとアレっていうのわかるわ。
用もないのに外に出たくなる。
でも外に出ると金使うからやっぱり帰ってくる。

no.462 ( 記入なし14/02/24 13:11 )


運動不足解消とガソリン節約のチャリぶらぶらから帰ってきたよ

収穫はブックオフの中古CDウン百円

こりゃ中高生と同じだ(哀

no.463 ( 記入なし14/02/24 13:35 )


ウォーキング
図書館
ビデオレンタル
マンガ喫茶

以上でございます

no.464 ( 記入なし14/02/25 06:36 )


ビデオじゃねーわ DVDだな

no.465 ( 記入なし14/02/25 06:36 )


歯医者→パチンコ→マッサージ

no.466 ( 記入なし14/04/01 11:58 )


明日はスターバックスに行ってくる

no.467 ( 記入なし14/04/27 22:05 )


パチンコ屋で出玉の調査。土日ずっと。
明日から本格的に実弾投入予定。
負けたら悲惨になりそうです。

no.468 ( 幸福になる方法14/04/27 22:09 )


家のペンキ塗り

no.469 ( 記入なし16/02/26 07:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

469 件中 460 から 469 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やり直して元の職場に戻りたい] [話題をお任せ表示] 次 [今までどんな夢をみましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)」と似ているトピック
01. 無職 今日はいくら使ったか?
02. 無職の人の毎日教えてください
03. 今の無職の現状を、報われている人は
04. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 無職でないけど来てる人
09. 無職でイライラしている人はいます?
10. 無職で死にたくなっている人はいますか?
「今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧