HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やり直して元の職場に戻りたい] [話題をお任せ表示] 次 [今までどんな夢をみましたか?]
話題

今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)

カテゴリ:雑談
なんでもいいので予定を書いてください。

投稿者 : カズ 日時 : 08/04/01 20:38
Infomation 469 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

えっ!66歳でオナニ−4回?

no.300 ( 記入なし13/02/11 09:18 )


昨年 会社辞めた方で  その後仕事しなかった方  税務署へ行って、
還付申告をしましょう!
自分は、さっき済ませた。
24000円ぐらい税金が戻る!

気分良いから、今からの、買い物です。

no.301 ( 記入なし13/02/12 15:34 )


明日は20日なので本屋で新書の立ち読み三昧
午後から年末調整の申告に行ク予定
24000円だったらうれしいな
今月末の健康保険料納付の足しになる・・・

no.302 ( 記入なし13/02/19 14:19 )


>300
馬鹿!マイナスの方。いまE-TVでタンバリン叩いてる女性は誰?可愛いね!
これから、ロシア語見て寝る。

no.303 ( 記入なし13/02/21 00:07 )


これから、家内と倅と一緒に飯食って、テレビ見て
寝る。テレビは外国にいる奇特な日本人の話?!
金曜日はいつもノーマルに見る番組がない。クラッシック音楽の番組を
もっと増やして欲しいなあ。

no.304 ( 記入なし13/02/22 19:01 )


還付申告行ってきました
14000円ほど戻ってきます
会場でサポートしてくれたひと(女性)は
みなさん臨時雇用のようでした。

no.305 ( 記入なし13/02/23 11:43 )


本日は閉店しました

no.306 ( 記入なし13/02/24 19:05 )


ちょっと違うんじゃない?!:AVのビデオ「シュチュワーデス(裏もの、あそこに肉棒が入ったとコろがばっちり!!)」を見るー>パンツ脱いでそのままオナニー→剣道→募金活動→しとにけつを見せる→ウンコをする→写経をする→30分くらい経ったのでオナニー→キックボクシング→小学校時代あこがれていたしとに年賀状をを出す→ピアノの練習→尺八の練習→甥っ子姪っ子を切れまくって殴る→コンドームを洗浄する(今日初めて):以上です。
>no.259

no.307 ( 記入なし13/03/02 22:33 )


午後から食材の買い物に行って、ハロワに行って求人閲覧の予定
ネットでほぼ見れるから、気晴らしひまつぶしぐらいの感覚かな

no.308 ( 中古後年13/04/04 11:10 )


水森かおりのミニコンサートを見にイオンに行く。

no.309 ( 記入なし13/04/04 11:36 )


夜勤明けだから帰ってネルー

no.310 ( 記入なし13/04/04 13:25 )


無職じゃないのがなぜここにいるの

no.311 ( 記入なし13/04/04 13:33 )


4時から酒を飲む

no.312 ( 記入なし13/04/04 14:52 )


買い物のついでにハロワによって求人閲覧
さっさとスーパー特売のカツオのタタキ小パック
子持ちシシャモの南蛮漬け今日まで期限
350×6 498円ビールモドキを購入帰宅
さてこれから2日ぶりの風呂に入って暗くなる前に
庭の桜でも見ながら浮世忘れの予定です。
風呂沸いたので、じゃ。

no.313 ( 記入なし13/04/09 16:47 )


路線バス乗り継ぎの旅をしてきました。
疲れた。

no.314 ( 記入なし13/04/10 21:01 )


>313
ずいぶん生活感でてるね。関東はもうとっくに櫻は
散ってるから、東北以北の方ですね。シシャモの南
蛮漬け美味しそうですね。16:47頃からお風呂って
少し早くねえ?

no.315 ( 記入なし13/04/13 16:42 )


チャリで徘徊。

no.316 ( 記入なし13/04/14 09:27 )


もう寝る

no.317 ( 記入なし13/04/14 14:21 )


朝風呂、ビデオ、ビデオ、風呂、夕飯、歯磨き、寝る

no.318 ( 貧乏人13/04/14 14:25 )


予定はなにもない
ゲームするくらい
友達がほしいなあ

no.319 ( 記入なし13/04/14 14:52 )


風が強いので外出をためらい中です。
どうしよう?

no.320 ( 記入なし13/04/14 15:38 )


ファミコンやって酒呑んでネルか

no.321 ( 記入なし13/04/15 00:08 )


いい天気だからハロワに行こうかな
でも無駄足になるの判って行くのもバカらしい

no.322 ( 記入なし13/04/15 11:08 )


洗濯、買い物、酒呑んで寝る。

no.323 ( 記入なし13/04/15 17:19 )


出不精なので外出が億劫ですが、どうしても行かなければいけない用事がある。

no.324 ( 記入なし13/04/16 14:22 )


部屋の掃除したいけど四股って疲れた

no.325 ( 記入なし13/04/16 14:24 )


眠くなってきた、外出しなくて済みそう。

no.326 ( 記入なし13/04/16 14:51 )


蕎麦

no.327 ( 記入なし13/04/16 15:13 )


今から夜、8時まで近所のパチンコ屋

no.328 ( 記入なし13/04/16 15:37 )


早めにお風呂に入って、その後は・・です

no.329 ( 記入なし13/04/16 16:46 )


バイト代が貯まった40インチのテレビが買える、やっと自宅でテレビが見れる\(^ー^)/

no.330 ( 貧乏人13/04/16 18:28 )


株主優待の商品券5000円を金券ショップで売却しようとしたら
700円〜800円だと@@

期限あと4ヶ月なら???

ふざけるな!

と、やんぺした。

使った方がいいな

no.331 ( 記入なし13/04/16 18:57 )


定価6千円未使用の光リンクルーターをHARDOFFに売りに行った。300円にしかならなかった(+_+)

no.332 ( 記入なし13/04/16 19:21 )


ハロワに行って、落ち込んで帰ってきた

行くんじゃなかった。

no.333 ( 記入なし13/04/16 20:23 )


あやしそうな、会社に面接いくよ。

no.334 ( 記入なし13/04/17 07:55 )


たぶん朝まで起きています

no.335 ( 記入なし13/04/17 23:48 )


7時から17時までネットカフェにいます。
パック料金で1900えんです。
なんか人生がつまらなくなってきた。

no.336 ( 記入なし13/04/18 12:02 )


昨日から同じくネットカフェに居候をしています
まさかと思ったのですが 席のブロックによっては******************に驚きです。

15時間3000円也

no.337 ( 記入なし13/04/18 12:57 )


11時から朝の7時まで自宅で寝ます。7時から平日はンHkのラジオ講座ドイツ語
とフランス語それにロシア語を聞きます。11時半から音楽の時間で、まず5分間の
尺八長時間吹き。めやすは10−15秒です.高(カン)の『ロ』です。午後は4時15分から
1万歩歩きます。えーと、それからコンドームを洗浄して干します。あとはウンコするだけです。
なんか人生の意味について考えるこの頃です。あっ、畠のトウモロコシの芽が出てました。

no.338 ( 記入なし13/05/03 22:16 )


雀ちゃんと会話するよ。

no.339 ( 浜松支部13/05/04 07:07 )


雀が会話出来るはずがない。それと浜松支部
というのはいかにも怪しい。

>no.339

no.340 ( 記入なし13/05/05 22:40 )


ウナギパイおいしー

no.341 ( 記入なし13/05/05 22:55 )


鮒にエサをあげるよ。

no.342 ( 記入なし13/05/06 07:33 )


一人誕生会日会。

no.343 ( 記入なし13/05/06 08:13 )


一人誕生日開

no.344 ( 記入なし13/05/06 08:17 )


いつものとおりひきこもってネットサーフィン。

no.345 ( 記入なし13/05/06 08:48 )


糸魚川で、しじみ取り。

no.346 ( 赤坂13/05/07 13:51 )


今日 風邪が酷くなり学校を休みました。

使用したお金 0円

no.347 ( 孤高の英雄13/05/07 14:35 )


買い物
たまごが98円で買えてラッキー

明日は日切れ寸前の冷麦1キロ100円他日切れ食材を
買いに遠征する。

no.348 ( 記入なし13/05/07 17:05 )


セリエAを見る

no.349 ( 記入なし13/05/07 17:08 )


今から晩御飯です!

no.350 ( 生保 保(きほ たもつ)13/05/07 17:10 )


やっぱり日本人は蕎麦だよ。

no.351 ( 赤坂13/05/07 21:24 )


朝5時ごろ漫画ゴラクと食糧を買いに行きたいから起きてようか寝ちゃうか迷ってる。

no.352 ( 記入なし13/05/23 01:31 )


今日は休肝日にしたい。
予定は未定だ。

no.353 ( 記入なし13/05/23 13:21 )


今日こそは、休肝日にしたい。

no.354 ( 記入なし13/05/24 11:31 )


昨日は、休肝日
今日は、飲む。

no.355 ( 記入なし13/05/24 11:40 )


寝ること

no.356 ( 記入なし13/05/24 11:40 )


梅シロップを作成 
梅は公園で採り費用0 砂糖は白砂糖で安く抑える

午後は自転車で15キロ先のディスカウント他を回り
日切れ食品を買いに行く

節約節約!

no.357 ( 記入なし13/05/24 13:03 )


目標が明確にあって行動する
毎日たのしそうですね。

no.358 ( 記入なし13/05/24 13:11 )


5時になったら食料と週間少年ジャンプを買いに行きます。

no.359 ( 記入なし13/05/27 04:26 )


一日中、仁義なき戦い全巻みる

no.360 ( 記入なし13/05/27 06:13 )


久しぶりに川沿いを散策する予定

no.361 ( 記入なし13/05/27 10:39 )


行きたくもない通院日

no.362 ( 記入なし13/05/27 10:55 )


雨が心配で出かけられない。

no.363 ( 記入なし13/05/29 11:50 )


ダラダラ腕立て伏せをやって1日が終わる

no.364 ( 記入なし13/06/01 16:39 )


しとにけつを見せる。

no.365 ( 記入なし13/06/03 22:06 )


今日も服とか必要な買い物を買いに行けなかった。

no.366 ( 記入なし13/06/03 22:08 )


しとにけつを見せる。

>
no.365 
あんたストリップ嬢ですか?

no.367 ( 記入なし13/06/03 22:39 )


明日は持ち株の売却検討

no.368 ( 記入なし13/06/03 22:41 )


米が底をついた 安くてマズイ米10kg買出し 夜サッカー楽しみ 

no.369 ( 記入なし13/06/03 23:18 )


1ヶ月分の生活費を下してくる 今月こそは黒字目標 ダメだ住民税がくるな

no.370 ( 記入なし13/06/04 00:00 )


今日は昨日注文した通販の商品が届く予定。眠たくても寝ないで起きておこう。

no.371 ( 記入なし13/06/05 08:46 )


>365

ワロタ

no.372 ( 記入なし13/06/05 09:42 )


後はオナニーして寝るだけ。

no.373 ( 記入なし13/06/06 00:10 )


ささいな事でも隣人トラブルの多いマンションなので危ない人を避けるため人の出入りの激しい時間帯を避けて深夜にゴミを捨てに行くのが日課になってる・・・。
深夜でもたまに誰かと出くわす事もあるけど。

no.374 ( 記入なし13/06/06 00:15 )


午前中スーパーの特売セールで買い出し
午後から深夜のサッカー中継に向けてお昼寝
あとは流れで。

no.375 ( 記入なし13/06/11 11:26 )


    バイト休みのため 暑いので涼しい 図書館行き。

no.376 ( 記入なし13/06/12 13:26 )


寝るだけでしよ

no.377 ( 記入なし13/06/12 22:02 )


テレビ観て寝てました 人生終わった感じです

no.378 ( 記入なし13/06/12 23:30 )


>373
八百長やるんですか。あんたお相撲さん?

no.379 ( 記入なし13/06/14 06:21 )


住民税払いに行きます

no.380 ( 記入なし13/06/14 06:57 )


しごきまくる

no.381 ( 記入なし13/06/14 07:49 )


本日は、雨のためハロワは閉館です。寝るわ(-.-)zzZ

no.382 ( 記入なし13/06/14 07:58 )


西日本、蒸し暑いなかハロワ逝ったで〜

no.383 ( 記入なし13/06/14 10:24 )


無し、しかしながらなんも無い、

no.384 ( 記入なし13/06/24 05:53 )


起きて 食って コイて 寝て     終わり

no.385 ( 記入なし13/06/24 07:24 )


無職ではないんだけど書いちゃだめ?泊まり勤明けで寝てからリラクゼーション行くんだが。

no.386 ( 記入なし13/06/24 07:31 )


優雅よの(;`皿´)

no.387 ( 記入なし13/06/24 07:33 )


雨の日にハロワが閉まってるなんて変だね。

no.388 ( 記入なし13/06/24 07:34 )


リラクゼーションとて会員制の安いとこ、さすがに高級なとこいく金はない。

no.389 ( 記入なし13/06/24 07:36 )


体力づくりに軽く1時間ジョギング
その後公園で野良猫と遊ぶ
クックパッド見ながら晩御飯作る。
ニコ生見て寝る。

no.390 ( 記入なし13/07/03 12:14 )


バイト帰り スーパーと大きな本屋

no.391 ( 記入なし13/07/03 14:00 )


早朝公園でジョグ体力づくり その後 1週間分の食糧買出しにいきます。

no.392 ( 記入なし13/07/21 03:44 )


参議院選挙の投票に行きます。
皆さんも忘れないように。
棄権は駄目ですよ。
もし、投票したい人や政党が見つからないのなら、白紙投票という方法があります。
とにかく投票所まで足を運びましょう。

no.393 ( 記入なし13/07/21 04:48 )


俺にも投票券が送られてきた、無職の俺にも投票の権利があったが暑いしダルイ

no.394 ( 記入なし13/07/21 10:07 )


同じく。靴底と腹が減る。

no.395 ( 記入なし13/07/21 11:08 )


昼寝して起きてワイン飲みながらサッカー見てまた寝る
無職は気が楽でいい 俺は貧乏だけど自由だ アホだぁ 

no.396 ( 記入なし13/07/21 13:48 )


無職に予定など無い一日中、ボーちゃん

no.397 ( 記入なし13/07/21 14:40 )


公園で雀に日切れ食パン餌やぅた。
手乗り餌食いする固体も

no.398 ( 記入なし13/07/24 19:03 )


予定、何も内臓

no.399 ( 記入な13/07/28 11:44 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

469 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やり直して元の職場に戻りたい] [話題をお任せ表示] 次 [今までどんな夢をみましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)」と似ているトピック
01. 無職 今日はいくら使ったか?
02. 無職の人の毎日教えてください
03. 今の無職の現状を、報われている人は
04. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 無職でないけど来てる人
09. 無職でイライラしている人はいます?
10. 無職で死にたくなっている人はいますか?
「今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧