HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やり直して元の職場に戻りたい] [話題をお任せ表示] 次 [今までどんな夢をみましたか?]
話題

今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)

カテゴリ:雑談
なんでもいいので予定を書いてください。

投稿者 : カズ 日時 : 08/04/01 20:38
Infomation 469 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はずかしいけど 
風呂場で バリカンを持って 坊主にします。

no.200 ( 記入なし12/12/11 14:41 )


午後イチで1,050円散髪に行って来た
節約を考えれば坊主刈りであるがまちがいなく
風邪ひくし、まだ周り気にしますので無難に
刈り上げのオヤジカット
NO.200さん 勇気あるね
それとの人生達観完了ですか

no.201 ( 記入なし12/12/11 15:11 )


先を越されちまったか・・・。自分も早く散髪に行かねば。
このまま選挙の投票日まで散髪行かないでいるとボサボサで恥ずかしくて投票に行けなくなる。明日こそはきっと・・・。

no.202 ( 記入なし12/12/11 15:40 )


11時 ホームセンターの(コーナン)

13時 大型の本屋で 立ち読み

15時 散歩 庭先の落ち葉などの掃除 明日のゴミだしの準備 など

16時 タブレット片手に
    You−Tubeで ビリージョエルでも聴きながら 飲酒

    ( 昔は 良かった 良かったと ひとりごと )

no.203 ( 記入なし12/12/12 09:50 )


北のミサイル発射されました

no.204 ( 記入なし12/12/12 10:11 )


健康保険証の返却と職安手続きの為退職した会社に行ってきます!
これでクソ会社とおさらばだ!!
ではみなさん、行ってきま〜す。

no.205 ( 記入なし12/12/12 10:21 )


たまにはテレビが見たいので家電量販店で立ち見してきます〜

no.206 ( 記入なし12/12/12 16:30 )


朝からホームセンターでブラついて、たこ焼き食べて帰ってきた風呂入って飯たべて寝る

no.207 ( 記入なし12/12/12 16:48 )


カセットコンロの燃料がなくなったので買いに行く

no.208 ( 記入なし12/12/12 18:54 )


今日こそは散発に行かないとなりません!気持ちは揺らいでますが今日行かないと
今年の暮れは益々悲惨な状況に追い込まれますから。もうすぐ用意しないと・・・でも。ああ・・・。気合い入れねば。

no.209 ( 記入なし12/12/14 08:34 )


あの散髪屋さん安いし早く終わるから今日も人多いんだろうな。
行きたくないけど行って散髪終われば後は楽になる。頑張って行ってこよう。
もうすぐ出かける用意する。

no.210 ( 記入なし12/12/14 08:39 )


散髪とついでに用事済ませてきた。疲れた寝る。

no.211 ( 記入なし12/12/14 12:49 )


買い物や散髪で外出するのが
一大イベントになってしまうと
毎日働きに出るまで持ち直すの
大変だろうな

no.212 ( 記入なし12/12/14 14:36 )


洗髪
散歩

no.213 ( 記入なし12/12/14 14:50 )


そろそろ 散歩 

no.214 ( 記入なし12/12/14 14:55 )


一円玉を積み重ねては壊し壊しては積み重ね、このループ作業でひまを乗り切ります〜

no.215 ( 記入なし12/12/14 16:30 )


明日は選挙にいく

no.216 ( 記入なし12/12/15 19:41 )


飯も食ったしあとは寝るだけだなあ。

no.217 ( 記入なし12/12/15 20:11 )


これから,オナニーやって(今日だけで7回目です)白い液も少なくなりました。
年かなあ!寝ます。餌は吉沢昭歩と大学時代の初恋のしとです。やっぱ、美人女
性は良いです。新しい生命を作り出してくれますからね。穴に白い液を注入するだけで。

no.218 ( 記入なし13/01/11 22:57 )


やりすぎないでね。

no.219 ( 記入なし13/01/11 23:12 )


身体に良くないですよ、やり過ぎは、

no.220 ( 記入なし13/01/11 23:32 )


寝てください。

no.221 ( 記入なし13/01/11 23:38 )


風呂、飯、テレビ、昼飯、買い物、風呂、夕飯、テレビ、就寝

no.222 ( 記入なし13/01/12 05:54 )


オナニー1日、7回もやると 精液も当然少なくなるよ。
睾丸も休まないと生産が追いつかないのでは、。
体を 大切にね。でも7回も出来るとは精力あるね。

no.223 ( 記入なし13/01/12 11:03 )


後が だるい。

no.224 ( 記入なし13/01/12 11:21 )


 
大量生産 大量消費


(*´Д`;*) ハァハァ

no.225 ( 記入なし13/01/12 12:01 )




no.226 ( 記入なし13/01/12 17:17 )


バイトして 部屋のかたずけ、。夢のない暮らしの繰り返し。
ああ!加藤さんみたいに4億円の豪邸に住みたいよ。

no.227 ( 記入なし13/01/12 20:48 )


加藤さん 朝の司会の人だね。 羨ましい。

no.228 ( 記入なし13/01/12 20:50 )


あとはだらだら過ごしてから養命酒飲んで寝るだけだわな

no.229 ( 幻聴上人13/01/12 21:07 )


ちなみに明日は、温泉に湯治に行く予定。

no.230 ( 記入なし13/01/12 21:11 )


10万円の1日の予定、素敵だ。夢のよう。

no.231 ( 記入なし13/01/12 22:09 )


金もあまりないし 予定も変化なし。
大金が入ってきたら 豪華な予定教えるよ。宝くじ。

no.232 ( くじ貧乏13/01/12 22:53 )


バイト

no.233 ( 記入なし13/01/13 21:13 )


明後日からまた仕事

no.234 ( 記入なし13/01/13 21:18 )


スーパーの品だし、おかず買い、帰宅、夕食、風呂、寝る。

no.235 ( 記入なし13/01/14 10:58 )


雪、凄く積もってる
家から出たくない。

no.236 ( 記入なし13/01/14 13:57 )


配車へ行ってくるよ寒いけど

no.237 ( 記入なし13/01/15 09:19 )


風邪をひいたので薬飲んで寝ます

no.238 ( 記入なし13/01/15 09:22 )


家内と一緒に飯食って、テレビの「試してがってん」とNHKの語学講座を見てから、
寝ます。明日は玄関の雪かきと,相模原に出かけて、シンポジウムの傍聴。
それにピアノのレッスンです。

no.239 ( 記入なし13/01/16 18:51 )


聖歌隊行って、風呂入って、夜食食べて寝る。

no.240 ( 記入なし13/01/16 18:54 )


怒り新党は見たい。

no.241 ( 記入なし13/01/16 18:55 )


めし、ふろ、寝る。あとはちょっとテレビ見て、ネットやるだけ。
深夜にハンター×ハンターとジョジョの奇妙な冒険、を録画して明日見る。

no.242 ( 同行二人13/01/16 19:12 )


夕方まで寝てる8時から10時まで空手指導終わったら帰って飯、風呂、寝るの繰り返し(-.-;)

no.243 ( 記入なし13/01/16 19:35 )


聖歌隊って、あんたクリスチアン?
>no.240 
空手指導って、あんた有段者?何段?まさか「はしご段」
ではないでしょうね?
>no.243

no.244 ( 記入なし13/01/16 23:33 )


新聞で求人探し。しかし1つも正社員募集はなかった。
今後、景気良くなって行くのか心配です。

no.245 ( バイト7年13/01/20 22:33 )


日曜芸人見て寝る

no.246 ( 記入なし13/01/21 00:13 )


244、はしこ段はウケタ、取りあえず5歳から糸東流を初めて60年近くなり下手でも弱くても一応6段です他に合気道が4段です若い時代には極真にも在籍して大山先生から二段しょうがないからやるよと言われ情けの二段です

no.247 ( 記入なし13/01/21 05:33 )


バイトと求人探し。

no.248 ( 記入なし13/01/22 10:15 )


昼飯食べたらマンガ喫茶行ってくる!

no.249 ( 記入なし13/01/22 10:47 )


食べていけないので バイトと帰り、スーパー買い物。

no.250 ( 記入なし13/01/22 11:14 )


左腕のわきにできものができたので皮膚科を受診した。針で刺して中の膿を出してもらった。痛かったです。後は予定は特にありません。

no.251 ( 幻聴13/01/22 11:17 )


無職なので自分もバイトに行きます。マンガ喫茶に行けるように
残業しています。体もボロボロだけど、、。笑

no.252 ( 記入なし13/01/22 23:07 )


朝、9時からスーパー銭湯で常連客と話しまくる、生ビール飲んで寝る、起きてサウナ午後3時帰宅

no.253 ( 記入なし13/01/23 15:29 )


昔、居た夢子さん、几帳面で女性らしい印象があってほんと女の人だったら良いなっていい印象もってたんだけど見かけるとつい声かけたくなっちゃってねー。日記にも居たけど書かれてないしなー。

no.254 ( 記入なし13/01/24 00:26 )


あ、道路の残り雪を端に寄せておきました。


皆さんの所へ雪は降ったか知りませんが、空からハラハラと、とめどなく落ちてくる雪を見上げました?まるで、ほこりの様なのに、とても綺麗でしたー。

なんか夢子さんの家はいつも清楚に隅々まで雪かきされてそうですわぁ

no.255 ( no.25413/01/24 00:44 )


職安ー昼食ー本屋ー図書館ースーパー 終わり。

no.256 ( 記入なし13/01/24 15:26 )


ジョギング→書道→募金活動→面接→水泳→写経→宝くじ購入→キックボクシング→カバディ→そろばん塾→ファンサービス→甥っ子姪っ子の世話→16:30今日初めての食事

no.257 ( 記入なし13/01/24 15:33 )


朝は公園のグランドでペーパーグライダーを手投げで楽しみ
バイト6時間

no.258 ( 記入なし13/01/24 18:16 )


オナニー→剣道→募金活動→皆にけつを見せる→ウンコをする→写経→オナニー→キックボクシング→小学校時代あこがれていたしとに寒中見舞いを出す→ピアノの練習→尺八の練習→甥っ子姪っ子を切れまくって殴る→16:30コンドームを洗浄する(今日初めて):以上です。
>no.257

no.259 ( 記入なし13/01/25 00:00 )


無職の人のみーーハローワークーやはり図書館ー帰宅。

no.260 ( 記入なし13/01/25 13:29 )


朝イチ一発、風呂、飯、彼女仕事なのでビデオでビール飲みながら自慰、風呂、昼飯、買い物、夕食の仕度6時彼女帰宅飯、風呂、ベッド

no.261 ( 記入なし13/01/25 13:56 )


はいはい
あさごはん
ひるごはん
お買い物
ばんごはん
お風呂
夢の中o(´▽`)o

no.262 ( 記入なし13/01/26 07:36 )




no.263 ( 記入なし13/01/26 07:37 )


無料の図書館行き、。暖かいし、
無職仲間の場所だね。

no.264 ( 記入なし13/01/27 08:50 )


カトリックミサ、プロテスタント日曜礼拝、に行きたいが、

no.265 ( 日ごとの祈り13/01/27 08:59 )


ごろね

no.266 ( 記入なし13/01/27 09:01 )


図書館とスーパー

no.267 ( 記入なし13/01/27 20:31 )


ハロー、 図書館、 スーパー 年中これの繰り返し。

no.268 ( 記入なし13/01/29 20:41 )


職安から 図書館行きかな、。

no.269 ( 記入なし13/01/30 14:57 )


バイトから スーパー行き 主婦みたいな行動。

no.270 ( オンボロ人生13/02/01 19:34 )


犬小屋で愛犬に相手してもらった犬小屋なのに冷暖房完備広い

no.271 ( 記入なし13/02/01 20:42 )


バイト途切れて朝は公園のグランドでケント紙と檜の薄板で作った自作グライダーを
大型機は手投げ小型機はゴムで打ち上げ堪能してスーパー・100均で買い物
夕方再びグライダー飛ばし堪能

no.272 ( 記入なし13/02/01 21:03 )


バイトースーパー これから風呂行きです。風呂が無いので、。

no.273 ( 記入なし13/02/02 22:40 )


不特定多数の観客に局部を見せていたとして、警視庁は、東京・新宿区歌舞伎町のストリップ劇場「TSミュージック」の経営者の男や出演者の女ら11人を公然わいせつの疑いなど逮捕した。 警視庁によるとTSミュージックの経営者や出演者の女らは、28日、客に対し、店内で下半身裸になり、局部を露出させていた疑いが持たれている。地元などからは「全国で最も過激だ」「東京オリンピックが開催されると世界中の笑い者になる」などという苦情は全くでていなかった。

no.274 ( 記入なし13/02/02 23:51 )


タンバリンでちゃんと隠さないと!

no.275 ( 記入なし13/02/02 23:56 )


10時から図書館行きです。

no.276 ( 記入なし13/02/03 09:00 )


暇なんで レンタルビデオ屋 見るだけ、。あとやはり本屋 ぶらぶら
 図書館。

no.277 ( 記入なし13/02/03 09:02 )


お金 かからないね。

no.278 ( 記入なし13/02/03 09:03 )


おれも銭無いから 入ってくるお金が低いからね!。

 財布の中 いつも スカスカ。笑

no.279 ( 記入なし13/02/03 09:24 )


予定無し貧乏暇だらけ金無し、寝るか

no.280 ( 記入なし13/02/03 09:31 )


お寺にでもいって豆まきでもしてこようかなあ、御来賓招待豆まき券1枚持ってるんだから。

no.281 ( 同行二人13/02/03 10:14 )


朝婆様のお世話してから後ずっと寝てた。これからテレビ見る。テレビ見るのもしんどい。後また寝る。なぜか知らないが死にたいとばかり思ってしまう。仕事についてもこれでは長続きせんわな。仕事に就けたら死ぬ気で頑張る。絶対頑張る、だから今日は休ませて。

no.282 ( 記入なし13/02/03 12:22 )


あとはスカパーのミッドナイトブルー見て抜いて寝るしかないなあ

no.283 ( 記入なし13/02/03 20:29 )


スカパーの暗証番号忘れて見れない

no.284 ( 記入なし13/02/03 20:31 )


久しぶりにハロワに行ってみる。
午後のが空いてるかな?

no.285 ( 記入なし13/02/04 01:21 )


バイトースーパー 帰宅ー夕食ーネットーふろー寝る。

no.286 ( 記入なし13/02/04 10:33 )


家業手伝いだから家事してます

no.287 ( mmm13/02/04 12:49 )


タウワ ドーモ取りに行く ウェブアン・フロムナビ調べる 

オンライン麻雀やる 動画見る 

no.288 ( 記入なし13/02/04 16:11 )


これから銭湯行き。

no.289 ( 記入なし13/02/04 21:18 )


風呂も入った。飯も食った。あとはまったりネットでもやって寝るだけだな。

no.290 ( 同行二人13/02/04 21:21 )


パン30%引きスーパー行き。

no.291 ( 記入なし13/02/05 11:22 )


寝ます。

no.292 ( 記入なし13/02/05 11:31 )


夜からバイト

no.293 ( 記入なし13/02/05 11:54 )


オナニーして寝ます。今日は4回め。

no.294 ( 記入なし13/02/09 22:26 )


↑何歳ですか?

no.295 ( 記入なし13/02/09 22:35 )


兄貴分に会いに行きます

no.296 ( 貝塚 宏13/02/10 10:25 )


テレビ テレビ テレビ

no.297 ( 記入なし13/02/10 12:22 )


徘徊

no.298 ( 記入なし13/02/10 13:05 )


>295
トップシークレットです。この前、女性に「俺いくつに見える?」と聞いたら「41歳」と言われた。本当はこのプラス・マイナス25歳です。

no.299 ( 記入なし13/02/11 09:09 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

469 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やり直して元の職場に戻りたい] [話題をお任せ表示] 次 [今までどんな夢をみましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)」と似ているトピック
01. 無職 今日はいくら使ったか?
02. 無職の人の毎日教えてください
03. 今の無職の現状を、報われている人は
04. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 無職でないけど来てる人
09. 無職でイライラしている人はいます?
10. 無職で死にたくなっている人はいますか?
「今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧