HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [行政書士で年収100万円は可能か?] [話題をお任せ表示] 次 [今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)]
話題

やり直して元の職場に戻りたい

カテゴリ:失業
一時の感情で長年勤めた仕事をやめてしまい、転落人生。
やり直したい。


投稿者 : 記入なし 日時 : 16/02/21 22:56
Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

甘えてはいけません
自分の発言には最後まで責任を持つべきであります

no.7 ( 記入なしでゴメン16/02/23 06:53 )


戻った奴いたけど陰口叩かれまくりで給料も入社当時のままスタート。
こんな辛い目にあうよ・・・。

no.8 ( 記入なし16/02/23 13:31 )


給料だけなら良いのだが、昔の後輩に後輩(あるいは部下)扱い。
お互い辛い立場に

no.9 ( 記入なし16/02/23 18:31 )


経験者です。
カムバックできた職場もあれば、
断られた職場もありました。

とにかく一度会社に連絡を取ってみてはどうでしょうか。
ただし、ある程度の覚悟が必要かと思いますが。

no.10 ( 記入なし16/02/24 19:33 )


俺が働いてる会社にも辞めて3年ほど経ってから戻ってきた人がいた。
契約社員からの再スタートになってしまいましたが・・・。

no.11 ( 記入なし16/02/25 00:47 )


ハッキリ言っとく、絶対いじめてやるわ
そんなフラフラしたやつ大嫌いや

no.12 ( 記入なし16/02/25 00:59 )


長年勤めた会社を辞める時、大抵の人は
「新しいことにチャレンジしたい」
という気持ちがあったはずである。

その新しいことは冒険。
必ず成功するわけではなく、苦労も多い。
でも、過去より新しいものを探す道を選んだはず。

過去の会社に戻っても、具体的に何をするのだろうか?
会社だって、その従業員の補充等も終わっているだろうから、
戻って、新しい何かができるか?が一番の問題だと思います。

no.13 ( 記入なし16/02/25 02:01 )


うちの会社も出戻りが3人ほど、低姿勢だし実績作った人達だったからウェルカム、当時辞めた理由が業績を無視した上層部のせいだったし

no.14 ( 記入なし16/02/26 19:54 )


よく考えて見れば、総理大臣が出戻りなんだよ。

自民党をやめたわけじゃないけど、総理を辞めて、また復帰

no.15 ( 記入なし16/02/27 00:07 )


今のご時世再就職が困難だし、長年いたところが最終的に安心できるということにみんな気づかされるんだね。

no.16 ( 記入なし16/02/27 01:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [行政書士で年収100万円は可能か?] [話題をお任せ表示] 次 [今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「やり直して元の職場に戻りたい」と似ているトピック
01. どんな職場に出逢いがあると思いますか?
02. 職場でいじめられたらどうしたらいいですか?
03. 地元で就職できない場合はどうすればいいでしょうか
04. 職場にちょっとやな人いませんか?
05. こんな職場はどうでしょうか?転職するか迷っています
06. 今の職場やめたいと思っているのですが
07. 何もかも怖い無職が集まる場所
08. 同じ職場の変な人とどうやって付き合っていますか?
09. 同世代のいない職場って辛くないですか?
10. 明日から新しい職場、行きたくありません。
「やり直して元の職場に戻りたい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. いちいち報告して書きましょう2
03. 50歳で無職の引きこもりに
04. なぜ人はお金を欲しがり、なぜお金に興奮を覚えると思いますか?
05. 安倍政権に求めることは何ですか?
06. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
07. 1000万円あったらどうします?
08. 無職になって3回目の春が来た
09. 60代、無職の生き方教えて
10. 消費税が不景気を作り出す
HOME 掲示板&トピック一覧