HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やり直して元の職場に戻りたい] [話題をお任せ表示] 次 [今までどんな夢をみましたか?]
話題

今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)

カテゴリ:雑談
なんでもいいので予定を書いてください。

投稿者 : カズ 日時 : 08/04/01 20:38
Infomation 469 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.99さん

ご想像にお任せします。

no.100 ( 将来モテそうにない高校生12/09/08 19:38 )


74歳になるお袋から2万円を借りて、これからパチンコ屋に参戦します。

no.101 ( 記入なし12/09/17 11:50 )


 それって死亡フラグ・・・。

no.102 ( 12/09/17 12:02 )


中国ツイッターに抗議の書き込みをします!!

no.103 ( 記入なし12/09/17 13:01 )


パチンコは全額やられてしまいました。夕飯のおかず代も吸い取られました。
本当に親不孝者です。

no.104 ( 記入なし12/09/17 18:34 )


よりによって敬老の日にw

no.105 ( 記入なし12/09/17 19:28 )


このバカちんがっ!

no.106 ( 記入なし12/09/17 19:52 )


天国の母に会いに行きます。

no.107 ( 記入なし12/09/17 19:57 )


 それって死亡フラグ・・・。
いや冗談じゃなくて止めましょうよそれは。

no.108 ( 12/09/17 20:41 )


こんな時間に目が覚めて鬱

no.109 ( 記入なし12/09/19 05:03 )


同じく半欝・・・

no.110 ( 記入なし12/09/19 07:18 )


ワイも鬱鬱です とりあえずハロワ

no.111 ( 記入なし12/09/19 08:51 )


雨降ってるのにハロワへ差して行く傘がない・・・100均でかった傘が折れちゃったから

no.112 ( 記入なし12/09/19 10:01 )


とりあえず失業給付金貰うためにハローワークに行かないと。無気力鬱で何に対しても感情がなくなりつつある。

no.113 ( 記入なし12/09/20 01:04 )


日払いのバイト求人を探す!

no.114 ( 記入なし12/09/20 01:31 )


朝早く公園、無職族と情報交換、ハロワ形作り、ガストでお茶

no.115 ( 記入なし12/09/20 07:46 )


履歴書いっぱい書きます

no.116 ( 記入なし12/09/20 12:01 )


直近で働いてた会社で何してたか考える。家事。

no.117 ( 記入なし12/09/20 12:16 )


友人に借りた1万円の返済期限が今日なので、これから謝罪と返済延長を申し込んできます。

no.118 ( 記入なし12/09/20 12:28 )


バイト決定!未来の生活安定より今の現金収入さ。

no.119 ( 11412/09/20 18:20 )


求職申込書の下書き

no.120 ( 記入なし12/09/24 15:13 )


自転車修理

no.121 ( 記入なし12/09/26 11:22 )


これからバイトの面接

no.122 ( 記入なし12/09/26 15:15 )


3時間かけて部屋の大掃除してた。疲れた〜。
でも何年ぶりとか20年ぶりに見つけた懐かしい収集物や手紙など見つけて感慨にふけってた。
たまに掃除するとこういう嬉しい事もあるんだな。同時に自分がいかにずぼらな人間かという事も再認識した。

no.123 ( 虚弱体質12/11/13 17:33 )


昼飯食いに行って(一日一食)新聞読んで三時ぐらいから銭湯や

no.124 ( 記入なし12/11/14 10:21 )


財布のチャックが壊れたので買いに行きます。

no.125 ( 記入なし12/11/14 10:33 )


今日は風があるが日が射しているので布団干し
風呂の残り湯せんたく風呂掃除が終わって
ココ見てます。
さて昼前に何しようかな。

no.126 ( ぴいまん12/11/14 10:51 )


部屋の掃除。
机が少し散らかったので、片付けたい。
そして今日こそは早めに寝る!

no.127 ( 夢子12/11/14 14:35 )


窓をあけて部屋掃除していたら、縄張り巡回中の虎猫がのぞいていた。
先日、夜間巡回時、窓のレール部分にマーキングしてったヤツだ。たぶん。
それとなく近づいて砂砂利攻撃を実施したら五十肩が悲鳴をあげた。

no.128 ( ぴいまん12/11/14 14:48 )


今日はずーっと家に居る予定

no.129 ( 記入なし12/11/14 14:55 )


今日も

8:00   家を出る

9:00   病院

9:30   点滴・成分輸血・
10:40 診察

11:55 会計が終わってから帰宅

13:20 帰宅  で、寝る。

今、起きた。

※  明日は、5:00  から、卵拾います

no.130 ( 記入なし12/11/14 18:59 )


ハローワーク行くよ。

no.131 ( 記入なし12/11/15 02:26 )


    イマココ
          ↓
       朝    履歴書カキカキ
          ↓
   午前    歯医者(失保で集中治療)
          ↓
   午後    面接
          ↓
       夜    寒さしのぎに歩く、歩く、覗く、歩く

no.132 ( 桂豚丸12/11/15 06:57 )


負け続け資金不足の為に今日からワンパチに変更

no.133 ( 記入なし12/11/15 07:29 )


特にナシの予定。

no.134 ( 記入なし12/11/15 08:04 )


深夜     民主党おしまい!!のメシウマニュースで

今年のヴォジョレーウマ過ぎてワロタwww

no.135 ( 桂豚丸12/11/15 08:13 )


・ノンストップのコジマジックの突撃隣の収納を見る。
・履歴書、職歴書、少なくとも一枚書く。
・バッティングしている求人の処理。
・散歩。
・特に急ぎで取る予定のない資格の勉強。

no.136 ( 夢子12/11/15 10:17 )


あとは、
・結婚しないを見る。

no.137 ( 夢子12/11/15 10:17 )


夢子さん細かく予定立てて素晴らしいですね。結婚しないは私も見てます。

no.138 ( 記入なし12/11/15 21:36 )


予定を実行に移すことができました!
よ〜し、やればできるぞ〜!

no.139 ( no.134です12/11/15 23:04 )


何も予定を入れないでリフレッシュするのも大事ですね。

no.140 ( 記入なし12/11/15 23:58 )


床屋 買い物 ハロワ 
温泉でリフレッシュ。

no.141 ( 記入なし12/11/16 07:52 )


・昨日ハローワークからもらった紹介状と履歴書、職歴書を応募先に送る。
・洗濯

no.142 ( 夢子12/11/16 10:21 )


5:30      朝の卵拾いのバイト

8:00      洗濯 明日は雨だから毛布等

8:40      ガンセンターに!

9:30      ガンセンターに到着。

多分  13:00   に終了して マックでお茶でもしながら時間潰し

15:30     開店予定のスーパーに面接

夕方????  帰宅

18:30     農家の雑用(ウコッケイの餌やり・畑の霜除け)バイト

19:30 過ぎ? 帰宅  アイロンがけ? 夕飯

21:00    風呂・テレビ

※ 痛み止・抗生物質 等の 薬を飲む
  
23:15    匿名探偵見て 寝る
  

no.143 ( 記入なし12/11/16 10:32 )


今日調子悪い

no.144 ( 記入なし12/11/16 18:23 )


今日は、飯食って酒呑んで寝るだけ

no.145 ( 記入なし12/11/16 18:25 )


夢子さん

ハロワの紹介状?
羨ましい…  です。

病気がバレたらヤバいので、一般募集しか探せない

                    グッスン

no.146 ( 記入なし12/11/16 21:13 )


完治しても働けない病気なんでしょうか?
言う必要なければ、言わなくてもいいのでは。

no.147 ( 夢子12/11/16 22:56 )


今日は不調だったが最低限のノルマは達成か・・・ 何とか安心して寝れる。

no.148 ( 記入なし 12/11/17 01:01 )


夢子さん

慢性骨髄性白血病の転移期ですw
今までは、良性でしたが今年の夏に悪性になっちゃいました!

私、治療費のお金が要るんです。
黙って、就活してますが健康診断がある所は、採用されたあと、
健康診断で、アウト!になることばかりです。

最近は、片っ端からハローダイヤルで
『募集する予定がありませんか?』
って、聞いてます。
ウェルコムで!
  (誰とでも無料)

no.149 ( 記入なし12/11/17 01:06 )


あとは寝るだけ

no.150 ( 記入なし12/11/17 02:54 )


>no.149さん
頑張ってお仕事を探しておられるんですね。
うまくいくよう祈っております。

no.151 ( 夢子12/11/19 13:11 )


今日の予定。

・ハローワークの認定を受ける(済み)
・履歴書、職歴書作成
・銀行振込
・部屋の片付け

no.152 ( 夢子12/11/19 13:17 )


今から夜勤に行ってくる
明日の昼前まで

no.153 ( 記入なし12/11/19 16:52 )


・履歴書、職歴書作成
・明日の面接の準備

no.154 ( 夢子12/11/20 15:18 )


録画した映画を観る→筋トレ→夕飯→風呂→テレビ観ながら寝る

no.155 ( 記入なし12/11/20 15:20 )


明日の予定は
満喫→場所変えて満喫

no.156 ( 記入なし12/11/20 20:28 )


13〜19時までポスティングして帰宅したら飯食ってシャワーして寝る

no.157 ( 記入なし12/11/21 12:03 )


今日も夜勤

no.158 ( 記入なし12/11/21 14:06 )


ワークショップのプレゼン用論文執筆開始
大学公開講座「固体地球物理学II」受講
ウォーキング1万歩
バッテインセンターでホームランを目指す(千円貰えるんだよ)
「新平家物語」8巻を読む
子守り
以上

no.159 ( 記入なし12/11/22 07:01 )


いつも通り、なし。

no.160 ( 記入なし12/11/22 09:11 )


エヴァンゲリオンQ、見たいけど1人では行きたく無い。
かと言って、友人にはヒマがない…さてどうしたものか。

no.161 ( 記入なし12/11/22 09:27 )


まだ布団の中〜。起きてもする事がない

no.162 ( 記入なし12/11/22 11:40 )


昨日、夕方に寝てしまったので、
夜更かししてしまい体が重い。

お米と座椅子を買いに行きます。

no.163 ( 夢子12/11/22 14:29 )


ピンサロ二回転早朝割引

no.164 ( 記入なし12/11/22 22:30 )


実際は:
なんやかんやで、ワークショップのプレゼン用論文執筆開始できず。
大学公開講座「固体地球物理学II」受講ー>せっかく行ったけど休講だった。
ウォーキング1万歩ー>遂行,街を行きかう美人2人をみる。
バッテインセンターでホームランを目指す(千円貰えるんだよ)ー>ホームランはだめ、mais,レフト前ヒットで300円ゲット
「新平家物語」8巻ー>関白藤原基房の娘冬姫に好色家の木曾義仲が手を出すシーンを読む。
子守りー>実行
以上

no.165 ( 記入なし12/11/23 08:45 )


雨戸を開ける

no.166 ( 記入なし12/11/23 10:02 )


バイク整備後、風呂、風呂、寝る(-.-)zzZ

no.167 ( 記入なし12/11/23 10:06 )


スーパーへ買い物

no.168 ( 記入なし12/11/23 10:28 )


The・予定ありません

no.169 ( 記入なし12/11/23 10:55 )


夜になったらクリスマスの雰囲気でも味わいに行ってみるかなあの場所へ。

no.170 ( 記入なし12/11/23 11:02 )


近所の湖、ツリー点灯始めたよ、又、クリスマスは渋滞だ

no.171 ( 記入なし12/11/23 11:06 )


金曜ロードショーでカイジ2やるね
ビール呑みながらみるか

no.172 ( 記入なし12/11/23 17:43 )


あと一回はご飯を作りま〜す

no.173 ( Love12/11/23 17:59 )


カイジ2楽しみだね(^^)

no.174 ( 記入なし12/11/23 19:20 )


これから、近所ウロついて、逮捕されるか試してきます!。

no.175 ( 記入なし12/11/23 19:38 )


no.175 アナタ〜は♂デスカ〜?♀デスカ〜?

no.176 ( Love12/11/23 20:01 )


これからヤオコーに行きます。半額惣菜狙いします☆

no.177 ( 記入なし12/11/23 21:14 )


たいくつなのだ。あまりヒマなので何しようかなっと。
ウンコでも食べてみようかなっと!

no.178 ( 記入なし12/11/23 22:09 )


味の素をかけてくださいっ!!

no.179 ( 記入なし12/11/23 22:10 )


皆さん毎日、暇で暇で仕方なくないかい?
近所ブラブラするくらいしか、やる事無いよなあ
俺は働いていた方が精神的に楽だな。

no.180 ( 記入なし12/11/24 05:54 )


テレビ、煎餅、お茶で1日ごろ寝

no.181 ( 記入なし12/11/24 07:37 )


私は毎日、忙しくて仕方ありません。
近所ブラブラするなんてとんでもあり
ません。やる事がいっぱいあって。
おいらは働いていたときよりも無所属
方が精神的に疲れます。まずオナニー
の回数です。

no.182 ( 記入なし12/11/26 22:19 )


3時まで仮眠とります。

no.183 ( 記入なし12/11/27 01:25 )


(書き遅れましたが同じく)
3時まで仮眠とります。
現在6時51分。

no.184 ( 記入なし12/11/27 06:52 )


オール(死語です)は徘徊。
別の意味でね。物色ともいうかな。

no.185 ( 記入なし12/11/29 01:53 )


起きて、風呂、ビール、飯、ビデオ(仁義無き戦い)

no.186 ( 記入なし12/11/29 07:17 )


朝一でハローワークに行こうと7時に起きて
ヒーターをつけて水を一杯。
寒いのでとりあえず布団の中へ・・・
眠くなってきたので午後から行こう・・・
と駄目な俺

no.187 ( 記入なし12/11/29 10:22 )


最近よく通販で買い物してるので今日も宅配待ちです。

no.188 ( 記入なし12/11/29 10:40 )


散髪も行かなきゃ・・・。めんどくさいなあ遠いし。

no.189 ( 記入なし12/11/29 11:02 )


宅配まだ来ないぞ早く来て。散髪はめんどくさくて今日はやめにして明日にした。

no.190 ( 記入なし12/11/29 14:42 )


宅配は来たがまた別の宅配のメールが来た...散髪に行く暇がない。
それのあともう1件宅配来る予定だし。あーもう。

no.191 ( 記入なし12/11/29 16:21 )


no.182 殿
オナニーは一日何回やってますかあ?まさか原発反対の
ハンストでテントにこもっている時まではやってないで
しょうねえ?

no.192 ( 記入なし12/12/07 23:23 )


ほとんど寝るかボーっとするだけ。

no.193 ( 記入なし12/12/08 12:24 )


10年にもわたるネット歴あるのでお気に入りの数がハンパない。
中には既に使われてないサイトなどもあると思われるので整理したいが膨大な数のため
めんどくさくてなかなかできない。

no.194 ( 記入なし12/12/08 12:32 )


サンプル動画ダウンロードしてオナニン

no.195 ( 記入なし12/12/08 13:00 )


昼のあったかいうちに
公共料金支払いと年金関係郵便投函して
スーパーに安物食材漁りにいってきます
たまには肉がくいたいので日持ちがして重くて
安いハンバーグでも買ってきます
いちお肉の塊は数ヶ月ぶりです
鶏肉除く

no.196 ( 記入なし12/12/11 11:35 )


スカパーで漫画見てる

no.197 ( 記入なし12/12/11 11:50 )


アメーバ・ピグで遊ぶ

no.198 ( 記入なし12/12/11 13:21 )


トイレで瞑想

no.199 ( 記入なし12/12/11 14:26 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

469 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やり直して元の職場に戻りたい] [話題をお任せ表示] 次 [今までどんな夢をみましたか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)」と似ているトピック
01. 無職 今日はいくら使ったか?
02. 無職の人の毎日教えてください
03. 今の無職の現状を、報われている人は
04. 無職の人は毎日何をして過ごしていますか?
05. しばらくは無職でいようかな、と思った人
06. 同じ無職の人と、語り合ったりしてみたいと思いますか?
07. 壊れかけの無職の人集まれ
08. 無職でないけど来てる人
09. 無職でイライラしている人はいます?
10. 無職で死にたくなっている人はいますか?
「今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 今一体何してますか?教えてください。
03. 無職になって3回目の春が来た
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
07. 競馬について語りませんか?
08. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
09. 無職 今日はいくら使ったか?
10. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
HOME 掲示板&トピック一覧