HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [現実的にいくらもらいたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の状態で彼女と付き合いたいという男の人はいま..]
話題

物価が上がってると思う人書き込んでください。

カテゴリ:生活
私は正直、景気回復の為の物価上昇だとおもうけど、日本の借金を考えるととても、景気回復なんて言えないな。
あの借金の総額を見ると、日本はどこ行くのかなと思う。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/08 00:38
Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

東京では酸素吸入エステが流行ってるニュースを聞いたが。

no.8 ( 記入なし06/07/08 19:03 )


でしょ?↑^^

no.9 ( トシ 06/07/08 19:49 )


デフレでも 安くならない 自販機ジュース

no.10 ( 記入なし06/07/08 19:52 )


ハイ○ーインフレ。
国家○産。
の○感。

no.11 ( 試用期間の香具師。06/07/08 20:46 )


実生活では全く景気回復感ないのだけどなあ・・・・・
どこの世界が景気いいのでしょうか・・

no.12 ( 記入なし06/07/08 22:09 )


日銀短観の世界

no.13 ( 記入なし06/07/09 01:06 )


景気いいのは東京オンリー

no.14 ( 記入なし06/07/09 01:08 )


預金封鎖は何時でしょう

no.15 ( 記入なし06/07/09 01:09 )


東京以外は過疎地にな〜れ

no.16 ( 記入なし06/07/09 01:10 )


預金を使い切った時

no.17 ( 記入なし06/07/09 01:10 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [現実的にいくらもらいたいですか?] [話題をお任せ表示] 次 [無職の状態で彼女と付き合いたいという男の人はいま..]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「物価が上がってると思う人書き込んでください。」と似ているトピック
01. RMTやってる人いませんか?
02. 「会いたい人」っていますか?
03. ああ疲れた。という人は集まってください。
04. ごめんなさいを言いたい人
05. ついていない人集まってください
06. なんで生んだの。と思う人。
07. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
08. もう、疲れた人いませんか?
09. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
10. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
「物価が上がってると思う人書き込んでください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなし公務員になりませんか?
02. 公務員ってどうですか?
03. 清く正しく明日からがんばりましょう
04. 道を聞かれて上手く説明ができません
05. 小泉&自民党&公明党について
06. 公明、創価について語りましょう
07. いきなり明日面接になってしまいました。
08. お金がないのに仕事する気になれない
09. 最近の中国の人たちをどう思いますか?
10. 住んでから最悪だと気付いた物件・環境ってありますか?
HOME 掲示板&トピック一覧