HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [世間の常識と違う経験をされた方、雑談しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もうすぐ冬が終わり春なんだけど]
話題

無職で時間は有り余って余裕あるけど、心の余裕はあまりない 。

カテゴリ:雑談
自分でそう思ってる人たちと会話がしたいです。

投稿者 : 記入なし 日時 : 20/04/26 09:59
Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

身辺整理する時間がいくらでもある。
ゆっくり終活でもしてれば気持ちもリセットされるかもね。

no.3 ( 記入なし20/04/28 01:59 )


無職には無限の可能性があるんやで。

no.4 ( 記入なし20/04/28 19:11 )


時間が有り余っても何もしない、それが人間。
働いているときとは時間の進み方がまるで違う。

no.5 ( 記入なし20/04/28 21:55 )


もがけばもがくほど泥沼にはまっていくから

もがかないこと。

no.6 ( トランプマン20/04/29 01:36 )


確かな心の余裕とは
多忙な毎日の生活の中から生まれるものなのでしょう

no.7 ( 記入なし20/05/02 09:22 )


何もしない と意識して何もしないのが重要

no.8 ( 記入なし20/05/03 14:45 )


人間関係が壁になって前に進めない

no.9 ( 記入なし20/05/03 15:03 )


盤上遊戯はどうでしょう。

no.10 ( 記入なし20/05/13 00:28 )


そうだっ。オールドボーイと言う漫画作品はご存じ?

no.11 ( 記入なし20/05/13 00:30 )


心の余裕とは
パートナーの有無と
密接に深い関係があるのだろう
と思われる

no.12 ( 記入なし20/05/13 08:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [世間の常識と違う経験をされた方、雑談しましょう] [話題をお任せ表示] 次 [もうすぐ冬が終わり春なんだけど]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク

HOME 掲示板&トピック一覧