HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [国の福祉を不正に受給する人たち] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動していない日は何をしていますか?]
話題

職に就けない理由、無職で居続ける理由はなんですか?

カテゴリ:雑談
仕事に就けば、対価としてお金がもらえますよね。お金があれば、あなたの買いたいものが買える。仕事って大事じゃないですか?

ニートの方であればその理由。

求職中の方であれば、なぜなかなか職に就けないか?

を教えていただけますか?


投稿者 : すいません好奇心から聞きます。 日時 : 07/06/19 17:56
Infomation 140 件中 131 から 140 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>130

ぼくもそうです。

働くだけで精一杯なのに、あんな余裕でるわけないよな。

no.131 ( 記入なし08/04/20 00:32 )


>130
同じく

組み立て体操のピラミッドをやってピースサインだって
下が崩れたらみなこけるじゃんーー;

no.132 ( ちゃめごん08/04/20 13:20 )


正社員でなくてもいいから働かないとだめだよ

no.133 ( 35才の男08/04/20 13:24 )


生活できないような給料では働く意味がない。だからどこでもいいわけではない。

no.134 ( 記入なし08/04/20 13:39 )


でも働かないよりは働いたほうがいいだろう  無収入が最悪

no.135 ( 35才の男08/04/20 13:58 )


まあそれはそうだけど昔すごく安い会社で働いてて交通費や食事代も馬鹿にならなくて
生活が成り立たなくなった経験があるからね。
かつかつならともかく赤字になるようでは・・・。

no.136 ( 記入なし08/04/20 14:00 )


家賃安いところにすむか自分みたいに思い切って家を買ってしまうとか

no.137 ( 35才の男08/04/20 14:22 )


>137

その家せっかくだからわーぽあの共同住宅にしようじゃないか

no.138 ( 記入なし08/04/20 17:57 )


六畳の部屋に四人くらいで暮らしてください

no.139 ( 35才の男08/04/20 19:44 )


もちろんタダでね

no.140 ( 記入なし08/04/21 21:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

140 件中 131 から 140 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [国の福祉を不正に受給する人たち] [話題をお任せ表示] 次 [就職活動していない日は何をしていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「職に就けない理由、無職で居続ける理由はなんですか?」と似ているトピック
01. 無職の理由ってなんですか?
02. あなたが無職になった理由
03. 面倒くさがりになる理由はなんだと思いますか?
04. 無職だからなんだと言うのだ
05. みなさん働かない理由を教えてください
06. 無職のみんなが読んでいる本をあげていきましょう。
07. 無職期間が長くなる理由は
08. みなさんはどうして無職になったんですか?
09. みなさんは無職なのでしょうか?
10. みんなの無職生活を教えてね。
「職に就けない理由、無職で居続ける理由はなんですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職期間が長くなる理由は
02. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
03. 就職の時面接でどういえばいいのか?
04. あなたが無職になった理由
05. 半年以上の無職期間のある方、面接のときにどう答えますか?
06. 無職の理由ってなんですか?
07. 無職期間どれ位ですか?僕は、3年働いていません。
08. 面接で「前社の退職理由」と「空白期間」を聞かれませんでした
09. 無職で妙に落ち着いている人
10. 退職願の理由について
HOME 掲示板&トピック一覧