HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [みなさんの支持政党を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [週1回で自宅で稼ぐ方法]
話題

無職でお金がない心細さは

カテゴリ:生活
無職 今探しているけど。。私は40過ぎ・・何のとりえもない情けない。
ネットで探しても・・これできるかな。いいかな。。と思っても、年齢で・・だめだ!お金がない。仕事もない。毎日心細く、不安で、先が見えない。国民年金・健康保険も収めなきゃいけないし・・生きていくことの難しさ・・辛さ・・現実逃避考えたり、、情けない限り。


投稿者 : 不安 日時 : 05/01/30 22:35
Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

60歳を超えると逆に楽になるんだよ
そんな人を対象にした雇用もある
逆に40代あたりが厳しいのよ

no.15 ( 記入なし05/01/31 12:24 )


>不安さん
以前はどのような仕事をされていたんでしょうか?
経験はあるようですから、前向きに自己アピールして
上手く面接を切り抜けてください。
無責任なことは言えませんが、まずは自信を取り戻して!!

no.16 ( 記入なし05/01/31 12:56 )


みんな、不安さんと同じ境遇さ。
俺、不安で何時間も寝ていたいときある。
でも、会社を辞めたのは自己責任だし。
そういう時は、昔の上司を思い出して発奮するのさ。
元気を出して行こう。

no.17 ( 記入なし05/01/31 16:26 )


みなさん 本当にありがとうございます。
読みながら・・・熱くなりました。辛いのは自分だけじゃない!みんな頑張っているんだと・・これも私の人生なんですよね。逃げたいけど逃げられない逃げちゃだめなんですよね。逃げる勇気もない私ですが、どうなるか先は見えないけど・・辛くても・不安でも生きていかないと・・以前のように楽しい日々を過ごせるように!
本当にありがとうございました。

no.18 ( 不安05/01/31 20:41 )


不安さんその調子!!!

no.19 ( 記入なし05/01/31 22:35 )


>1
貯金は有るの?

no.20 ( 記入なし05/02/03 14:05 )


まぁ、お金ないと
確かに不安ですよね。

no.21 ( 記入なし05/02/03 14:08 )


不安さん!
あれから半年経ちますが、状況は好転しましたか?

no.22 ( 記入なし05/08/14 20:23 )


非常勤、バイトでもしたほうがいいです

no.23 ( 32才の男05/12/06 16:50 )


> 23 フルキャストやグッドにおっさんはいるか?不安さんのような

no.24 ( 記入なし05/12/06 17:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [みなさんの支持政党を教えて下さい] [話題をお任せ表示] 次 [週1回で自宅で稼ぐ方法]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職でお金がない心細さは」と似ているトピック
01. 無職って結構お金使いますね
02. 無職でもお金貸してくれる所、知りませんか?
03. 無職になったら、結構お金使うんですが
04. 無職金なしさてどうしましょう
05. 無職のしんどさを語りましょう!!
06. 無職の金のかからない趣味ありますか?
07. お金がいっぱいある無職と、仕事はいっぱいあるけどお金無い人。
08. お金がなくなってきました
09. お金使わなくちゃいけないが使えない
10. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
「無職でお金がない心細さは」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
02. 無職のあるあるを書いてください
03. 無職のしんどさを語りましょう!!
04. 無職、怠け癖、どうするよ
05. 無職金なしさてどうしましょう
06. この国では一度無職になると終わりか?
07. 退職金すくなくって愚痴っていいですか?
08. 本当にあった無職の話
09. あと貯金いくらありますか?
10. とにかく金が無い人!一体どうしてますか?
HOME 掲示板&トピック一覧