HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [無職が集う焼き鳥屋。仕事見つかるまで飲みましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [A型嫌いのB型O型AB型語ってください]
話題

中国地区の方いますか?語りましょう。

カテゴリ:雑談
何でもどうぞ!

投稿者 : 奈美 日時 : 05/08/22 07:52
Infomation 42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中四国・・
「中国州」の構想もあるヨ世々世々世々!

no.33 ( 記入なし06/08/06 10:37 )


天災の少ない温暖な中国地方・・・は過去の物か?

地震、集中豪雨、高潮 と最近、天災が多いような気がする・・

no.34 ( 記入なし06/08/06 10:42 )


中国地方の方が先に使われていたんじゃないかな。
近畿と九州の間で中国だと思う。

no.35 ( 記入なし06/08/06 10:45 )


それで中国地方っていうんですね、ありがとうございます はじめて知りました。
でも敵は中国、念には念を入れて変えましょう 中国州なんて絶対イヤだ〜〜〜

と、いうことで 西日本海地方なんてどうでしょう? 単純で申し訳ない、でもどっかの国が日本海を消そうとしてるから、これがいいのでは?


そちらに在住のみなさん、どうか国に申請しておくんなまし。

no.36 ( さまよう人06/08/07 04:51 )


またあの国か・・
大変迷惑な奴らだ。

no.37 ( 記入なし06/08/07 11:06 )


ぼくみたいに職業訓練を受けている人がいたら、ご連絡ください。

no.38 ( ケンタ06/09/21 21:08 )


もう3ヶ月目です。

no.39 ( ケンタ06/09/21 21:09 )


ちなみにどんな訓練?

no.40 ( 記入なし06/09/26 23:41 )


CAD関係ですね。

no.41 ( ケンタ06/10/04 17:33 )


図面ですか

no.42 ( さまよう人06/10/05 18:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

42 件中 33 から 42 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [無職が集う焼き鳥屋。仕事見つかるまで飲みましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [A型嫌いのB型O型AB型語ってください]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「中国地区の方いますか?語りましょう。」と似ているトピック
01. 中国の大地震についてどう思いますか
02. 中国人との結婚考えてる方いますか?
03. 地元出た方いますか?
04. この暑い中就活している方
05. 日本なんてろくな国じゃないと思う方
06. 中国、韓国に対する日本のあり方
07. 中国人が日本国内の土地を買いあさっている。
08. 東京を鎖国して地方の活性化をはかる
09. 町の中心で小さなデモが出ているようだが各地区はどうかな
10. やしきたかじんを全国区にしたい
「中国地区の方いますか?語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 中国人との結婚考えてる方いますか?
02. 株やってる人。中国株やりませんか?
03. 好きな人が出来たら結婚のことは考えますか?
04. 男は場合結婚は早い方が良いですか?
05. 中高年の独身の方結婚したいと思いませんか?
06. 一ヶ月で結婚する方法はありますか?
07. 結婚したい人いませんか?
08. 好景気の中で結婚が増えてると思いませんか
09. 精神疾患で結婚した人いますか?
10. 非正社員でも結婚された方いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧