HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [亀田興毅の試合についてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [中国地区の方いますか?語りましょう。]
話題

無職が集う焼き鳥屋。仕事見つかるまで飲みましょう。

カテゴリ:雑談
中々、寝れないや....職安へ行くのもなぁ・・・仕事探しより、とりあえず働かないとと言う気持ちが強くなってて、手の届きそうなところに面接を受け、落とされる時ほど辛いことはない・・・
30代後半、将来設計気付けず・・・(オヤッサン!アツカン)
何か宙ぶらりんの毎日で・・・妬けの一杯ってとこかな・・・
正社員、響きはええけど・・・非正社員が多い世の中で・・・
(ありがとう・・・つくね3本とずり1本ときも2本)
家に引きこもっている時に、よりによって、近所のおばちゃんが家に来て、息子の自慢話をしてる。物音立てずにいる俺はそうとう辛い。
ただでさえ、両親の留守中は電話には出ないほどである。
アルバイトでもよいから、働こうと思う。
しがない世の中に乾杯・・・あー寂しい


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/09 00:08
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かしら1ッポン煮込み枝豆チンギスハン

no.10 ( 記入なし06/10/05 04:35 )


赤羽で一杯

no.11 ( 記入なし06/10/05 04:36 )


ねぎまと皮2本追加!
あと焼酎おかわり!同じので!

no.12 ( 記入なし06/10/05 17:16 )


砂肝・軟骨のコリコリ感が堪らない。七味を振りかけて口に運べば自然と酒も進んでしまう。

no.13 ( ┃━┏┃06/10/05 17:39 )


レモンハイちょうだい

no.14 ( 記入なし06/10/05 17:44 )


とりあえずビアー中生!

no.15 ( 記入なし06/10/05 17:46 )


煮込みもうまいんだこれが

no.16 ( 記入なし06/10/05 17:46 )


ちょっと赤羽でも行ってみるか

no.17 ( 記入なし06/10/05 17:47 )


お子様と呼ばれてもいい・・・
おっちゃん、つくね2本ね。
     

no.18 ( 下っ端公務員06/10/05 18:23 )


串20本!団体様で〜す!

no.19 ( 記入なし06/10/05 19:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [亀田興毅の試合についてどう思いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [中国地区の方いますか?語りましょう。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「無職が集う焼き鳥屋。仕事見つかるまで飲みましょう。」と似ているトピック
01. 仕事が続かない無職の人いますか?
02. 我が輩は無職である。仕事はまだない。
03. きつい仕事場にいると、無職の人がうらやましくなる。
04. 仕事が続かない無職。苦しむ日々です。
05. 焼き鳥屋大吉ってどうですか?
06. 語るべき無職である事じゃない
07. 無職だけど仕事したくない人集合
08. すきな仕事やってますか?
09. どんな職種の仕事探してますか?
10. やりたい事がないから無職の人
「無職が集う焼き鳥屋。仕事見つかるまで飲みましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 現在、無職ですが部屋を借りたい
02. 無職でも居酒屋行く人いますか?
03. 無職長くなるとめんどくさがりになりますね
04. 無職がどのくらい続くと辛くなりますか?
05. 無職期間はせいぜい半年が限界だと思います
06. あなたの知っている簡単な仕事について語りましょう。
07. 無職のあるあるを書いてください
08. 無職なら献血へ行こう。世の役に立つ。
09. 無職六年で採用が決まりました、とても不安です
10. 無職だととても寂しくなりませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧