HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中国地区の方いますか?語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [近頃やたらと殺人事件多くありませんか?]
話題

A型嫌いのB型O型AB型語ってください

カテゴリ:議論
A型ばかりに言わすな!
A型のここが嫌いだ

神経質
完璧主義者
ゆうずうが効かない


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/20 22:57
Infomation 224 件中 215 から 224 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

人によって性格は違うのかね血液型は無視してさ

no.215 ( 記入なし06/10/04 19:47 )


>no.214
ねちこち遊ぶ奴がいてうざいんですよ

no.216 ( 記入なし06/10/05 01:07 )


ボクはA型だけど、恋人、周りにいる親友達は不思議なくらい
みんなB型です。大らかなB型と、神経質な自分は何故か
非常に気が合います。一緒にいて肩がこりません。
逆に大嫌いな人はほとんどA型。

no.217 ( 記入なし06/10/05 09:04 )


>no.217
一応、血液型と性格は無関係と結論が出ていますから・・・

no.218 ( 記入なし06/10/05 09:19 )


まあ、レッテル張りはよくないよね
占いと思えばね

no.219 ( 記入なし06/10/05 09:22 )


>1

血液型 は、

「O型」は、「「A」or「B」 が無い」為に、「無い= O」だそうです。

「AB型」は「A&Bが、どちらもある。」為に、「ある=AB」だそうです。

no.220 ( 記入なし06/10/05 10:29 )


>1+他

先ず、「血液型(wikipedia)」を見てから、書き込むほうが 良い。

no.221 ( 記入なし06/10/05 10:34 )


222ゲッツ!
血液型占いとかってどうよ?って思うのだが。

no.222 ( ┃━┏┃06/10/05 12:52 )


そうだね。いい加減にやめてほしいよ。

no.223 ( 記入なし06/10/05 12:55 )


っていうか、A型多いんだから敵多っ!

no.224 ( 記入なし06/10/05 17:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

224 件中 215 から 224 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中国地区の方いますか?語りましょう。] [話題をお任せ表示] 次 [近頃やたらと殺人事件多くありませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「A型嫌いのB型O型AB型語ってください」と似ているトピック
01. A型嫌いのB型の方について
02. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
03. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
04. 情けない父。嫌いな父。腹立つ父。
05. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
06. 血液型がB型の方。語りましょう。
07. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
08. 人間が大嫌いな人、いますか?
09. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
10. 皆様の嫌いな車は何ですか?
「A型嫌いのB型O型AB型語ってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
02. A型嫌いのB型の方について
03. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
04. 40過ぎて職種替えを考える
05. 仕事が出来る人と出来ない人の違いは何ですか?
06. 副職している人はいますか?
07. 一人で出来る仕事ってありますか?
08. 45歳 ほぼ職歴無し 無職です
09. AB型の人と仲良くできる?
10. 血液型がB型の方。語りましょう。
HOME 掲示板&トピック一覧