HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [短期派遣でマンション賃貸更新] [話題をお任せ表示] 次 [帰宅戦隊カエリタインジャー]
話題

情けない父。嫌いな父。腹立つ父。

カテゴリ:相談
私の父も趣味特技なし。休みの行動は

 7時起床
  8時朝食
    買物
  12時昼食
  13時テレビ(別に見たいテレビなし)
  昼寝
  18時夕食
    風呂
    テレビ(別に見たいのなし)
  22時就寝

  59歳の父で金になるとケチってばかりです。普段ケチるくせに運転しているとき、オカマ掘って相手の車に全額自腹しているアホです。北海道札幌市厚別区に住んでいます。シルバーのカムリがその車です。
殺してやりたいくらいですよ(怒)。


投稿者 : 32才の男 日時 : 06/04/02 15:27
Infomation 78 件中 69 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

武田信玄、織田信長、斎藤道三。親子2代続くのはけっこう難しいことなんだとおもはされます

no.69 ( 西三河06/04/04 20:52 )


>no.26

その計算は、おそらく間違っている
無職どっとこむの掲示板の魅力は、誰でも書き込める書き込めやすさにある
だから、10倍の人間がただ見ているだけとは、考えられない
これが、実質の物理的数字ということ

no.70 ( 記入なし06/04/04 20:58 )


「建設、リフォ」という「正ニート業」の「正【ニ、ニ、ニ、ニィ−−ト】正社員」を続ける「正ニニィィィィ−−−とォォォォ」親父ですorz

no.71 ( 鋼牙⇔くぼっち06/04/05 00:22 )


>オカマ掘ってー>オカマは掘らなくて良い。

no.72 ( 記入なし06/04/17 18:14 )


団塊の世代の父はそういうもんだ。寂しいんだよ。同情してやれ!!

no.73 ( 記入なし06/04/17 18:15 )


スレ主よ そう思うんだったら、親父を超えればいいやんか ケチなとこは
あかんがまじめないい親父やんか おれのオヤジはもういない mm

no.75 ( 記入なし06/04/17 18:19 )


確かに親父はうっとおしい。
親父を超えるとか超えないとかの問題じゃなくて理屈抜きで腹立つ。

no.77 ( 記入なし06/04/17 20:55 )


オカマ掘って相手の車に全額自腹しているアホです。北海道札幌市厚別区に住んでいます。シルバーのカムリがその車です。
殺してやりたいくらいですよ(怒)
ー>穴は掘らなかったのか?シルバーのカムリに乗っていることは全く関係がない!!
何でこの愛すべきお父さんを殺す必要があるのか?そういうおまえが死んだ方が良さそうだ!!おまえの存在理由がわからん!!

no.78 ( 記入なし06/04/25 23:52 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

78 件中 69 から 78 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [短期派遣でマンション賃貸更新] [話題をお任せ表示] 次 [帰宅戦隊カエリタインジャー]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「情けない父。嫌いな父。腹立つ父。」と似ているトピック
01. 消防士やってる父親が大嫌いです
02. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
03. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
04. A型嫌いのB型の方について
05. B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。
06. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
07. 人間が大嫌いな人、いますか?
08. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
09. 皆様の嫌いな車は何ですか?
10. 職案で嫌な思いされた事ありませんか
「情けない父。嫌いな父。腹立つ父。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆様の嫌いな車は何ですか?
02. パート辞めることにしました
03. 最近した贅沢を話しましょう
04. 中国よ、本当に責任はないのか?
HOME 掲示板&トピック一覧