HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [年収100万以下の人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [SPIの攻略法を教えてください]
話題

B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。

カテゴリ:雑談
B型のここが嫌い
・自己中
・人の話を聞かない
・なまずるい


投稿者 : 堕落家 日時 : 04/08/30 14:02
Infomation 415 件中 406 から 415 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

Aは柔軟性が無いんだよ

no.406 ( 06/12/08 23:51 )


血液型で性格などを語っていては世間を狭くして損しますよ。

no.407 ( 記入なし06/12/09 00:10 )


B型はやっぱりダメだ。笑顔がない。全くダメだね。かかわりたくもない。

no.408 ( えぽ06/12/09 00:30 )


ん〜。それもそうだね!!408氏のご指摘通りだよ・・・俺Bだけど良く言われるんだよね人にさ・・・笑顔がないとか暗いとか覇気がないとか目つきがキツイとかね。正にBは4血液型中である意味悲劇な血液型です・・・だから余計O・AB・Aに憧れるのさ・・・。B(特に秋田はB多い)は辛いね・・・マジで。

no.409 ( 悪魔神官長06/12/09 12:04 )


血液型性格判断が嫌い。

no.410 ( ななし07/01/31 22:22 )


そんな血ひとつで性格がわかるほど単純じゃないでしょう。ズバリ思い込み!自分の血液型(だけに限らないけど)にマインドコントロールされちゃうんだよね。

no.411 ( 記入なし07/01/31 23:43 )


>>411
同意。

no.412 ( 記入なし07/02/01 00:09 )


A型嫌いのB型がいますよ

no.413 ( へたれ07/02/01 00:22 )


B型彼氏を絶対おとしてみせるA型乙女

no.414 ( 記入なし07/02/01 00:28 )


A型彼氏をおとしたB型マイぺ女♪

no.415 ( 記入なし07/02/03 02:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

415 件中 406 から 415 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [年収100万以下の人はいますか?] [話題をお任せ表示] 次 [SPIの攻略法を教えてください]

HOME 掲示板トピック一覧

「B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。」と似ているトピック
01. A型嫌いのB型の方について
02. A型嫌いのB型O型AB型語ってください
03. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
04. 職場にいる嫌いな人をいいましょう!
05. 何もかも嫌だっていう人はいますか?
06. はっきり言って人間が大嫌いな人はいますか?
07. 人間が大嫌いな人、いますか?
08. 人間嫌いだと思う方、そうじゃない方。語りましょう。
09. いますぐ働きたい人あつまれ
10. お盆休みなど嫌いな人はいますか
「B型嫌いのA型の人いますか。語ってください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. A型嫌いのB型の方について
02. A型嫌いのB型O型AB型語ってください
03. AB型の人と仲良くできる?
04. 好きな血液型は何型ですか?
05. 血液型がB型の方。語りましょう。
06. 職場でいじめにあってます。どうすればいいのか。
07. パチンコ屋に就職はどんなものでしょう?
08. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
09. 無職で一番くるしい時ってどんなとき?
10. 人嫌いでもできる仕事はなにがありますか
HOME 掲示板&トピック一覧