HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さん何社ぐらい受けていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [トラックファンの方いますか?]
話題

皆様の嫌いな車は何ですか?

カテゴリ:雑談
自分は車好きです。 何処の誰が、どんな車に乗ってるかで性格判断する
のが楽しいです。

みなさんの嫌いな車を、教えて下さい。 また、きらいな車の運転手は
どんな人とか教えて下さい。

 どうぞ〜


投稿者 : 一樹 日時 : 05/08/21 21:46
Infomation 252 件中 243 から 252 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

燃料食い

no.243 ( ナヴェツネ大嫌い06/06/10 16:34 )


うちの 近所の 市の う○○ホースは 車間つめはもちろん 急がつく操作 幅寄せでの追い越し クラクション やたら ならしまくっています エアブレーキの 音も やかましいうえ 脱臭も なってないので もう そいつは 仕事やめて 樹海に 行ってほしいです

no.244 ( さそり06/06/10 19:21 )


オカマ掘られそうになった。10トンのバキュームに。こっちは赤で止まってるのに気づかないのかアホって思った。

no.245 ( 巨人ファン06/06/10 22:49 )


>巨人ファンさん
ぶつかってたらオカマどころの騒ぎじゃなかったね(冷汗)

no.246 ( 記入なし06/06/10 22:52 )


天井のマットが剥がれてきた紺の軽自動車

no.247 ( スレテマス青年06/06/10 22:54 )


くそったれ野郎の乗ってるクルマ全部、以上!!

no.248 ( フォワード06/06/11 14:24 )


じゃ、ベンベwマザコン野郎専用車として超有名。

By バトルマニア

no.249 ( 記入なし06/06/11 15:15 )


とんでもねえ決め付けだ、おれマザコンなんかじゃねーよ!

no.250 ( フォワード06/06/11 15:39 )


やれやれ、そういう偏見があるから困る。BMWオーナーだからといってマザコン扱いされるのはいい迷惑だと思う。

no.251 ( リー・スンヨプ06/06/11 21:15 )


やかましいおっさん!!

no.252 ( 25の女06/06/11 21:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

252 件中 243 から 252 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さん何社ぐらい受けていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [トラックファンの方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆様の嫌いな車は何ですか?」と似ているトピック
01. いま何をしているか答えてください
02. もの凄い勢いで何かを叫んでください
03. 皆いつ寝ていつ起きてますか
04. 皆、どうしてそんなに派遣会社を毛嫌いしてるの?
05. 皆さん冬は好きですか?嫌いですか?
06. 何か書いて下さい。お願いします。
07. 皆さんは何か飼っていますか?
08. 皆様の極論教えてください
09. 車は何に乗ってますか?燃費について。
10. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
「皆様の嫌いな車は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 車は何に乗ってますか?燃費について。
02. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
03. 車検制度は廃止すべきです
04. ヒュンダイ自動車を語りましょう
05. 車が多すぎると思いませんか?
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. 自動車なんでもBEST3を決めましょう。
08. 毛深くて悩んでる人いますか?
09. 懐かしの旧車・愛車、憧れの名車、いろいろ話しませんか?
10. 小さい自動車部品工場ってだめかな〜?
HOME 掲示板&トピック一覧