HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ざるそばが好きな人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ギャンブルが生きがいの人いますか?]
話題

懐かしの旧車・愛車、憧れの名車、いろいろ話しませんか?

カテゴリ:雑談
皆さん、人生の各ステージに思い出の車がありますよね。
今は所有していなくても構いません、熱く語り合いましょう。


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/02 11:18
Infomation 561 件中 552 から 561 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

レクサスは持ってはいないが代行のバイトで乗った事ならある

no.552 ( 記入なし15/09/09 04:52 )


しかし最近の車は屋根が低くて、乗り心地悪いね。
燃費とか空気抵抗がかんけいしてるんだけど

昔のクラウンの後部座席はゆったりしてた。

no.553 ( 海ぶどう15/09/09 06:02 )


昔のクーペタイプなんか、後ろに座ると天井にあたっていたぜ、今の車の方が圧迫感がないと思うよ

no.554 ( 記入なし15/09/09 06:26 )


今は特に軽の車内が広くなった

軽とは思えないくらいゆったり乗れる

no.555 ( 記入なし15/09/09 08:57 )


ピンクキャデラック

no.556 ( 海ぶどう15/09/09 13:39 )


人生の各ステージかあ あまり憧れは変わらないなあ

自分ひとりが楽しめればいいのでスポーツ系のGTカーだよ

no.557 ( 記入なし15/09/14 09:17 )


スカイライン RS ターボ 1984

現40代50代憧れでした ここれは かっこいい鉄仮面

https://www.youtube.com/watch?v=kMtSB1fgbdY

no.558 ( 記入なし15/10/15 20:34 )


S130

no.559 ( 海ぶどう15/10/16 08:37 )


青のS30Z

https://www.youtube.com/watch?v=rF9JuOpkrZ0

no.560 ( 記入なし15/10/16 11:04 )


S30Z R33 R34 R32 ポルシェ911

https://www.youtube.com/watch?v=lCIkGX5vX30

no.561 ( 記入なし15/10/16 12:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

561 件中 552 から 561 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ざるそばが好きな人いますか?] [話題をお任せ表示] 次 [ギャンブルが生きがいの人いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「懐かしの旧車・愛車、憧れの名車、いろいろ話しませんか?」と似ているトピック
01. 「車の車名オンリーしりとり」しませう
02. 愛車の車検について頭に来てる事
03. あの有名人は「どんな車」乗ってるか教えてください
04. 走行中車に車にぶつかりこすってしまったかもしれません
05. 車好きな人、集まれ。新車・古い車迄のロマンを。
06. 自転車について語ろう。自転車はいいよ。
07. 車の車庫入れがこわいのですが
08. みなさんの愛車は何ですか?
09. 車が多すぎると思いませんか?
10. 車は国産が一番。外車はどうも
「懐かしの旧車・愛車、憧れの名車、いろいろ話しませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 赤面症で滅茶苦茶苦しんでいます
02. 小さい自動車部品工場ってだめかな〜?
03. 自動車なんでもBEST3を決めましょう。
04. みなさんは、車が欲しいですか?
05. 就職活動を真剣にやっている人が参加するトピック
06. 車検制度は廃止すべきです
07. シェアハウスはどうですか?
08. 教習所に通っている方はいらっしゃいませんか?
09. もしもこんな転職があったら
10. ヒュンダイ自動車を語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧