HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さん何社ぐらい受けていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [トラックファンの方いますか?]
話題

皆様の嫌いな車は何ですか?

カテゴリ:雑談
自分は車好きです。 何処の誰が、どんな車に乗ってるかで性格判断する
のが楽しいです。

みなさんの嫌いな車を、教えて下さい。 また、きらいな車の運転手は
どんな人とか教えて下さい。

 どうぞ〜


投稿者 : 一樹 日時 : 05/08/21 21:46
Infomation 252 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

三輪車
特急列車

no.100 ( 記入なし05/09/04 11:43 )


あたいは霊柩車

no.101 ( 記入なし05/09/04 11:44 )


軽自動車は、世界一の車です。 軽に乗ると頭が良く見えます。
いずれ、VIPカーも全て軽になると思います。

軽に乗る方は、皆 一流大学を出ています。私もそうです。また、偉いのです。
馬鹿や無職は、軽に乗りたくても乗れません。

軽は、経済性・高速安定性など抜群です。また、軽に乗ると頭が良く成ります。

みんな、私の走る道を明けてくれます。 それは、私が知的に見えるからです。
皆も私の様な偉大な人物に、成りたいなら、軽に乗られる事を、お薦め致します。

私は、大学教授をしています。

no.102 ( 記入なし05/09/04 16:50 )


賛成です。 軽って世界一の車だったんだね! 日本の車、全部 軽になりますね。

no.103 ( 記入なし05/09/04 16:57 )


軽って、エリートの乗る車だったんですね。私も軽に乗り換えようかな

no.104 ( 記入なし05/09/04 17:07 )


軽自動車を、全世界に売り込め、日本政府よ!

大臣の車も軽にして下さい。 経済的です。

no.105 ( 記入なし05/09/04 17:18 )


俺様の軽は、160キロ出るぜ! 凄いだろー

no.106 ( 記入なし05/09/04 17:20 )


>102
こいつはナルシスト??
一流大学出ても社会でて一流と思える人たちのなんと少ないことか・・・・。
一流大学でても就職せず、ニートやっとる連中もいる。
話戻すけれど、軽乗ることと頭がいいことって何か関係、相関性はあるのかい??
とてもではないが、大学教授やっている人の文章じゃないんだけど??

no.107 ( 記入なし05/09/04 17:22 )


>107
マジに突っ込むなよw

no.108 ( 記入なし05/09/04 17:25 )


頭の良い人は、下品な普通車など乗りません。
医師ですが、軽に乗っているので、世間の人々に尊敬されております。
妻は、BMWに乗っています。

no.109 ( 記入なし05/09/04 17:30 )


>109
妻は下品なの?

軽は大きい荷物がつめないから仕方なく1500クラス。

高級車の圧迫感と外との隔離感がいや。
シンプルな4ナンバーが好き。

no.110 ( 記入なし05/09/04 17:41 )


軽は、安全性等 世界一です。 天皇陛下の車も、軽に成るかもよ!

大型車を運転する人が、バカにみえますね

no.111 ( 記入なし05/09/04 17:48 )


あたしのアルトは、フル装備です。ナビ付きです。

no.112 ( 記入なし05/09/04 17:51 )


俺のナビになってくれますか。

no.113 ( 記入なし05/09/04 17:51 )


軽に乗ってる方は、馬鹿では無いです。 理知的な人が多いです。

no.114 ( 記入なし05/09/04 18:03 )


バキュームカーきらい!!

あの臭さ何とかしてほしいよ〜見かけるとワァッて思ってしまう。
遠くまでにおうんだよね〜

no.115 ( 記入なし05/09/04 18:03 )


心配ないさ、軽のバキュームカー開発してるらしいよ。

no.116 ( 記入なし05/09/04 18:07 )


>115
それって、ウンチの臭いなの?

no.117 ( 小林05/09/04 20:29 )


トヨタ車嫌い・・・個性が無くて面白くない!

no.118 ( 記入なし05/09/04 23:00 )


no117

バキュームカーのにおい知らないの?
幸せな人だね。私だって大都市郊外に住んでるけど年に何回かは出会っているよ。

貴方に1度かかせてあげたい…あのにおい。
バキュームカーの運転手さんご苦労様です。でもお給料はいいと聞いていますが。
そうあってほしいです。

no.119 ( 記入なし05/09/04 23:27 )


最近の○○サン車かな、かっこ悪くなった。
でも便利に使い勝手は良くなった!

no.120 ( 記入なし05/09/04 23:33 )


あんた、いい人見たいだね。

結婚前には、出きないね。 あんたの家は、浄化槽なんだ? かがせて匂いを・・・

no.121 ( 高藤05/09/04 23:37 )


>120
どう意味、詳しく。

no.122 ( よしのり05/09/04 23:39 )


オナラ見たい、匂いよ!

no.123 ( 川村05/09/04 23:44 )


川村さんのオナラそんなに強烈なんですか…ブァ〜参った!

no.124 ( 記入なし05/09/04 23:47 )


給料、良いらしいよ。友達がやってました。 

no.125 ( 杉本05/09/04 23:47 )


よかった。でないと気の毒です。
これが民主主義ってもんです。

あとオナラを100倍くらい濃縮したような匂いかな。皮膚の毛穴から匂いって吸収しちゃうんだよね。

no.126 ( 11905/09/04 23:51 )


無職だから、どんな仕事でも やるから・・・ 仕事下さい。

no.127 ( 05/09/04 23:53 )


そういう仕事なら、私がお世話しますよ!

no.128 ( 高林05/09/05 00:04 )


お給料いいから募集もないみたい。ちかくにそういう会社あるけど時間(5時頃になると)
一斉に車帰ってくる。きっと残業なんかないんだよね。家へ浄化槽点検にくるひとでも
落ち着いた感じの人だもの。恵まれてるんだ…る

no.129 ( 記入なし05/09/05 00:11 )


>no.122 
以前の○○産車は(カルゴス・ローンと言ってみる)が来る以前の方が車はカッコ良かった!
デザインが乗る気になれない。 

no.130 ( 記入なし05/09/05 00:16 )


>129
そうなんだ。

no.131 ( 05/09/05 00:16 )


>130
そう?今のは今のでかっこいいと思うけど。
プリメーラ、ムラーノ、スカイライン、Zなんか見てもトヨタ、ホンダあたりより遥かにセンスはあると思う。

no.132 ( 記入なし05/09/05 00:23 )


>130
同感です。 自分は、新しいニッ○ン車のマークが、大嫌いでもあります。

以前の某車は、迫力がありました。

no.133 ( 高峰05/09/05 00:25 )


丸っこいデザイン

嫌い。

今の車、全部

キライ。

no.134 ( 記入なし05/09/05 00:26 )


Zは、センスいいと思います。

no.135 ( 本田05/09/05 00:28 )


たしかにZカッコイイ。

no.136 ( 記入なし05/09/05 00:29 )


それはホンダさんちのZのことですか?

no.137 ( 記入なし05/09/05 00:29 )


フェアなレディです。

no.138 ( 記入なし05/09/05 00:30 )


今のホンダ車は、全て 好きに成れません。何故か・・・

no.139 ( 真由美05/09/05 00:31 )


ちなみに、バキーュムカーは、スバルで造っています。

no.140 ( 05/09/05 00:38 )


ホンダ車、魅力無いね、最近。 どうして? ターボーないの!

no.141 ( 門口05/09/05 01:07 )


FF車全てが嫌い。前輪だけが駆動して車が動くなんて認められない。
といってもFF車独自のメリットを否定するつもりはないので
他人が乗ることについては全然文句を言うつもりは無いけど、
オレは絶対、自分で買って乗ることはない。

no.142 ( 記入なし05/09/05 01:22 )


>142
それじゃ〜 あなたは、何処のメーカーのどんな車がいいですか〜

no.143 ( 川村05/09/05 01:30 )


その文脈だと四駆好きかと思われるぞ。たぶんFRなんだろうけど。

no.144 ( 記入なし05/09/05 01:33 )


FR車最高。・でも最近は高級車ばかり・・・、とても手が出ません。

no.145 ( 記入なし05/09/05 01:41 )


ただ車が好きで駆動方式なんか分からなかった子供の頃に
「FFというのはエンジンで前輪を動かすんだよ」と聞いた時、
すごいショックを受けてガックリした。
それまで好きだったホンダ車がみんな嫌いになってしまった。
車の形は好きだったんだけどね。
やはり一番好きなのはFRだけど、MR・四駆でもいいね。
でも四駆は駆動配分がリア寄りじゃないと嫌だけど。

no.146 ( 14205/09/05 12:38 )


>141
ホンダってDQNが乗ってるイメージ強いじゃん。
その他のメーカーはアッパーサルーンとかラグジュアリー系の車にDQNが多いけど、
ホンダはそんなの関係ない感じ。あらゆる車格でDQNなイメージが強い。
まぁあくまでイメージなんですが、如何せんホンダの中核を担ってるミニバンがDQNの巣窟みたいな…。
あとは一昔前のインスパ・セイバー・レジェンドなんかを、お手軽VIPみたいな感じで乗ってる輩も数多し。

no.148 ( 記入なし05/09/06 02:21 )


>148
似たようなイメージを持ってる人がいるんだなぁ

no.149 ( 記入なし05/09/06 02:33 )


マツダの車はみんな同じ顔つきですよね
アテンザもデミオもアクセラもプレマシーも
なんか個性が無いですよね
三菱車も嫌いですがマツダも嫌いです

no.150 ( 記入なし05/09/06 07:46 )


MAZDAは五角形グリルにこだわりすぎだ!
アテンザとアコード同じ顔してるぞ!つまらん!!

no.151 ( 記入なし05/09/06 12:34 )


↑同意
MAZDAは欧州車と同じく形を見ただけでメーカーが分かるベンツやポルシェなどの
路線を狙っていたのかも知れないけど、やっぱり同じ顔でつまらないよね。

no.152 ( 記入なし05/09/06 12:41 )


ホンダアクティの軽トラのハンドリングが良いらしいよ。新規格の前の型。MRだし。
スバルはRR。
乗用車はFFばかりになってつまらない。

マツダのボンゴバンだけは良いと思う。

no.153 ( 記入なし05/09/06 12:52 )


ホンダは軽いんだよね、イメージが。今はミニヴァンで食ってるけど今後どーすんだろ。
レジェンドのデザインは酷いね。俺はBMWのりだけどマジで見間違ったよ(現行と)。
駆動形式はやっぱりFRでしょ。レガシィB4も良いのかなって気はするけど。
レクサスが今後どうなるのか、興味あるけどベンツ、ビーエムには勝てない気が
する。
あ、嫌いな車はミニヴァン全て。

no.154 ( 記入なし05/09/08 11:20 )


BM乗ってる無職っていうのも凄いな

no.155 ( 記入なし05/09/08 11:22 )


枯葉マークをつけずにチンタラ走っている高齢者ドライバー。車は日産サニーが多い。
マジで邪魔。

no.156 ( 記入なし05/09/08 15:59 )


霊柩車!
ガキ!

no.157 ( 記入なし05/09/08 16:01 )


ワゴンR大好き

no.158 ( 記入なし05/09/08 16:16 )


あなた達は車好きですか?オーナーズクラブでコミュニケーションしませんか?
見たい方はこちらへどうぞ!
http://www.levolant.jp/ownersClub/index_club.html

no.159 ( 記入なし05/09/08 16:56 )


車の大きさと頭の中は反比例する。

no.160 ( 記入なし05/09/09 22:17 )


スズキワゴンRは最悪です。不良車です。

no.161 ( 記入なし05/09/10 03:19 )


バカッファンカーゴォ!CMにハマッた頭がPーなやつらが乗っている。間違いっないっ!

no.162 ( 記入なし05/09/10 08:15 )


トヨタ ボ○シー

ツルシでヤン車。絶対IQ低い。

no.163 ( 記入なし06/01/23 23:33 )


ヤン車は嫌いだね。
ドレスアップするならセンスよくするがヨロシ。
おれは別にデザインに満足してるからドレスアップしてない。

no.164 ( 競泳パンツ友の会会長06/01/24 11:33 )


トヨタ bBはかなり痛いよね。新型出たみたいだけど、さらにパワーアップ…。

no.165 ( 記入なし06/01/24 12:27 )


bBのってる香具師は「私は馬鹿です」と背中に張って歩いてるようなもん。
新型のCMもひどい。

no.166 ( 記入なし06/01/24 13:04 )


売れれば何でもいいっていうトヨタの姿勢がうかがえますよね。

no.167 ( 記入なし06/01/24 13:06 )


そうですよね

no.168 ( 記入なし06/01/24 13:07 )


いったいリアウイング装着車の何%がダウンフォースを発揮する速度域まで飛ばしたことがあるのだろうか?
普通の速度でも効くと勘違いしてるんだろうか?

no.169 ( 記入なし06/01/24 13:12 )


たまに1BOXやステーションワゴンにGTウィングくっつけてるのいるよね。

no.170 ( 記入なし06/01/24 13:16 )


車酔いする車は全部嫌い。

no.171 ( ネカマに間違われた女06/01/24 15:03 )


レガシィは、どう思いますか?

no.172 ( 記入なし06/01/24 16:19 )


ダメだね

no.173 ( 記入なし06/01/24 16:28 )


セルシオ。プライドの高い、運転を過信してるタイプが多い。マシーンがいいのであって、腕がいいのではない。ブレーキばかりやたらと踏む運転は最悪だ。ふてぶてしいドライバーが多いのも、この車だ。もちろん、全てではないが。

no.174 ( 銀次郎06/01/24 20:46 )


たしかに

no.175 ( 記入なし06/01/24 20:47 )


レガシイは良くできた車だが皆乗ってるのでいらない。
スバルってのもね〜、どうしても国産御三家(トヨタ、日産、ホンダ)の影に隠れたイメージだね。

no.176 ( 記入なし06/01/24 20:49 )


ワゴンR、ムーブ、エルグランドなどでメッキパーツビカビカの特別仕様車→馬鹿そう

レガシイ→ありがち、オーナーでまともな人間あまり見ない。

いわゆるVIPカー→乗ってる香具師はVIPどころか社会の底辺の香具師ども。

bB→確実に馬鹿

いわゆるユーロテールレンズ装着車→このセンスは??

no.177 ( 記入なし06/01/24 21:12 )


嫌いな車、ミニバン  もう飽きた。

no.178 ( 記入なし06/02/09 16:32 )


177の乗ってる車を知りたい。

no.179 ( 記入なし06/02/09 16:47 )


no.177は、恐らく類稀なるセンスを持ってるんだろうね。
是非ともどんな車に乗ってるか、どんな車が好みなのか教えて欲しい。

no.180 ( 記入なし06/02/09 17:36 )


おれも177の乗ってる車が知りたい。

no.181 ( 記入なし06/02/10 13:45 )


46年式スカG

no.182 ( 記入なし06/02/10 14:13 )


bBが大嫌い!
理由は従姉妹で馬鹿な奴が所有しているから

no.183 ( 魔女っ子タローちゃん06/02/10 14:31 )


バカしか買わないからな、bBは。

no.184 ( 記入なし06/02/10 14:45 )


確かに。Bbって変な奴が多いですな。
これって、全国レベルなんでしょうか。

no.185 ( 記入なし06/02/10 15:41 )


サニートラック、
あんなボロの何がいいのかわからん!
ランクル、bB、
いかにもヤンキー系の奴がのってる。

no.186 ( 記入なし06/02/11 03:03 )


エルグランド。車間をつめて来る馬鹿が多い。何かあったら死ぬよ、本当に。多重追突事故に巻き込まれるよ、そのうちに。運転を過信しては危ない。

no.187 ( 記入なし06/02/11 03:20 )


ミニバン。 一人だと寂しい。
空気はこんでる見たい。

no.188 ( 記入なし06/05/30 10:45 )


軽自動車全般嫌いです。
理由:遅いから
ちなみに私の愛車はアテンザスポーツ23Sです!

no.189 ( 記入なし06/05/30 10:49 )


良いスレだ
車の車種、色は性格をあらわすからな
俺が嫌いな車は色が黒で車体の低いVAN
性格わるそう
どっちにしても黒の車は893っぽい

no.190 ( ペットントン(旧AYAYAAOYAMA)06/05/30 10:50 )


アテンザ、いいなー 最近のマツダは、面白い! 良い車作ってるね。
軽は、2年乗ったけど気が落ち込む。

no.191 ( 記入なし06/05/30 10:53 )


お年寄りが乗った車(車種問わず)
理由は遅いから!遅すぎるから!それは遅いってもんじゃねぇ!
この前腹痛くて脂汗流しながらトイレ探してる時に邪魔してくれやがった
そのままぶつけて蹴散らしたくなったよ。
そうこうしてる内に公園の公衆トイレ発見!
ヒーヒー言いながら車に常備してるトイレットペーパーつかんでダッシュ!
なんとか間に合いましたが( ´‐ω‐`;)モウチビリソウダッタヨ 

no.192 ( スピスピ06/05/30 13:09 )


お年よりは大事にしましょう

no.193 ( 25の女06/06/02 00:49 )


君から見たらおばちゃんだってお年よりだろう。大事にしなさい。

no.194 ( 記入なし06/06/02 01:00 )


老人を守ろう

no.195 ( 記入なし06/06/02 05:11 )


ADバン

no.196 ( 記入なし06/06/02 05:12 )


アメ車

no.197 ( AJF06/06/02 06:03 )


日産車は運転しにくかったな。

no.198 ( AJF06/06/02 06:04 )


三菱はチョット怖いし・・・

no.199 ( AJF06/06/02 06:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

252 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さん何社ぐらい受けていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [トラックファンの方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆様の嫌いな車は何ですか?」と似ているトピック
01. いま何をしているか答えてください
02. もの凄い勢いで何かを叫んでください
03. 皆いつ寝ていつ起きてますか
04. 皆、どうしてそんなに派遣会社を毛嫌いしてるの?
05. 皆さん冬は好きですか?嫌いですか?
06. 何か書いて下さい。お願いします。
07. 皆さんは何か飼っていますか?
08. 皆様の極論教えてください
09. 車は何に乗ってますか?燃費について。
10. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
「皆様の嫌いな車は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 車は何に乗ってますか?燃費について。
02. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
03. 車検制度は廃止すべきです
04. ヒュンダイ自動車を語りましょう
05. 車が多すぎると思いませんか?
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. 自動車なんでもBEST3を決めましょう。
08. 毛深くて悩んでる人いますか?
09. 懐かしの旧車・愛車、憧れの名車、いろいろ話しませんか?
10. 小さい自動車部品工場ってだめかな〜?
HOME 掲示板&トピック一覧