HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [皆さん何社ぐらい受けていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [トラックファンの方いますか?]
話題

皆様の嫌いな車は何ですか?

カテゴリ:雑談
自分は車好きです。 何処の誰が、どんな車に乗ってるかで性格判断する
のが楽しいです。

みなさんの嫌いな車を、教えて下さい。 また、きらいな車の運転手は
どんな人とか教えて下さい。

 どうぞ〜


投稿者 : 一樹 日時 : 05/08/21 21:46
Infomation 252 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

とりあえず自分は、若いのにVIPカーに乗ってる奴が嫌いです。頭、悪そう!

no.2 ( 一樹05/08/21 21:50 )


エスティマ。 貧乏臭い、乗り心地は最悪

no.3 ( 記入なし05/08/21 21:55 )


俺の友人はすごく大人しい人間なんだけど、
何気に車間距離をメチャメチャ詰める。
別に煽ってるつもりとか全然ないらしい。
けれど奴の車に乗ると寿命が縮まるよ。

no.4 ( 記入なし05/08/21 21:58 )


>4
車名は、言えないですか?

no.5 ( 記入なし05/08/21 22:00 )


優しい女性でも、車を運転させたらボロがでますた。 車って怖い!

no.6 ( 記入なし05/08/21 22:03 )


僕の彼女、ロードスターのオープンに乗っています。
大人しいけど、内面は派手みたい

no.7 ( 記入なし05/08/21 22:06 )


スポーツカーでも何でもない
名前すらよくわからない超地味なワゴン。
そのギャップが怖い。

no.8 ( 405/08/21 22:13 )


↑ギャップが怖い
どんなギャップなんだろう?
知りたくなちゃう!

no.9 ( 記入なし05/08/21 22:15 )


ラルゴのハイウェイスター乗っている人キモい人多くない?

no.10 ( 記入なし05/08/21 22:21 )


>10
俺が、前行っていた公社の部長が、黒いラルゴのそれに乗っていた。
たしかに、キモかったな。
46歳の部長で、やり手だった。 しかし、この前、病気で亡くなられた。 合掌。

no.11 ( 記入なし05/08/21 22:28 )


センチュリー

no.12 ( 記入なし05/08/21 22:31 )


>9
超地味なファッション、超地味な車、決してでしゃばらない超地味な性格、
その穏やかな表情で、バイパスを80kmで走りながら
車間距離をときに1.5mぐらいまで詰める・・・・あわわ

no.13 ( 記入なし05/08/21 22:38 )


>no.13さん
その妙にリアルな臨場感!お察しいたしますです。
      ブルブルブル・・・・・・。

no.14 ( 記入なし05/08/21 22:42 )


当然、高級外車乗りは、好きに成れない。 生きる世界が違っている。

no.15 ( 記入なし05/08/21 22:47 )


クラウンオーナー様

no.16 ( 記入なし05/08/21 22:48 )


嫌いな車は派手にドレスアップされたミニバンですね。
乗ってるヤツのDQN率がきわめて高い!

no.17 ( 記入なし05/08/21 22:49 )


>17
同感です。

no.18 ( 記入なし05/08/21 23:00 )


俺も賛成だぜ!

no.19 ( 記入なし05/08/21 23:01 )


しかし、高級車乗りの運転マナーは、酷いですね。 偉いと思っているから、あんなに
マナーが悪いんですかね!

強引な割り込み、クラクション信号で、出足悪いと鳴らしまくる。 
俺も頭に来て、運転手に文句言おうか迷うが、チンピラかも知れないと思って
泣き寝入りしました。 悔しいが・・・・・

no.20 ( 記入なし05/08/21 23:09 )


言うとしても、全部のドアかぎかけて、携帯の110入れといてからだな。
やばかったら即刻110番で。

no.21 ( 記入なし05/08/21 23:10 )


こちとら小心者ゆえ、
クラクションさえ滅多に鳴らせません・・・

no.22 ( 記入なし05/08/21 23:11 )


定番の黒ベンツを始めイカツイ高級車はその筋の人達の確立は高いからクラクションなんて鳴らした日にゃ〜、ドラム缶に詰められて隅田川の底に沈められるな・・・

no.23 ( 記入なし05/08/21 23:17 )


我輩は、若い頃(若気の至り)で、車のトランクに善光寺で買った、木刀を護身用に
入れてましたが、違反でしょうか?

no.24 ( 大蔵05/08/21 23:22 )


(おそらく)初心者マークをつけていた所為で追い越しかけられた。ゆるいカーブの多いあまり太くない道で、前の車に追従していてスピードも60出てたのに…。
車に詳しくはないけど、大型のごつい車は好きになれないな。

no.25 ( 記入なし05/08/21 23:24 )


バイパスや高速をわざわざジグザグ走行してる車。
あれで運転が上手いつもりなのかな?
ただ危険に対する感性が鈍いだけだろ。

no.26 ( 記入なし05/08/21 23:33 )


ヤンキーの子供がかわいそうだ。
家庭環境や教育など。

no.27 ( 記入なし05/08/21 23:34 )


7人乗りのミニバンが、嫌いです。普段、空気を運んで勿体無いよ。 無駄!

no.28 ( 記入なし05/08/22 02:11 )


セリカとか、シルビアとか、RX-7とかインテグラなど・・・

no.29 ( 記入なし05/08/22 02:15 )


車名をあげるとキリがないので、『元』高級車とミニバン。あと主にトヨタのRV。
信号待ちしてる交差点を、後から追い越して突っ切って行くのを何度見たことか…。

no.30 ( 記入なし05/08/22 02:33 )


何故か、CR-Vが好きに成れません。 車を作る発想が、見え見えだからと思う。

no.31 ( 記入なし05/08/22 02:36 )


>30
ああいうのは、腹が立つよね。 信号待ちで、一番先頭に来られたら・・・

no.32 ( 記入なし05/08/22 02:40 )


運転が下手なのにデカイ車乗ってる奴。免許を取る時にその辺も決めちゃえばいい。『あんたは下手だから1000CCクラスまで』とか。一応俺は補習0で合格してるから(笑)
あとは『乗ってる車が早い』のと『自分が早い』のを勘違いしてる奴。最高速度50qの道を何そんなに気合い出して走ってんの?って感じ(笑)ドイツにでも移住しちゃえば?

no.33 ( 記入なし05/08/22 02:40 )


>33
禿同

no.34 ( 記入なし05/08/22 02:43 )


左ハンドルの車すべて

no.35 ( 記入なし05/08/22 02:43 )


続き。
滅多にアウトドアもしないのにRV車乗ってる奴とか、1人者で乗せる相手も子供も居ないのにステップワゴンあたりに乗ってる奴。
車ってのは用途に応じて乗るものだよ。自分の性能を生かし切れてない…車が泣いてるよ。

no.36 ( 記入なし05/08/22 02:48 )


全く意味ないのにリアウィングつけてる1BOXとかステーションワゴン。アホかと思う。

no.37 ( 記入なし05/08/22 02:49 )


19年大型に乗ってますが・・
やはり・・何故か高級車はマナーが
よろしくない!バスはマナー良いですね。

no.38 ( 記入なし05/08/22 02:53 )


>30
確かに、10〜20年落ちみたいな『元』高級車に乗っていきがられてもねえ(笑)

no.39 ( 記入なし05/08/22 03:01 )


たまに、高速バスに乗りますが運転手、ストレス溜らないのか不思議? 酷い仕事だ。
8時間余り、沢山の人間乗せて超人だ!

  感謝、感激、涙、鼻あられ!!!

no.40 ( 西武バス05/08/22 03:09 )


三菱の車、後ろに着くと排気ガス臭い!

no.41 ( 記入なし05/08/22 03:31 )


白黒の車(サイレン装着)

no.42 ( 記入なし05/08/22 06:25 )


いかにも点検整備を怠っていそうな
古くて洗車すらされてない汚なくて遅い車。
ドライバーもダサい。
御願いだから世の中から消えてくれ。

no.43 ( 記入なし05/08/22 10:47 )


セルシオやマジェスタを、ヤンキー仕様にしてる香具師。
トヨタが泣いている。

no.44 ( 記入なし05/08/22 10:50 )


スバルR2 「こう見えても軽なのでアールツー」っていうCMがあるが、
どっからどうみても軽だろうが!!って言いたくなる。

あと嫌いなのは、ミツビシDINGO トヨタイスト アルファロメオ

no.45 ( 記入なし05/08/22 10:58 )


やっぱり、定番は「カローラ」何も、趣味の無い淡白な人が乗るイメージ。きらいです
人生、楽しもう!

頑固親父向き〜

no.46 ( あや子05/08/22 10:59 )


救急車でコンビニに買い物に来る救急隊員。

no.47 ( 記入なし05/08/22 11:06 )


>47
食事は署内で限られた時間にしかとる事ができないため、その時間帯に救急活動が入った時に限り活動終了後、署に戻る途中コンビニ等に寄り食事を買うことがあるらしいです。
そのため、国民の方々にはご理解頂きたいとテレビで見たことがありますよ。

no.48 ( 記入なし05/08/22 11:31 )


スポーツカーに乗る男性は、オタク風で嫌い。 女性なら、似合ってしまう。

no.49 ( 翔子05/08/22 11:38 )


何故か、デブにスポーツカー乗りが多いぞ!

no.50 ( 記入なし05/08/22 11:40 )


以前高速バス運でした。
積雪時14時間下道をワンマンで走りましたよ。。
飛行機が羨ましい。

no.51 ( 記入なし05/08/22 11:41 )


それ同感!
実際はスポーツカーじゃなくてもオタクは山ほどいるが・・
なぜか公道でスポーツカーをとめて、整備しているオタクは目につきます。
「かっけーだろ!俺」
スポーツカーではありませんが、86は多いです

no.52 ( 記入なし05/08/22 11:42 )


>49
スポーツカーと、改造車は違う。
同じにされるとスポーツカーファンとして悲しい。

no.53 ( 記入なし05/08/22 11:44 )


>53
冷静に考えるとそうですね。
サーキットやジムカーナで走っているスポーツカーは本当に格好良いです。
公道でレーサー気分で走っている改造車が悪いのです。
昨日ニュースで見ましたが、奈良の生駒峠で四台の事故で二人死んでますね。
ニュースでは言ってなかったですが、映像を見る限り明らかに改造車でアホな走行をしていたと思われます。巻き込まれた車がかわいそう。

no.54 ( 記入なし05/08/22 11:51 )


NSX

no.55 ( 記入なし05/08/22 12:13 )


SEX

no.56 ( 記入なし05/08/22 12:15 )


MSX

no.57 ( 記入なし05/08/22 12:27 )


VFX

no.58 ( 記入なし05/08/22 12:44 )


FAX

no.59 ( 記入なし05/08/22 13:50 )


893みたいな奴が乗るダンプ。

no.60 ( 記入なし05/08/22 13:52 )


X 俺かぁ

no.61 ( 記入なし05/08/22 13:53 )


R中 俺かぁ

no.62 ( 記入なし05/08/22 13:59 )


せるしお 乗ってる奴逝ってる顔した奴しかいない。

no.63 ( 記入なし05/08/22 14:00 )


携帯話ながら運転してるバカ共

後ろに来るな

どっか行け!!

no.64 ( 記入なし05/08/22 14:05 )


>64
禿同!!

no.65 ( 記入なし05/08/22 14:16 )


今の日本女性が好きな国産車、NO.1は「セルシオ」です。

2位は、レガシィ

3位は、新型ハリアー

4位は、クラウン

5位は、アテンザ

6位は、レクサスブランド

7位は、エクストレイル

no.66 ( 記入なし05/08/22 15:00 )


小ベンツ。

no.67 ( 記入なし05/08/22 15:10 )


アテンザが5位・・・少しうれしい。

今は無職なんで早く仕事して足回り変えたいですね。

ちなみにHKSの車高調をつけたいと思ってます

no.68 ( 記入なし05/08/22 15:14 )


>68
応援します。 頑張って・・・

no.69 ( 記入なし05/08/22 15:19 )


>69
あがとうございます。

今2chに行ってました

no.70 ( 記入なし05/08/22 15:35 )


>66
俺の歴代の愛車が二種類もランクイン!

no.71 ( 記入なし05/08/22 15:38 )


自転車は駄目か?

no.72 ( 記入なし05/08/22 15:46 )


ボルボの自転車

no.73 ( 記入なし05/08/22 18:18 )


>66
そのアンケートはどこの女に対して実施したんだろうな。一位がセルシオってあり得ないだろ…。

no.74 ( 記入なし05/08/22 18:29 )


きっと、あちらの道の方々と仲良しな女性がいっぱいいるところでしょうw

no.75 ( 記入なし05/08/23 08:44 )


掃除しない、汚い内装の車。 ウジが発生してる車とか・・・

no.76 ( 記入なし05/08/24 17:05 )


俺の友人。
鳥の糞をドアに付けたまま一年間放置してたから。
バカすぎる。

no.77 ( 記入なし05/08/24 19:14 )


オヤジの高級車といった感じの車をシャコタンにして、うるさい音の出るマフラーをつけて走る元ヤンキー。(グロリアなんかを改造するヤツ)

no.78 ( 記入なし05/08/24 19:33 )


フルスモークのベンツに乗る腐れヤクザ。
一生懸命に作った車がバカ共に乗られて
工場の職人さん達が気の毒だ。

no.79 ( 記入なし05/08/24 19:46 )


高級車に乗るド腐れセレブ気取り。
一生懸命に作った車がバカ共に乗られて
工場の職人さん達が気の毒だ。

no.80 ( 記入なし05/08/24 19:48 )


お水の花道。 クラウンマジェスタに乗りたい女、圧倒的でしたね。勿論、新車で・・

no.81 ( 記入なし05/08/24 22:31 )


マジェスタは2代目が一番カッコいいね。別に乗りたいとは思わないけど。

no.82 ( 記入なし05/08/24 22:35 )


>82
同感です。 でも金持ちでないと、似合いませんかな・・・

エアサス車は、最高の乗り心地でした、何時か乗りたい車です。

no.83 ( 記入なし05/08/27 01:56 )


軽は、貧弱で嫌いです。

no.84 ( 記入なし05/08/27 09:30 )


プレオ

no.85 ( 記入なし05/08/27 10:39 )


レガシーを土禁にするんじゃない!!
たまにはトランクに荷物積んでくれ!!

no.86 ( 記入なし05/08/27 10:44 )


ワゴンR=キモイ

アルト=ダサくて貧乏臭い

no.88 ( 記入なし05/08/27 11:38 )


佐〇急便のトラック。

迷惑駐車多すぎ。邪魔な停め方するな!
横断歩道手前で一時停止しますとかリアに貼っていかにも安全運転してる会社だとアピールしてるけど、それ以前の問題だな…

真っ白なベンツ(Sクラス以上)

乗ってる奴らは腹黒そうだな…いかにも成功したから乗ってますって感じが凄く嫌だ。

no.89 ( 記入なし05/08/27 11:47 )


小泉さん、車何乗ってるんだろう?

no.90 ( 記入なし05/08/27 12:10 )


>90
プレオ

no.91 ( 記入なし05/08/27 14:41 )


>90

自家用車は、クラウンでしたよ!  息子さんは、ゴルフ。

no.92 ( 記入なし05/08/28 23:30 )


小泉星人ってたしか車の免許持ってないんじゃなかったっけ?

no.93 ( 記入なし05/08/29 08:16 )


やはり三河のベンツ(セルシオ)が嫌いです
そのオーナーがゴルファーだったら最高に嫌いです!
ゴルフやる奴って威張ってて嫌い

あとマーク痛、おじさんはマーク痛に乗っていれば偉いと思っている

クラウン乗っている奴は殿様運転の奴が多い

no.94 ( 記入なし05/09/04 08:03 )


ランクル
本当にアホだと思う・・・多分ホモだな

no.95 ( 記入なし05/09/04 08:12 )


車なんて廃止すればいいのに・・・バスは必要。

no.96 ( 記入なし05/09/04 08:13 )


クラウン系・・・直線でしかアクセルを踏めない。横Gが掛かるとオシッコ漏らすようだ。
シャコタン系・・先日殺されそうになった。とにかくお先にどうぞ。
ベンツ系・・・・同上
ワゴン系・・・・前をさえぎるな。どんな状況でも追い抜くクセがついてしまった。

軽四系・・・・・最近その健気な走りに情がうつってしまった。頑張れ!!

no.97 ( 記入なし05/09/04 08:21 )


もしくは、日本全国、軽自動車のみ(スズキはいいよ)。(環境や国土とのバランスが取れていいかも。
ただし救急車は例外。660cc以上に乗るなら税金をたっぷり取る。=金持ちが損する=貧富の差が縮まるかも

no.98 ( 記入なし05/09/04 08:26 )


全車ではないが軽は比較的にトロイ!運転能力に鈍い高齢者や運転の状況判断が下手な女性が運転するためだな!
それで交通量の流れに乗っていないため渋滞が発生する!
しかもそうゆう運転手に限って渋滞に気付かずに道を譲ろうとはしない!

よって軽はウザイン!ジンギスカ〜ン!

no.99 ( 記入なし05/09/04 11:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

252 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [皆さん何社ぐらい受けていますか?] [話題をお任せ表示] 次 [トラックファンの方いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆様の嫌いな車は何ですか?」と似ているトピック
01. いま何をしているか答えてください
02. もの凄い勢いで何かを叫んでください
03. 皆いつ寝ていつ起きてますか
04. 皆、どうしてそんなに派遣会社を毛嫌いしてるの?
05. 皆さん冬は好きですか?嫌いですか?
06. 何か書いて下さい。お願いします。
07. 皆さんは何か飼っていますか?
08. 皆様の極論教えてください
09. 車は何に乗ってますか?燃費について。
10. 「愛」と「恋」の違いって、何でしょうか?
「皆様の嫌いな車は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 車は何に乗ってますか?燃費について。
02. 女の人は毛深い人が嫌いでしょうか?
03. 車検制度は廃止すべきです
04. ヒュンダイ自動車を語りましょう
05. 車が多すぎると思いませんか?
06. みなさんは、車が欲しいですか?
07. 自動車なんでもBEST3を決めましょう。
08. 毛深くて悩んでる人いますか?
09. 懐かしの旧車・愛車、憧れの名車、いろいろ話しませんか?
10. 小さい自動車部品工場ってだめかな〜?
HOME 掲示板&トピック一覧