HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [東京ラブストーリーバブル就職期40代を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [東京マラソン2007見ましょう]
話題

車は何に乗ってますか?燃費について。

カテゴリ:雑談
自分は車好きで今は旧車に乗っています。
クジラクラウンてやつです。
燃費はリッター5くらい。

燃費の良い車に変えたいです。


投稿者 : 車好き 日時 : 06/01/13 14:33
Infomation 231 件中 222 から 231 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>216
その意見に賛成。青でも丸出しなわけだけど、紫とかはさらにアイタタタ(;´∀`)
HIDならともかく、雨の日なんてさぞかし見づらいだろうに。
やっぱ純正タイプが一番だよ。小糸製作所のがおすすめ。

no.222 ( 記入なし07/02/17 19:16 )


ブルーLEDはパソコン・ステレオなど、室内でアクセントとして自分で楽しむぶんにはいいが、車の外はダサイ。

no.223 ( 記入なし07/02/17 19:27 )


九十七式中戦車

no.224 ( 記入なし07/02/18 18:02 )


ダットサンD1です

no.225 ( 記入なし07/02/18 18:10 )


トヨタ2000GT

no.226 ( 記入なし07/02/18 18:14 )


FC3S。MT5速。もう15年乗ってる。リッター3から5^^

no.227 ( 40代おやじ07/02/18 18:15 )


>226さん
     ホント?

no.228 ( 記入なし07/02/18 20:51 )


スーパーマッハ号(自転車)
燃費:グリコのキャラメル一粒で300m

no.229 ( 記入なし07/02/18 22:19 )


ランクル100彼が乗ってる

no.230 ( なつき07/02/18 23:32 )


ひのくるま

no.231 ( 記入なし07/02/18 23:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

231 件中 222 から 231 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [東京ラブストーリーバブル就職期40代を語りましょう] [話題をお任せ表示] 次 [東京マラソン2007見ましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「車は何に乗ってますか?燃費について。」と似ているトピック
01. 皆さんの車の燃費はリッター何Kmですか?
02. 軽自動車愛好家の方、燃費はいいですか?
03. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
04. 何がしたいか 出来るか
05. 何も考えずに生きていこう
06. 皆様の嫌いな車は何ですか?
07. 起きてから寝るまで何してますか?
08. 車が多すぎると思いませんか?
09. みなさんの愛車は何ですか?
10. あたたにとって捨てられない物は何ですか?
「車は何に乗ってますか?燃費について。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 皆様の嫌いな車は何ですか?
02. 軽自動車愛好家の方、燃費はいいですか?
03. ズバリ何か言ってください。どうぞ。
HOME 掲示板&トピック一覧