HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ビッグカメラのあたりがでたらただ] [話題をお任せ表示] 次 [一生アルバイトで生きるってどう思いますか?]
話題

皆さん冬は好きですか?嫌いですか?

カテゴリ:雑談
冬は嫌い・・・寒いし・・・
着るものが多い上洗濯物も乾かない
暖炉一日中つけっぱなしだから電気代や灯油代もかかる
それに比べて夏はいいよな
着るものもシンプルだし
クーラーなくても扇風機だけでなんとかなる
早く夏来てくれ・・・


投稿者 : 記入なし 日時 : 05/01/21 10:42
Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ちゃっぷい、ちゃっぷい、ドント、ぽっちい!

no.28 ( 記入なし05/01/23 23:02 )


季節性うつ病の気があるので、12月から3月までは動きづらい。梅雨も同様。
それでも、冬はなぜか嫌いじゃない。
凍るような夜の月の光、星。雪。冬木立ちの美しさ。

no.29 ( 記入なし05/01/24 00:01 )


寒いから嫌い。

no.30 ( 記入なし05/01/24 03:49 )


 今日は雪雷が夜の3時までなります・・。雷って大嫌い!!特に夜中になると腹立つ!!って梅雨明けも一緒ですね・・。

no.31 ( アナノブ05/01/24 20:00 )


29さん、いいね〜。月夜、北斗七星、ついでにオーロラも
でてくれるといいですね。

no.32 ( 記入なし05/01/24 22:23 )


>32さん
オーロラ…いいですね。一度見てみたいなあ。
冬の静かな夜は空気も澄んでいるような気がして、いいですよね。

no.33 ( 2905/01/24 23:09 )


>33さん
ついでに白夜、眠るでもなく、起きるでもなく
夜なお明るく幻想的な雰囲気も体験してみたいですね。

no.34 ( 記入なし05/01/24 23:37 )


>34さん
おお、高緯度志向ですね。
夢とも現ともつかない、境界へ。
冬の非日常的風景を、体調と時間が許せば、追いかけてみたいです。

no.35 ( 2905/01/25 22:41 )


寒くなりましたね。

no.36 ( 記入なし05/08/24 15:53 )


冬は服にお金かかるので嫌いです!基本的にワンシーズン1着です。
多いときは2着買えます。夏はお金かからなくていいなあ。

no.37 ( 記入なし05/08/24 15:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ビッグカメラのあたりがでたらただ] [話題をお任せ表示] 次 [一生アルバイトで生きるってどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さん冬は好きですか?嫌いですか?」と似ているトピック
01. 皆さんは車の運転好きですか?
02. 皆さんはこういうときどうしますか?
03. 夏が嫌いで、冬が好きな人集合してください
04. 皆さんの大好きな名ゼリフを教えてください。
05. 皆さんの好きな芸能人は誰ですか
06. みなさんは、飲み会って好きですか?
07. 皆さんの周りの人との付き合いは
08. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
09. 皆さん、どう思われますでしょうか
10. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
「皆さん冬は好きですか?嫌いですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 新らうんじ なんでも雑談スレ
02. 一番恋人にしたいアイドルは誰ですか?
03. 49歳無職歴4年。どうしましょう。
04. 一生アルバイトで生きるってどう思いますか?
05. もう、マジやる気なくしてます
06. 皆さんは車の運転好きですか?
07. 一番楽だったアルバイトは何ですか?
08. ハーバライフオブジャパンについて
09. クリック募金して世界で貧困で苦しんでいる人々を助けよう。
10. 大卒のために就職に失敗した人
HOME 掲示板&トピック一覧