HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [挨拶しても無視する人にはどうしたらいいのでしょう..] [話題をお任せ表示] 次 [ウィスキーとXOコニャックどっちがいいでしょう?]
話題

夜更かしさん、不眠症さんの為の専用らうんじ

カテゴリ:雑談
昼、夜が逆転した生活を送っている人・・・
不眠症でいつも朝まで眠れない人・・・
無職になると何かと生活が不規則になりがちです。
私もそんなひとりです。
ココは「無職.com」の夜更かしさんが深夜に
集う憩いの場になればと立てたスレです。

スミマセンがまた糞スレです。
管理人さん、気に入らなければ削除して貰っても
結構です。私としては真剣に立てたつもりですが。

では、宜しく御願いします。


投稿者 : かっちゃん 日時 : 05/01/04 02:17
Infomation 87 件中 78 から 87 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ある人がピアスをつけるために耳たぶに穴をあけることにした。
しかし、自分で穴をあけるのは、少し怖かったので、友達にあけてもらうことにした。結局、作業自体は思っていたよりも簡単に終わった。
無事に穴をあけ終わった後、その友達が、相手の耳たぶに白い糸くずのようなものがついているのに気付いた。
何気なくそれを取ったところ…

no.78 ( 記入なし06/04/24 23:33 )


 ムーミンの世界とは核戦争で人類が地上から姿を消した後の世界を描いたものであり、ムーミン谷は地上で唯一放射能汚染を免れた場所なのだ。ムーミンとその仲間達は、放射線の影響で高度な知能を獲得したカバのミュータントである。また、唯一の人間であるスナフキンは人類最後の生き残りで退役軍人、人類が犯した過ちの結末を見届ける宿命を背負わされた『墓守』だ。劇中のスナフキンが世捨て人のような雰囲気を漂わせているのは、その宿命の故である。
 物語の終盤…

no.79 ( 記入なし06/04/25 00:14 )


おやすみやす

no.80 ( 記入なし06/04/25 23:11 )


20:00  ためしてガッテン
「不眠解消!体内時計の新改善術」
生活スタイルの違いで生体リズムに乱れが

no.81 ( 記入なし06/04/26 20:53 )


とおりゃんせ とおりゃんせ ここはどこの細道じゃ
天神様の細道じゃ ちょっと通してくだしゃんせ 
ご用の無いもの通しゃせぬ
この子の七つのお祝いに お札を納めに参ります 
行きはよいよい帰りは怖い怖いながらも とおりゃんせ、とおりゃんせ

この歌詞の意味は

no.82 ( 記入なし06/04/26 21:14 )


****夜更かしさんの安らぎの場所だよ。怪奇の世界に吸い込まれるよ************

http://musyoku.com/bbs/view.php/1145190938/

no.83 ( 貞子06/04/28 22:42 )


何か体が疲れてるのに、夜の3〜4時くらいまでパッチリ目が冴えるんだよね。
酒でも飲んだ方がよろしいのでしょうか?

no.84 ( 記入なし06/07/22 15:56 )


>84
一晩徹夜して、生活のリズムを変えたらどうじゃ。
次の日はイヤでも早く眠れるはず。
酒とか薬では根本的な解決にはならないぞ。

no.85 ( 織田信長 06/07/22 16:06 )


生活のリズムですか…
目が冴えてて頭がすっきりしてれば読書や勉強できるのですけどね。
目だけ冴えて全身に疲労感が漂うのが辛いのですよ。

no.86 ( 記入なし06/07/22 16:13 )


>86
適度な運動は睡眠にいいが、へとへとになるまで体が疲れている状態だと、逆に寝付けないらしい。酒も交感神経を活発にさせてしまうから、余計に寝付けなくなると聞いたことがある。あと、寝る前のパソコンもよくないぞ。強い光を発するものはなるべく見ない方がいい。

no.87 ( 織田信長 06/07/22 16:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

87 件中 78 から 87 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [挨拶しても無視する人にはどうしたらいいのでしょう..] [話題をお任せ表示] 次 [ウィスキーとXOコニャックどっちがいいでしょう?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「夜更かしさん、不眠症さんの為の専用らうんじ」と似ているトピック
01. 不眠症で悩んでる人いますか?
02. 不倫について皆さんどう思いますか?
03. さくらんぼとさくらって関係あるのですかね
04. みなさんの不満をぶつけて下さい
05. みなさん夜食は食べますか?
06. 皆さんは、今を楽しみたい?それとも将来の為にがんばる?
07. 皆さん資産運用はどうしてますか?
08. 「働くおじさん、働くおじさん」
09. お父さん、お母さん、ごめんなさい
10. みなさんは不買運動はしてますか?
「夜更かしさん、不眠症さんの為の専用らうんじ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 不眠症で悩んでる人いますか?
02. ウィスキーとXOコニャックどっちがいいでしょう?
03. 挨拶しても無視する人にはどうしたらいいのでしょうか?
04. 怪奇現象について語りましょう
05. 30代から大学に挑戦した人いますか?
HOME 掲示板&トピック一覧