HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [やりたい仕事と正社員] [話題をお任せ表示] 次 [一生賃貸とマンション購入どっちにする?]
話題

同じ用件で何度も連絡してくる企業って

カテゴリ:議論
先日面接に行った会社の話しですが。
二次面接が決まってたにも関わらず
別の担当者から「先日ご応募いただいた面接の件で・・」って
連絡があったんです。
すでに二次が決まってる事を話したら「申し訳ございません」って。
連絡があって担当者と話したにも関わらず
翌日に同じ用件で同じ担当者から連絡が来たし。
応募に関してきちんと管理が出来てないのかな?
大きい会社だったけど何か不安に感じちゃいますよね。


投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/13 20:43
Infomation 3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

こういう会社はNG?

no.2 ( 記入なし06/01/13 21:40 )


愛されてんのよ  うふっ

no.3 ( 記入なし06/01/13 21:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

3 件中 1 から 3 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [やりたい仕事と正社員] [話題をお任せ表示] 次 [一生賃貸とマンション購入どっちにする?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「同じ用件で何度も連絡してくる企業って」と似ているトピック
01. 企業の採用基準が厳しすぎる件について。
02. 何かやる度に後悔の連続
03. 求人常連企業についてです
04. どうすればいいでしょう?試用期間後に連絡がありません。
05. やっとで企業からもらった採用通知書を
06. 企業は中途採用についてどう考えているのか
07. 企業は近くに住んでいる人ばかり採用したがる
08. 面接して何の返事のない企業について
09. 企業がニートを正社員採用しない理由は何ですか?
10. 不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが
HOME 掲示板&トピック一覧