HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?2] [話題をお任せ表示] 次 [働かない方がいいブラック企業の特徴]
話題

不眠症で悩んでる人いますか?

カテゴリ:生活
眠れなくて困ってる方、いらっしゃったら書き込んで下さい。

投稿者 : 記入なし 日時 : 07/11/06 18:44
Infomation 563 件中 554 から 563 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

、「何時間眠るのが良いのでしょうか?」と質問がありました。
 答えは、「睡眠時間は人それぞれ。
 朝起きて疲労感がなく、昼間に普通に活動できていれば、
あなたの睡眠は足りているとお考えください。」

睡眠に関する限り「早起きは三文の徳」が良いわけでもなければ、
 「宵っ張りの朝寝坊」が悪いわけでもありません。

睡眠時間やリズムは人それぞれです。
 自分の睡眠特性を知って、うまく社会に適応し、楽しく生活することが大切です


. 宮崎総一郎. 「睡眠時無呼吸症候群」を専門とする医師.

no.554 ( 記入なし17/09/15 14:18 )


そりゃそうだけど夜勤や夕方からの仕事でなければ
夜12までに寝て朝までぐっすり寝たい

no.555 ( 記入なし17/09/16 08:52 )


眠れない

no.556 ( 記入なし17/10/24 02:50 )


no.553
ほんとそう!。
逆もありますね、体は疲れてるけど頭が疲れてなくていろいろ考えて眠れなくなる。
また、体が疲れすぎてる時にたまにあるけど、眠ったら死にそうな感じがして眠れなくなる。

no.557 ( 記入なし17/10/24 03:52 )


眠れない

no.558 ( 記入なし18/03/17 01:22 )


no.554 ( 記入なしさんありがとうございます。検索し記事を読みました。
睡眠時間は人それぞれ。は、嬉しいですね 精神的に安心しました ^^v

no.559 ( 記入なし18/03/27 12:32 )


メンタルクリニックでも睡眠剤くれるのかな?

no.560 ( 記入なし20/01/27 11:52 )


くれるよ〜
俺の場合、昨日は朝までCD大音量でエレキ弾いて
朝まで絶叫しておった
イフェクサーは225r→150r→75r→0と断薬に性交、いえ成功したのだが
困ったものです(ケラケラ

            嵐が丘の主人公

no.561 ( 記入なし20/01/27 12:02 )


いろいろと飲んだが
なんだかんだハルシオンがいいと思うな
その人によりますが

         嵐が丘の主人公

no.562 ( 記入なし20/01/27 12:04 )


副作用が恐いですね。参考になりました。

no.563 ( 記入なし20/01/27 12:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

563 件中 554 から 563 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [面接がこわい。どうすればよいのでしょうか?2] [話題をお任せ表示] 次 [働かない方がいいブラック企業の特徴]

HOME 掲示板トピック一覧

「不眠症で悩んでる人いますか?」と似ているトピック
01. 飛蚊症で困っている人いませんか?
02. 人間不信になった事はありますか?
03. 人間不信になってしまった方いますか?
04. 運動不足の人いますか?話し合いましょう
05. 陽が落ちて暗くなると人生不安になる
06. RMTやってる人いませんか?
07. 「会いたい人」っていますか?
08. ああ疲れた。という人は集まってください。
09. あがり症ってどうやったら治るですか?
10. ごめんなさいを言いたい人
「不眠症で悩んでる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
04. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
05. 50才代無職どうしてますか?
06. 無職 今日はいくら使ったか?
07. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 無職になって3回目の春が来た
10. 競馬について語りませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧