HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」..] [話題をお任せ表示] 次 [修羅場体験を聞かせて下さい]
話題

運動不足の人いますか?話し合いましょう

カテゴリ:雑談
ちょっと走っただけで息切れ。学生時代から気がつけば運動してなかった。もう手遅れかな。

投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/31 22:32
Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

テレビ見てたりパソコンしてたりで体が動かなくなる。

no.16 ( 記入なし14/04/02 19:08 )


毎日30分ウォーキングしています

少し早めに歩くので そこそこの運動になってます

no.17 ( 記入なし14/04/03 03:22 )


骨と皮だけなので
ムキムキの人とは逆の意味で血管が浮き出て見える

no.18 ( 記入なし14/04/09 20:29 )


ウォーキングして炭酸飲んでしまってる俺
こりゃあ意味ねえなw

no.19 ( 記入なし14/04/09 20:37 )


運動して酸欠になってる体に
さらに二酸化炭素(炭酸泡)で追い討ちをw

ある意味、強者w

no.20 ( ATARU!14/04/09 20:45 )


朝30分、夜30分ウォーキング(通勤)

そして12時間以上のデスクワーク

運動不足なのかそうでないのか?

no.21 ( 記入なし14/04/09 20:46 )


12時間以上してないな 今朝何時からなんだ

no.22 ( 記入なし14/04/09 20:48 )


ちょっと息抜きさせてもらったw

さあ、仕事仕事!(肩こる〜)

no.23 ( 記入なし14/04/09 20:52 )


俺も炭酸がやめられないけど、
炭酸水飲むようになってから炭酸ジュースは飲むの減った
というか炭酸水の方がさっぱりしていていいと思うようになってきた

no.24 ( 記入なし14/04/09 21:05 )


病院に行くと
風邪薬とコカコーラもらえる
外国みたいな生活(^^;

no.25 ( ATARU!14/04/09 22:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [あなたにとっての「じゃ、いつやるか?今でしょ?」..] [話題をお任せ表示] 次 [修羅場体験を聞かせて下さい]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「運動不足の人いますか?話し合いましょう」と似ているトピック
01. みなさんは不買運動はしてますか?
02. 人手不足になっている職業・職種とは?
03. 人手不足の時代がもうすぐ到来します
04. 不動産の怖さ、教えてください。
05. 不眠症で悩んでる人いますか?
06. 地に足をつけた人生とは。
07. 選挙運動が、うるさすぎます。
08. 頭では働きゃいけないのにって思って、でも行動できない人いる?
09. 人はなぜ、動物に餌を与えたがるのか?
10. 人間不信になった事はありますか?
「運動不足の人いますか?話し合いましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 今日もまた1日が過ぎていく…
03. 男なら旅人とか冒険者に憧れたよね?
04. 30代後半の半ひきこもりにできる仕事
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 絶望的な状況になったことありますか?
07. 独り言をぶつぶつ喋りたい専用スレ
08. 消費税についてあなたの考えを聞かしてください。
09. 4月1日・エイプリルフールを楽しもう
10. 5%から8%の増税への意識について
HOME 掲示板&トピック一覧