HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎年、「クリスマスが今年もやってくる〜♪」] [話題をお任せ表示] 次 [霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう]
話題

陽が落ちて暗くなると人生不安になる

カテゴリ:相談
明るいときは前向きになれるのだが、
陽が落ちて真っ暗になると、悲観的になってしまう。
はぁ
どうしたら1日中前向きになれますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/22 16:56
Infomation 320 件中 311 から 320 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

聞かれることもないわ

no.311 ( 長さん18/03/11 11:26 )


近所に一人暮らしの老女がいます。子はなく、夫とは死別だそうで。寂しそうですが、時々彼女とよく似た顔の老女が幼子を連れて遊びに来ています。お姉さんか妹でしょうな。

no.312 ( 記入なし18/03/11 13:17 )


求職中など「焦り」がある時→陽が落ちる頃にホッとする
「不安」でどうしようもない時→陽が落ちて暗いと怖くなる

no.313 ( 記入なし18/03/11 16:53 )


晩酌中

no.314 ( 記入なし18/04/09 16:33 )


秋の夕暮れは嫌な感じがする。

no.315 ( 記入なし18/08/29 15:07 )


秋の夕暮れ
雨で暗い昼間
など、一番好きな時間です。

薄暗い、またま暗いのがいい、光過敏なもので。

no.316 ( 記入なし18/08/29 16:37 )


独身で見栄を張っているわけではないがとにかく金は残さず使いきってやろうと思う

no.317 ( 記入なし18/08/30 01:21 )


やっぱり陽が落ちるのは不安感あるな

no.318 ( 記入なし18/10/10 19:52 )


人間はお化け屋敷のお化けが怖いのではなく暗闇が怖いのである

no.319 ( 記入なし18/10/13 17:52 )


陽が短くなってからの暗闇は寂しい
夏は感じないけど

no.320 ( 記入なし18/10/13 17:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

320 件中 311 から 320 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毎年、「クリスマスが今年もやってくる〜♪」] [話題をお任せ表示] 次 [霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「陽が落ちて暗くなると人生不安になる」と似ているトピック
01. こんな人生だけど頑張ろっと
02. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
03. 人生って短いと思いませんか?
04. 人生について語ろうではありませんか
05. 人生は生きていれば良いです
06. 人生やめたいひといますか?
07. 人生をやり直したいと思っています
08. 人生楽しくいきましょうよ
09. 働けるか不安でたまりません
10. 漠然とした不安に苛まれています
「陽が落ちて暗くなると人生不安になる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人も友達いません。話相手もいません。
02. 人生自分しだいなんですよ
03. 変わったバイトしたことありますか?
04. 貯金額ぶっちゃけましょう
05. あと貯金いくらありますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
10. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
HOME 掲示板&トピック一覧