HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎年、「クリスマスが今年もやってくる〜♪」] [話題をお任せ表示] 次 [霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう]
話題

陽が落ちて暗くなると人生不安になる

カテゴリ:相談
明るいときは前向きになれるのだが、
陽が落ちて真っ暗になると、悲観的になってしまう。
はぁ
どうしたら1日中前向きになれますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/22 16:56
Infomation 320 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

キリ番踏めば人生変わるってホントかな?

no.200 ( 記入なし16/08/27 18:41 )


ホントかどうかその後の報告をどうぞお忘れなく

no.201 ( 記入なし16/08/27 18:54 )


まわりに迷惑かけてまで
キリ番に執着してたら悪い結果を招くだけでしょうよ。

no.202 ( 記入なし16/08/27 20:40 )


上に同感。
こんな感覚を常に持ってる人って何かしら人生に影響を及ぼすであろう

お気をつけて...

no.203 ( 記入なし16/08/27 23:13 )


一文字入れ忘れました
影響の前に悪が抜けました。→ 悪影響

no.204 ( 記入なし16/08/27 23:15 )


日が暮れるのが早くなったなあーもう夕陽が沈むよ・・・

no.205 ( 記入なし16/11/15 16:15 )


部屋の中も真っ暗だし、お先も真っ暗
はぁ…

no.206 ( 記入なし16/11/15 16:38 )


暗くなるほどだんだん落ち着くが、朝が来て日が昇ってくるのが怖い......
ずっと夜のままでいいのにとさえ思う。

no.207 ( 記入なし16/11/15 21:50 )


吐きそう

no.208 ( 記入なし16/11/17 16:48 )


no.207

同感。
昼間には嫌な思い出しかないけど夜は一人の時間なので落ち着く。

no.209 ( 記入なし16/11/17 16:58 )


自分はその逆

no.210 ( 記入なし16/11/17 17:07 )


冬は暗い時間が長く雨が降ってる日は部屋が寒いし
何もする気がおきない。

no.211 ( 怒りの婆16/11/19 11:23 )


冷え性ですか?

no.212 ( 記入なし16/11/19 11:47 )


暑くても何もする気はおきないけど寒いのはもっと動きたくないな

no.213 ( 記入なし16/11/19 13:42 )


ちくしょうー!食料品が底をつき買い出しいかねばならないこの雨ん中ーー!!

no.214 ( 記入なし16/11/19 13:46 )


静岡県西部ですが晴れました

no.215 ( 記入なし16/11/19 15:24 )


春夏は大丈夫なんだけどね。

no.216 ( 記入なし16/12/07 19:25 )


日が陰ると不安になって
朝が近付くとまた不安になって…
つまり、時間が経つのが怖いんだ
何も変わらない毎日が過ぎてゆくのが
いや、追い込まれてる人生から抜け出せないのが怖いんだ

no.217 ( 記入なし16/12/07 22:53 )


なるほど俺もそうだけど読んで気が付いた
何も変わらないって事がポイントなんだなよなあ
せめて食物とか何か変化つけてみるよ

no.218 ( 記入なし16/12/08 04:54 )


冬は日が陰るのが早いから嫌だ

no.219 ( 記入なし16/12/09 15:02 )


15時45分〜16時45分までの1時間が毎日気持ち悪い。朝は調子いいのに。

no.220 ( 記入なし16/12/09 15:17 )


やけに葬儀の広告出やがる

no.221 ( 記入なし16/12/09 16:10 )


鬱々し過ぎて頭が痛くなってきた

no.222 ( 記入なし16/12/09 17:56 )


完全に陽が沈むと安定する。夕方が怖いのだよ。

no.223 ( 記入なし16/12/09 18:42 )


夕方恐怖症です

no.224 ( 記入なし16/12/10 16:32 )


夕方が怖くて仕方ない

no.225 ( 記入なし16/12/11 15:53 )


気が動転してきた。

no.226 ( 記入なし16/12/15 16:37 )


早く冬終わって欲しい

no.227 ( 記入なし16/12/16 15:42 )


なんでよ?夕方は夜の始まりだよ。

no.228 ( 記入なし16/12/16 15:47 )


冬が嫌なのは大学受験時代からの追い込まれ感だなあ
いつも何かに追い込まれている感じ
そして日が暮れるとどんどん追い込まれる感が強まる
50過ぎてもまだ大学受験の夢を見る
完全にトラウマになっている
だからか春になると幾らか気分が解放される

no.229 ( 記入なし16/12/16 15:56 )


人それぞれなんですね私は仕事の帰り道がトラウマで寂しくなります。
こんな繰り返しでいいのかなぁと今でも。

no.230 ( 記入なし16/12/16 17:20 )


仕事の帰り道は一番晴れやかだなあ
学校時代もそうだった
やはり人それぞれだなあ

no.231 ( 記入なし16/12/16 17:26 )


夜でも明るくしてればいいけど
暗い部屋で布団で丸くなっていると堪えるよ
精神的に堪える

no.232 ( 記入なし16/12/16 19:38 )


今日も日が陰って来た。
不安だし寂しい。

no.233 ( 記入なし16/12/18 15:46 )


明けない夜は無い
沈まない太陽は無い

no.234 ( 記入なし16/12/18 16:00 )


そろそろ嫌な時間帯だな。

no.235 ( 記入なし16/12/19 15:52 )


布団で震えてる

no.236 ( 記入なし16/12/29 16:22 )


夜は暗闇、翌日の朝陽をみれば元気がでてくるさ

no.237 ( つばさ16/12/29 16:36 )


いい事言うね

no.238 ( 記入なし16/12/29 16:59 )


自分は好きな人もおらず孤独に生きていく
さびしいがなにかしら社会とつながっていれば
さびしくはなくなるな。
人生は趣味で生きなきゃそんそん

no.239 ( つばさ16/12/29 17:12 )


今日は寒いなあ
布団の中から書き込みしている

no.240 ( 記入なし17/01/05 16:49 )


夕方の1時間だけおかしくなる。

no.241 ( 記入なし17/01/06 17:00 )


寝起き しかも深夜におかしくなる。

no.242 ( 記入なし17/01/06 18:54 )


夕方からの悪い流れが止まらないから寝る。

no.243 ( 記入なし17/01/06 22:19 )


おやすみ

no.244 ( 記入なし17/01/06 23:21 )


知り合いにスレ主と同じような話しをした人がいた。
夕方になると落ち込みやすいと言っていたが、思慮深くどちらかと言えば悲観的な人物だったように思うがウツだったのだろうか。

no.245 ( 記入なし17/01/07 03:45 )


雨が止んで少し日が出ていたが
また雲ってきた
日が陰って寒くなると
ますます寂しく不安になる

no.246 ( 記入なし17/01/09 14:39 )


夕方怖い

no.247 ( 記入なし17/01/11 15:47 )


最近、自殺願望が酷いんだが…

no.248 ( 記入なし17/01/11 15:56 )


自分は昼間が嫌い、暗くなってくると元気になる。

no.249 ( 記入なし17/01/11 17:50 )


今日もまた日が陰って来ました。
魔の時間…
まぁ、夕方に限らずアレなんだけど

no.250 ( 記入なし17/01/12 15:42 )


真っ赤な夕日が素敵でしたが寂しくなりました。

no.251 ( 記入なし17/01/12 17:47 )


暗くなってきた。
でも、前より日が延びたような…

no.252 ( 記入なし17/01/17 16:31 )


俺は朝のほうが嫌だな 
もう起きる時間かもっと寝ていたい 
そのまま逝ってもいいとか思うよ

no.253 ( ヒースクリフ17/01/17 16:36 )


夕陽が怖い

no.254 ( 記入なし17/01/24 16:47 )


何もかもが怖い

no.255 ( 記入なし17/01/24 18:15 )


俺は 人 が一番怖い。

no.256 ( 記入なし17/01/25 01:08 )


自分がやましくなければ怖がる必要ない。

no.257 ( 記入なし17/01/25 01:23 )


此処だけの話、俺は女性恐怖症

no.258 ( 記入なし17/01/25 01:38 )


攻撃的な言葉は忘れた頃に返り討ちに遭遇する。だから人間関係の基礎が言葉なのかもしれない。

no.259 ( 記入なし17/01/25 01:38 )


特に女はこだわる

no.260 ( 記入なし17/01/25 01:49 )


名前にさんをつける
ちゃんをつける
呼び捨てにする
全て違うリアクションを取るのが女
またこれが1発で当たらないとフィーリングの不一致としてそこで終了

no.261 ( 記入なし17/01/25 02:06 )


>257
自分がやましいとは思わないが、人って裏では何を考えてるのかと
気になって気になって勘繰り始めたらもう止まらない。

なんか病んでますよね、

no.262 ( 記入なし17/01/25 02:19 )


度が過ぎた病んでるぞ

no.263 ( 記入なし17/01/25 09:57 )


無職が長引いてお金がないのが一番病むね

no.264 ( 記入なし17/01/25 18:07 )


食事もしないで寝てばかりだったのに吐き気と頭痛が。

no.265 ( 記入なし17/01/26 23:03 )


気持ち悪い

no.266 ( 記入なし17/01/30 16:31 )


夕方が怖い

no.267 ( 記入なし17/02/21 16:13 )


夕方滅入る

no.268 ( 記入なし17/02/21 16:21 )


逆転生活していて
夕方に起床する習慣の人で
夕方に調子が悪いのなら鬱病になりやすいから気をつけましょう。

no.269 ( 記入なし17/02/22 03:21 )


朝起きてます

no.270 ( 記入なし17/02/22 10:44 )


ラジオを聴いてポジティブになるとか

no.271 ( 記入なし17/02/22 23:20 )


先週の金曜から調子が上がってきて夕方に極端に滅いらなくなった。

no.272 ( 記入なし17/03/03 17:13 )


金曜夜はいいよね
安心できる

no.273 ( ヒースクリフ17/03/03 17:49 )


金欠だと常時うつうつ

no.274 ( 記入なし17/03/04 20:25 )


朝は調子はまずまずだけど夕方4時〜5時は1日の中で一番気持ちが乗らない。夜になればまた変わる。

no.275 ( 記入なし17/03/08 16:42 )


季節によって違うがもうそろそろ

no.276 ( 記入なし17/05/30 18:06 )


俺は朝が嫌いだ
でも起きてしまう
10時から仕事なのだが5時〜6時に目覚める
9時15分〜9時30分には職場に着くという…

no.277 ( ヒースクリフ17/05/30 18:28 )


10時からの勤務なんて羨ましいです。

no.278 ( 記入なし17/06/01 01:58 )


怖い

no.279 ( 記入なし17/06/30 15:25 )


季節的にこれからは、日中、下手に家にこもっていて熱中症になることの方が怖い。

no.280 ( 記入なし17/06/30 15:43 )


エアコン必須だね?

no.281 ( 記入なし17/06/30 15:46 )


週末の朝4時くらいに大きい公園で散歩すると一時的に気分が楽になる

no.282 ( 記入なし17/06/30 15:52 )


だんだん陽が短くなってきた

no.283 ( 記入なし17/08/19 18:35 )


紫外線アレルギーっぽいので昼が苦手

no.284 ( 記入なし17/08/19 20:14 )


気持ち悪い時間帯

no.285 ( 記入なし17/08/27 16:40 )


夕方恐怖症

no.286 ( 記入なし17/09/03 16:30 )


秋の16時〜17時は気持ち悪くなる。

no.287 ( 記入なし17/11/07 15:42 )


嫌な時間帯

no.288 ( 記入なし17/11/10 16:18 )


ああ、今日も終わるんだな・・・

no.289 ( 記入なし17/11/10 16:22 )


夜になると気持ちが落ち着く
昼は焦りがあって苦手
鬱だからか

no.290 ( 記入なし17/11/10 16:27 )


暗いのは苦手や

no.291 ( 記入なし17/11/10 17:41 )


逆に日の出を見れば落ち着くよ

no.292 ( 記入なし17/11/10 19:08 )


掲示板の人もいなくなる

no.293 ( 記入なし17/11/26 17:53 )


今から1時間くらいが怖い。

no.294 ( 記入なし17/12/05 15:44 )


孤独は人間を強くする。

あと、何かに熱中するといいかもね。 何でもいい!  

例えば・・・国旗の国名を覚える。なんてのもいい。

no.295 ( 記入なし17/12/06 20:31 )


ありきたりだけど・・・・・

課長 島耕作を読んでみる。

とても前向きになれます。

no.296 ( 記入なし17/12/07 10:42 )


外は真っ暗闇や〜

no.297 ( 記入なし17/12/07 18:01 )


無職の時に日が落ち辺りが真っ暗になって、夕方のニュース番組を見てると、
今日一日のニュースや、外に出てる気象担当のアナウンサーが今日の気象を
語ってると、なんか置いてきぼりになったような気がしてくるね。

no.298 ( 記入なし17/12/07 18:30 )


早く太陽沈め

no.299 ( 記入なし17/12/13 16:19 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

320 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毎年、「クリスマスが今年もやってくる〜♪」] [話題をお任せ表示] 次 [霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「陽が落ちて暗くなると人生不安になる」と似ているトピック
01. こんな人生だけど頑張ろっと
02. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
03. 人生って短いと思いませんか?
04. 人生について語ろうではありませんか
05. 人生は生きていれば良いです
06. 人生やめたいひといますか?
07. 人生をやり直したいと思っています
08. 人生楽しくいきましょうよ
09. 働けるか不安でたまりません
10. 漠然とした不安に苛まれています
「陽が落ちて暗くなると人生不安になる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人も友達いません。話相手もいません。
02. 人生自分しだいなんですよ
03. 変わったバイトしたことありますか?
04. 貯金額ぶっちゃけましょう
05. あと貯金いくらありますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
10. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
HOME 掲示板&トピック一覧