HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [毎年、「クリスマスが今年もやってくる〜♪」] [話題をお任せ表示] 次 [霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう]
話題

陽が落ちて暗くなると人生不安になる

カテゴリ:相談
明るいときは前向きになれるのだが、
陽が落ちて真っ暗になると、悲観的になってしまう。
はぁ
どうしたら1日中前向きになれますか?


投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/22 16:56
Infomation 320 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日は朝から気持ちわるいな。

no.100 ( 記入なし14/10/12 10:16 )


日曜日の夕方は特に鬱である。
福山雅治スズキトーキングFM→笑点→大河ドラマ→終了。

no.101 ( 記入なし14/10/12 10:18 )


no.98
杖から車いすに成る老人多い 四足になるのかなw

no.102 ( 記入なし14/10/12 10:28 )


不安のない人などいないよ。

no.103 ( 記入なし14/10/12 14:15 )


だよね。

no.104 ( 記入なし14/10/12 14:25 )


金持っている人も不安!守のに!不安のない人なんていない!総理大臣でも

no.105 ( 記入なし14/10/14 04:35 )


苦しい

no.106 ( 記入なし14/11/02 16:55 )


なんで苦しいの?

no.107 ( 記入なし14/11/02 16:57 )


外で夕方を迎えるとそうでもないのに、家で夕方を迎えるとおかしな気分になる。

no.108 ( 記入なし14/11/02 17:26 )


それは人との関わりが必要になってきたのかもしれないですね。

no.109 ( 記入なし14/11/02 17:48 )


暗くなって不安になってきたからお酒(大五郎)に逃げるわ(^_^;)

no.110 ( 記入なし14/11/02 18:27 )


サザエさんがあと14分で終わる…

no.111 ( 記入なし14/11/02 18:46 )


夕方が苦手な人は多いよね。

no.112 ( 記入なし14/11/02 18:54 )


夕方は寂しい歌も多い!

no.113 ( 記入なし14/11/02 23:13 )


僕には支えとなるような思い出が何一つない
そいつがあれば暗い夜だって楽しく感じるんだろうな
どなたか一緒に思い出作りしませんか!?

no.114 ( 記入なし14/11/03 05:04 )


支えとなるような思い出って具体的にはどんな思い出ですか?

no.115 ( 記入なし14/11/03 05:52 )


ラブロマンスです☆彡

no.116 ( 11414/11/03 07:14 )


ラブロマンスが支えになる思い出だと何で思うの?

no.117 ( 記入なし14/11/03 09:51 )


魔の時間に突入。

no.118 ( 記入なし14/11/03 16:18 )


明日からまたエア出勤だな。。。

no.119 ( 記入なし14/11/03 18:10 )


春や夏には感じなかった気持ち悪さを感じる。

no.120 ( 記入なし14/11/04 17:25 )


夕方になると息苦しくなってしんどいな

no.121 ( 記入なし14/11/04 22:30 )


朝と夕方以降で同じ人間とは思えん。

no.122 ( 記入なし14/11/05 19:43 )


うーむ、五時過ぎると出歩いてもいいから、その点はほっとするんだが。

no.123 ( 記入なし14/11/05 23:54 )


この世の終わりみたいな天気だな。

no.124 ( 記入なし14/11/08 16:42 )


今夜は本当に怖いお空の色ですね(^^;)

no.125 ( サチ14/11/08 17:02 )


自分は逆に5時をすぎると有職と無職の差が目立たなくなるので朝までほっとする

no.126 ( 記入なし14/11/10 19:07 )


魔の時間帯に突入。

no.127 ( 記入なし14/11/16 15:55 )


人々が寝ている夜の散歩はストレスがなくて楽しい

no.128 ( 記入なし14/11/16 16:48 )


田舎だと変人扱いされるよ。

no.129 ( 記入なし14/11/16 16:52 )


あーあ。また暗い夜だよ…。

no.130 ( 記入なし14/11/16 17:34 )


私の人生も真っ暗闇です
明けぬ夜はないけど私の夜の闇はあけることはなさそう
今度生まれてくる時はごく普通の人生をお願いしたい

no.131 ( 記入なし14/11/16 18:12 )


また明日から頑張っていこう!やるしかないから。

no.132 ( 記入なし14/11/16 18:55 )


物凄く暗い天気だこと。

no.133 ( 記入なし14/11/17 14:28 )


暗くなってきたな

no.134 ( 記入なし14/11/17 15:37 )


暗くなったし、うんこしたくなってきた

no.135 ( 記入なし14/11/17 15:44 )


車の通りが激しくなってきた。
みんな仕事から帰ってくる時間だな。
さっきまで外で遊んでいた近所の子供の声がしなくなった。
暗黒の時間がやってきた。

no.136 ( 記入なし14/11/17 17:21 )


暗黒の時間は寝ることにしてる僕ってどうなん。。。自問自答。

no.137 ( 記入なし14/11/17 17:56 )


暗黒の時間は寝るのが健全な人間。

no.138 ( 記入なし14/11/17 18:20 )


雨の夜には誰かにそばにいて欲しいです。
一人では壊れてしまいそうです。

no.139 ( 記入なし14/11/20 21:22 )


布団の中で聞く夜の音

no.140 ( 記入なし14/11/25 03:25 )


今日は雨降りだし寒いし外出もする気が起きないし気がめいる。孤独で辛い寂しい日。少し寝ようか。

no.141 ( 記入なし14/11/25 14:43 )


寝れる人がうらやましいよ。
不安で寝られません。

no.142 ( 記入なし14/11/25 14:53 )


孤独に負けた者が本当の負け組。自分に負けた者が本当の負け組。

no.143 ( 記入なし14/11/25 15:20 )


明日も雨模様。

no.144 ( 記入なし14/11/25 21:19 )


心が雨の時は辛いですよね
私も今どしゃ降りです

no.145 ( 記入なし14/11/26 00:12 )


心の病気なのだから、夜に不安定になるのは仕方ない。

no.146 ( 記入なし14/11/26 00:27 )


衛星写真見ると都会明るすぎ。
街灯に群がる虫のようだ。

no.147 ( 記入なし14/11/26 04:46 )


陽が当たらない曇り空も気分がよくはないなあ

no.148 ( 記入なし14/11/30 10:01 )


感情の起伏は生きてる証だ
生涯を通して味わう喜怒哀楽の感情量はみな平等に与えられているぞー(*^^)v

no.149 ( エロガッパ14/11/30 11:07 )


確かに天気悪いな。

no.150 ( 記入なし14/11/30 13:53 )


今から2時間が一日でいちばんきつい。

no.151 ( 記入なし14/11/30 15:05 )


なしてや?

no.152 ( 記入なし14/11/30 16:29 )


今日は大丈夫だった。

no.153 ( 記入なし14/11/30 16:40 )


サザエさんのエンディングあたりからくる
と思われるのでまだ油断はできない!

no.154 ( 記入なし14/11/30 16:49 )


おもしろいねw
何か意味あるの?

no.155 ( 記入なし14/11/30 17:37 )


サザエさんシンドロームっていうんだっけ?

no.156 ( 記入なし14/11/30 17:39 )


自分は幼い頃に見せてもらえなかったので嫌な思いだったよ

no.157 ( 記入なし14/11/30 17:54 )


無職だったとき、たしかに日が落ちると
自分も落ち込んでいたよ。
たとえばさ、無職だからって体力はキープしたい。
なので夕方ウォーキングする。
そうすると、居酒屋でにぎやかにしている終業したサラリーマンが
いっぱいいるわけよ。

泣きたくなるくらい、落ち込んだわ

no.158 ( 記入なし14/11/30 18:49 )


仕事で辛い思いした者はその逆なのですから
何が良くて何が悪いのか
いろいろなんですね。

no.159 ( 記入なし14/11/30 19:01 )


今は昔と違って先々の保証も無いですから
他者が良く見えるだけで実際は大変です。

no.160 ( 記入なし14/11/30 19:28 )


日が長くなってきた

人生の夜明けが近いことを祈りたい

正月もあっという間に終わりそうだ

そう言えば昨年は一度も自家発電をしなかった

このまま枯れ果てたくはない

no.161 ( 記入なし15/01/03 18:18 )


健康、お金、知恵、
これだけ揃ってたって寂しい人は寂しいそうだ。

no.162 ( 記入なし15/01/19 23:30 )


物騒なテロ事件のお陰で飲んでも気持ち良く酔えないよ
今年に入って嫌な事件ばかりだな

no.163 ( 記入なし15/01/20 18:39 )


確かに暗くなると全てが不安になるなあ

no.164 ( 記入なし15/02/25 18:59 )


>162
よっぽど家族に愛されて育ったんだな…
自分は家族の中で孤独だったから寂しくないよ。

no.165 ( 記入なし15/02/25 22:15 )


暗くなると単純に物も見えないから不安になる。
見えるようにすると落ち着いてくる。

no.166 ( 記入なし15/02/27 19:12 )


無職だと夕方が怖い。仕事してると朝がキモい。

no.167 ( 記入なし15/02/27 20:17 )


去年、ドラキュラzeroという映画を見まして。日が落ちる場面にどきどきしました。日没で高まる魔力・・・・・・

良い作品でしたが、トルコ人が見たらやはり嫌がるでしょうな。

no.168 ( 記入なし15/02/28 00:12 )


俺は陽が落ちて暗くなるに連れ深夜が一番落ち着く。
人々が寝静まった頃合いがある意味(無)になれる。
現実逃避ですね。

一番嫌な頃合いが段々と明るくなり人々が仕事へと忙しなくしてる時
布団の中でゴロゴロとしてる時は惨めになる。
そして土日や大型連休何かの時期はツライね。毎日が休みなのに一緒になって意味なく休んでいる自分に嫌気がさす。

no.169 ( 記入なし15/02/28 02:51 )


春はこれから陽が長くなるから不安になりにくい。秋の夕方が一番嫌だ。

no.170 ( 記入なし15/04/22 17:34 )


私は朝が一番だめで不安です。夕方から夜にかけてよくなる不安ですが

no.171 ( 記入なし16/02/05 16:07 )


女性を最も口説きやすい時間帯が、
夕暮れ時だそうです。

no.172 ( 醜輪 暗宏16/02/05 21:16 )


169本当にそう、わかるわぁ〜

no.173 ( 記入なし16/02/05 22:23 )


冬の16時から17時くらいは寂しげで怖い。

no.174 ( 記入なし16/02/05 23:50 )


朝は快調だったが昼から嫌な感じになり、今から恐怖の夕方。怖いから外に行く。家にいると怖くなる。夜はまた調子が上がる。

no.175 ( 記入なし16/02/07 15:18 )


私は無職だった時は、日中はソワソワして落ち着かず、日が暮れてくると気持ちが落ち着いてきてた。

no.176 ( ななこ16/02/07 15:49 )


私は起きてすぐが一番ダメで、不安になる夕方から夜が一番落ち着く

no.177 ( 記入なし16/02/07 16:54 )


夕方がつらい夜が苦しい

no.178 ( ファイト16/02/21 02:35 )


朝は絶好調

no.179 ( 記入なし16/02/21 09:36 )


じたばたしても仕方がない。雨が降ると安心する。

no.180 ( 記入なし16/02/21 09:43 )


夕方が苦手

no.181 ( 記入なし16/03/30 16:46 )


俺も!雨が降ると安心する、落ち着く!

no.182 ( 記入なし16/03/30 16:49 )


不安になるのは、自分の生き方に覚悟が出来ていないからだ。

大抵の人は、何かしら起きるかもしれないが、日々の貴重な時間を悔いの無いように生きている。だから、何が起きても不安にはならない。

no.183 ( 記入なし16/03/31 22:54 )


貴重な時間を掲示板に割いてるから説得力ないな。

no.184 ( 記入なし16/03/31 23:01 )


説得ではなく、事実だが・・・
どこまで、人を信用できなくなる生き方をしてきたのだろう・・・おかわいそうに

no.185 ( 記入なし16/03/31 23:10 )


不安は誰しも感じる事で弱いなんて決めつけるのは良くないけと、不安に負けない自分でありたいですね。

no.186 ( 記入なし16/06/03 18:46 )


朝から起きた方が気分は晴れるが、やることが無いと寝てしまう。
そして、夜は寝つきが悪くなりますよね。

no.187 ( 記入なし16/06/08 09:18 )


真っ赤な夕日だった
涙が溢れた
寂しくて。

no.188 ( 記入なし16/08/07 21:50 )


よく分かるわ、その気持ち。

no.189 ( 記入なし16/08/07 22:36 )


張りのある生活にしたくて何か始めようかと思うようになりましたが、、、、、

no.190 ( 記入なし16/08/08 00:15 )


どうしてこんな人生になってしまったのか…
辛い

no.191 ( 記入なし16/08/08 19:17 )


辛くない人生なんてないぞ

皆悩みを抱えている
銀行員として色々なお客様、富裕層と呼ばれる方たちと
接する機会があるが、ほぼ例外なく病や家庭問題など様々な悩みを持っている

no.192 ( 記入なし16/08/08 19:47 )


明け方明るくになるにつれ朝が来ると不安になる。
日が落ちて、暗くなるほど深夜の方が断然落ち着く。

no.193 ( 海千山千16/08/09 03:52 )


早く寝れば解決する。

no.194 ( 記入なし16/08/09 09:10 )


朝からの予定をつくれ
そこから生活も拡がります

自分の居場所をつくる努力をしてみませんか

no.195 ( 記入なし16/08/09 10:09 )


同感。

no.196 ( 記入なし16/08/09 18:39 )


秋の夕方は恐怖\(^o^)/

no.197 ( 記入なし16/08/26 13:43 )


今日もまたため息だなぁ〜。
無気力と不安と恐怖と…

no.198 ( 記入なし16/08/26 18:05 )


朝が一番ツラいね。
皆忙しなく仕事へ会社へ現場へと出かけ出勤するのに俺だけが
いつまでも寝てられる惨めさ。

no.199 ( 記入なし16/08/27 18:37 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

320 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [毎年、「クリスマスが今年もやってくる〜♪」] [話題をお任せ表示] 次 [霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「陽が落ちて暗くなると人生不安になる」と似ているトピック
01. こんな人生だけど頑張ろっと
02. もう一度人生をやり直せたらどうしたいですか?
03. 人生って短いと思いませんか?
04. 人生について語ろうではありませんか
05. 人生は生きていれば良いです
06. 人生やめたいひといますか?
07. 人生をやり直したいと思っています
08. 人生楽しくいきましょうよ
09. 働けるか不安でたまりません
10. 漠然とした不安に苛まれています
「陽が落ちて暗くなると人生不安になる」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 一人も友達いません。話相手もいません。
02. 人生自分しだいなんですよ
03. 変わったバイトしたことありますか?
04. 貯金額ぶっちゃけましょう
05. あと貯金いくらありますか?
06. 競馬について語りませんか?
07. 地味な女性が男性に受けがいいのはどうしてですか?
08. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
09. テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
10. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
HOME 掲示板&トピック一覧